空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しくカオスで安全に。パン屋【猫華】:21号店」 への投稿 (全 370件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しくカオスで安全に。パン屋【猫華】:21号店

≪ 2010年11月13日 16:43:58 ≫

46

>ジェフティス様方

あーあーあ、女ったらしとはまた高言かましてくれちゃって。…それが地雷とも知らねーでなァ。

まぁ俺は構わないけど。俺はロシェット。ロシェット・エンディーレイト。エディとかロシェとか呼ばれてる。

で、こっちは…いや、お前に名乗る名前は無いらしいな。

リビィ「ナラカに堕ちてくれるかしら」(冷え込んだ声)

ミーシャ「あ、あの、ちぃ姉さまっ…」(取り成そうと裾を掴もうとするがローグの身のこなしについていけず敢え無くかわされ)

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しくカオスで安全に。パン屋【猫華】:21号店

≪ 2010年11月13日 16:44:08 ≫

35

リビィ、そいつだって一応アシャンテのパートナー、そういう事なんじゃねーの?

リビィ「!(ぴくん、)(たん、と足音を鳴らして貴方の前に立ち、見上げながら睨みつけ)

…貴方、アシャンテの役に立つの?アシャンテを困らせてるんじゃなくって?

繭螺には嫌われてそうね。ラズが梃子摺るのも無理ないわ。シャルミエラだって困った子扱いするでしょう。

アシャンテは…いいえ、貴方にとってのアシャンテは何?」

…(距離を取り、ラズ様に近づいて、疲れた、深刻さに曇った表情を見せ)…。

…悪ィ、ラズ、あいつ最近情緒不安定っぽい。暴走した時には止めるから。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年11月13日 16:44:40 ≫

44

>女ったらし

オイお主。それ絶対蔑称であろう。

なんですか、あの人…?(万願を抱き上げる)

あれ、ほら、あれですよ。某ハレンチ学園の生徒なのでは?もしくは、1980年代のマンガの主人公の最初の敵っぽい嫌な奴。

えっと…あぁ、ドラゴンボ○ルでいうヤムチャみたいな。もしくは桃白白。

なぜタオパイパイ…。いえ、片仮名で書くとやらしい感じがして、好きなキャラなんです。

チチュー?……まがい、ラモン知ってるー!偽物の事なんでしょー?(ジェフティスに満面の笑顔で言う)

それ違うであるラモン。それは紛い物の紛い。こっちは、悪魔が来たりて笛を吹く、の魔に鎧とかいて魔鎧である。

偽物ー♪偽物ー♪(ジェフティスに抱きついて言い続ける。悪意0)

>ロシェ

まぁ、それでアマゾンも暴走しなさそうでいいのであるが。

なら、自分を全て差し上げましょう。基本的には万願様の物ですが、たまにはいいでしょう。最近ご無沙汰でしたし。なので全てください。と言うかベッドインして下さい。(真顔で)

安いな、お前。

いえ、買える物が最高急だからいいんですよ、ええ。

ジェフティス・アーマーン

≪ 2010年11月13日 17:20:04 ≫

42

(PL:全身カットのコメント編集完了、満足でする。

さて次はこいつの基本ないしフルセットでも頼みたいところだが…)

さっき姐さん達は出て行ったから…ぉ、セティ嬢ちゃんがいたか

げっ、じぇいだ…

げっ、てなんだよ、げっ、てよー、セティの嬢ちゃん

別にオレ、取って食おうってわけじゃねんだから

姐さんのパートナー同士、仲良くしようぜー

にゅにゅ、ふしゃぁーーっ!!!(近寄ろうとしたジェイに威嚇体勢)

あたいはじぇいのこと、きらいだもん!

ぱーとなーだって、ぜーったいみとめないんだもん!

店長達>

別にいいんだよ、自分でも事実だと思ってるかんな。

とはいえ、辞めるつもりはさらさらねぇが

(ラモンの攻撃)

ぐさっ!ぐさぐさっ!!

…お嬢ちゃんや、きっついことしてくれるねぇ…

あのな、魔鎧ってのはそういうんじゃねーの。

まぁこの姿が偽者、っていうんならそうかもしんねーけどさ

≪ 2010年11月13日 17:28:43 ≫

41

イヴ、ロシェット>

おう、ロシェットだな。オレのことはジェイとでも呼んでくれや

ジェフティスなんてながったるいし、なんか他人行儀だしな

んで、そっちの嬢ちゃんは…ん~…(イヴをじっと見て)…まだ数年早い、か

ナラカねぇ…ザナドゥより、むしろいいところかもしんねぇけどよ

今のところ、オレは姐さんの傍から離れるつもりは一切ないね

オレが役に立つかって?あったりまえだろ!

むしろ直接姐さんに纏われて守れる分、他のやつより役に立つ自信はあるぜ

…ま、役得、って気もするがね。魔鎧に生まれたことに感謝感謝、っと…ふふん

オレにとっての姐さん?

そんなの決まってる。「オレの運命の相手」ってやつさ!!

(堂々と言い放つ)

…駄犬が。妄想も度が過ぎると身を滅ぼす、ってことをしらないのかねぇ…

ん?なんかいったか?おっさん

いや何も。ってだから自分をおっさんと呼ぶなと…

(ロシェットに)…了解、こっちの駄犬は…まぁ、無視してくれていいからね?

≪ 2010年11月13日 17:46:54 ≫

55

>店長方

リビィ「嫌よ。貴女は本当に全てを差し出してる訳じゃない。リィは永遠は信じないし要らない。

でも刹那を求めている訳でもないの。それくらいな退屈で下らなくても悠久の方がまだマシ。

…いいの。アシャンテがリィに焦点を合わせてくれる。綾耶はリィの事友達にしてくれる。

女王様がリィを王国民として認めてくれる。そうして少しずつ作り上げられる足場に立つのも好きだから」

≪ 2010年11月13日 17:47:09 ≫

32

>ジェフティス様方

あー、そら断る。その名前、すんげえ嫌いな奴と被るから。ジェスって呼んでもいーか?

(………ぱぁんっ)(一瞬の内に存在感もとい体積を増した右の耳が器用にも手を作って頬を引っ叩き)

リビィ「リィは…“私”は……(みとめない。みとめたくない。みとめて、なるものか…でもっ…!)くぅっ…」

リビィ!

ミーシャ「ちぃ姉さま!」

リビィ「(泣きそうな顔をしたのは一瞬。唇を引き結び、ただ睨み据えた。気に入らない者に向ける目ではない。自分の何かを押し通そうとする目だった)」

う~ん、駄犬と言われるとちょっと俺の事言われてる気になるのヨネ。わんわん。(棒読みで小首を傾げ、おふざけモードでラズ様にしな垂れ掛かり)

≪ 2010年11月13日 18:46:29 ≫

52

ロシェット達>

ああ、好きに呼んでくれていいぜ

…で、その嫌いなジェイって、ナニモンだ?

(耳ビンタ炸裂)

…ってぇぇ…いきなり何すんだ嬢ちゃ…!?

(言い返そうとするもイヴの一瞬の表情に気づき、こちらも真剣な表情でイヴにだけ聞こえるように)

…嬢ちゃんがオレのことをどう思おうとかまわねぇ

嬢ちゃんの姐さんへの感情を否定するつもりも、邪魔する気もねぇ

ただ、オレも、半端な思いで姐さんについてきたわけじゃねぇ

本気で思ったのさ。「運命」だって、な

オレはどこまで行っても「道具」だ。そして自分に最高に見合った「使い手」に巡り会えたと思ってる

だから…(一歩下がり、再び周りにも聞き取れる声の大きさで)

…オレは離れねぇよ、姐さんの傍からな…「番犬」の名は、伊達じゃねぇのさ

…駄犬、の間違いだろう?

せっかく、かっこよく決めようとしたのに…しくしく…

ぇぇぃ、やめないか、気持ち悪い。(しなだれかかるロシェットを押しのけながら)

あいつが駄犬なのは事実なんだよ。元々そういう存在なんだからね

(PL:名前から、大体想像つきますよね…?)

フェイ・カーライズ

フェイ・カーライズ

≪ 2010年11月13日 19:41:08 ≫

64

>万願

……テンション上がると何故追加オプションつけたがる?

(ホイホイラモン←)

……これはこれで、アリ(わきわきわきわきわき)

>ラズ、というかジェス

なんとうざい。とりあえずこいつ粗大ゴミだ。捨てる日はいつ?

フ、フェイちゃん。初対面の人にいきなりそれは失礼だよ~! ……あ、あのごめんなさいです(ぺこぺこ)

……綾耶はそいつから離れたほうがいい(ひっぱりひっぱり)

>ロシェット(PL:犯人は……ヤス(がくり)

……やっぱり、時間とかを置かなくちゃだめなんでしょうか?

(ふるふる)……まあ、結局はただの自己満足だから

(イブとのやりとり~)

まあ、かっこつけても私は許す気ないがな(エアーガン狙い撃ち)

(ジェイ~)

……嫌な予感がする

えっ? なん……(と、そこでいつの間にか窓枠に掛けられているシルクハットの存在に気づく

……えっと~

乱れ撃つ(エアーガン乱射

≪ 2010年11月13日 21:30:04 ≫

22

>ジェフティス様・フェイ様

(PL:むぅ、居るなら混ぜなきゃならん。混乱注意)

何者かをせつめーすんのは…多分無理…。とりあえず、ちょっと待ってろ。

(そこでフェイ様を見て)

逃すなよ、フェイ!幼女にすんのは構わねーけど、全力で撃退しろ!そいつに限ってはさっさと抹殺しとけ!匿名には結崎が居るから情けは無用だっ。

(向き直って嘆息し)

…とにかく胡散臭いんだ。ラズより1億倍は胡散臭い。おっさんつったら此処の店長かアイツかどっちかだよ。ラズがちょっと怪しいお兄さんくらいで済むのもアイツの所為だからな。

≪ 2010年11月13日 21:30:20 ≫

31

>ジェフティス様方

(すぅっと瞠目。そして再び目を細めて嘆息。…次いでもう1度右耳が大きくなるが、今度はもちもちしたそれが叩いた所をゆっくりと労わる様に何度も撫でるだけだった)

リビィ「…その。悪かった、わね。貴方の覚悟は、想いは、分かった。

(耳が小さくなると同時に見た目に反して強い力で手を引っ張り、無理矢理椅子に押し付けるように座らせて応急手当(布を厚めに巻いた氷嚢でそっと冷やすだけ)を施し)

イヴリィシアよ。イヴリィシア・ヴィンスィルティア。アシャンテは、イヴって呼んでくれてる。…リィもジェスって呼んで良い?

(何処か遠慮がちに、しかし非を詫びる時も真摯な姿勢だけは変えない。きちんとフォローもする。…間違っている気はするけれど)

…ラズ、駄犬駄犬って言ったって、貴方だって十分怪しい事はお忘れなく。下手すればラモンの無自覚発言爆撃を食らうのは貴方の方よ」

≪ 2010年11月13日 21:33:14 ≫

64

おや残念っ。(離れる)じゃ、駄犬同士仲良くするとしますか。

…何て言うか、一番心の壁が無い状態…ガチでぶつかっちゃったお蔭で一挙に心を許した感じだなリビィ。

とりあえず俺が喰われなきゃならん心配は消えた、かね。

(PL:Oui.でも何処までそこに擬えてるのかは疑問)

>フェイ様方

(PL:(ダイイングメッセージ:…犯人は、良く友人に衣装を貸す天使の少、女…))

時間が解決する話じゃ、無いんだけどな。

リビィ「でも、リィ達は立場上手出しが出来ない」

ミーシャ「フェイお姉さまにとっては自己満足でも良いのです。優しさは、受け取った人のものですから」

リビィ「フェイ、止めて」

(碧血のカーマインにて相殺)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年11月13日 21:49:15 ≫

23

>ジェフティス

…逆に、男らしいというかなんというか…つか、セティ殿に思いっきり嫌われているではないであるか。

チチュ―…君も、じゅーじん?(セティに近づいて、笑顔で言う)

まがい……チチュー?えっと……(考え中)……偽物…………………あ!

変身するんだ――!!(目をキラキラさせる)

おい。姿が偽物って、ざ・ねくすと、で見たよ?

違う違う。それV3だ。

すごーい、すごーい♪変身してー?(純粋な目で、じっと見つめる)

>リビィ

ふぅむ………………ま、つまりはアシャンテ×リビィ、結崎×リビィと言うことですね分かります。

絶対分かってないなこいつ。シリアスをかえせ。

もうないです。シリアスブレイカーと呼んで下さい。もしくは、犬と。

黙れドM。

>フェイ

付けてきました!(と言って犬耳&首輪&尻尾付きのメイド服アマゾン登場)ワン!

笑顔で言うな、笑顔で。

チチュー?……おねーちゃん、なにしてるのー?(首をかしげる)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年11月13日 23:03:54 ≫

66

>骨ケルスス達(PL:単なる背後霊が口喧嘩とかは滅法弱いからであったりw)

し、死んでへん!死んでへんから…ちょ、ジェミニ!落ち着けって!お、おい…うっさい!!(鈍い音がした…)

…何をしてるのでしょう…(汗)

御守殿?何を撮って…おや、やっと終わりましたか…(まだ少し不機嫌そうなジェミニ…とよろよろHP1のロランが戻ってくる)

…えー…ロランアルト殿?一応お伺いしますが…一体何が…

じ、実力行使されました…(半泣き)あちこちズキズキすんねん…(正解は「ジェミニにプロレス技で〆られた」でしたw止めにスープレックスを決められたようです)

>蓮

広いよね~。あたしだって吃驚。男アリスなんて今までは1桁視界無かったのに今では2桁。しかも上には上がいたしねー

俺もそう思って生徒名簿(キャラ検索)見たらな、大抵が蒼学の生徒やってん。どっかで会うかもしれへんなぁ

アインはツンデレて思うんやけどなぁ…。俺の事、なんやかんや言うてよう助けてくれたやん!

あ、アイン。馬鹿でかい氷だけはあかんで?あれ、結構痛いねん(汗)

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

≪ 2010年11月14日 00:53:28 ≫

44

>アメリア

うんうん。想像できるわね(頷きながら)

…悲しいけど、現実なのよね…。というか、ロランについては5000年前に諦めた(はあ、とため息つき)ああ、ミーシャはロシェットの所の新入り、アルテミシア。すっごくかわいいのよ~っ(語尾にハート)典型的なアリスってほんと!かわいすぎる!(ちょっと興奮気味)

確かにね~、闇系が多く発見されてるし…。…てか、まだ増えそうね…(汗)

まあ、あの反応があるから可愛いんだけど~(悪戯っぽく笑い)自分でも気づいてるみたい。ま、口の方が先に出るから意味無いんだけどさー

>フェイさん

(ていん…?)了解。…何故かギターがあったので、これで演奏する…(エレギを構え。少し息を吸う)…演奏、開始。曲名…『Wind』。(機械的な口調でスタートしたギターロック)

~♪~♪~(素早くコードを押さえリズムに合わせてピックを上下に動かす。軽快な演奏を無表情に奏でていく。…いつもは光が無い目に僅かだが、光が宿って見える)

――…っ(最後に、大きくピックを絃の上に走らせ、フィニッシュ。姿勢を正し)…ありがとうございました。(ぺこりとお辞儀)

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

≪ 2010年11月14日 01:17:27 ≫

65

>ユリィ、アタナシア

えへ、また会えて嬉しいよ~(離れるとにぱーと笑い。まだ翼はパタパタしてる)

…レフィ、犬みたい。

ああ、ユニのお師匠さん…(殺気を感知)すんませんなんでもありません!(即答っ)

ええ、何もありません!アタナシア殿!
(爪!爪伸びたで!?ユニの師匠怖ぁっ!べっぴんさんやけど怖ぁっ!!)

(だから言ったではないですかぁー!!(怒))

(信乃が怒った!?)

>父さん

ありがと~♪(と、催促してるラモンを見て。食べようとした最後の一個を差し出し)…食べる?

危険。そう、感知した

何で?

レーダー。(アホ毛が上向きにピンと立っていた)

>ロシェット殿方

ぱっくん…な、成る程…。って、まさか、先ほど(ロランに噛みついた奴)のですか…? 

か、可愛い事言うなぁ…!あたしもミーシャの事、大好きよっ(なでなで)

勿論!ミーシャだったら大歓迎よ♪いつでもおいで。一緒にお菓子とか作ろ?

…ジェミニ殿の家って…まさか…遺跡ですか!?

失礼ね!荒野の遺跡の地祇でも、ちゃんと家はあるわよ!?

で、ですよね…

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年11月14日 01:41:20 ≫

62

>ジェフティス

な、なんやの、この軽そうな奴…(どん引き)お、女垂らしやと…!?

ちょっ、何か五月蝿いんだけど……きゃあ!?(ロランに腕を引っ張られ後ろにやられる)い…きなり何すんのよ!こけそうになったじゃない!

あかん!ジェミニを女たらしの前にやれるかい!(ガードッ)

もう、余計なお世話だってば!ええ、と、何かごめんね、そこの金髪くん!(汗)

…ええ、と、ジェフティス殿、ですね?私は犬塚信乃です

僕はレフィ・グラディオスー。こっちはミスティアだよー

…………宜しく。(ぴん、とアホ毛(レーダー)が立っている…)……要注意。

アメリア・レーヴァンテイン

≪ 2010年11月14日 06:30:01 ≫

41

綾耶達(本気でまずいんです。お願いヤメテ!)>

まあ、もうすぐ居なくなるんだし?容赦もできなくなるんだけどね。……そっちはほどほどにね。

リリア:

……(無言で頷く)……私達は強化人間……他の人間達より欠如している物が多い……(珍しく饒舌)

……私も知らない感情が多い……無理かもしれなくても私は少しでも知りたい……(無意識に素に)

……喋りすぎた……(素に戻り、話していた事に気づいたのか、顔を顰めていつも通りの仮面を被る)

ユリィ:

そうでしょう?リリアさんと同じで見た目は人間と変わりませんからね。元人間ですから当然ですが。

……えっと、大体想像ができますが、本来アリスは女の子が殆どですから(汗)はあ、成る程ー(?)

アタナシア:

二度同じ事を言わせるな。偉そうではなく、偉いのだ。貴様と私では存在の格と次元が違う。くくく。

面倒だと?ふん、貴様如きがこの私に?くくく……余程命がいらんと見えるな(アメリア:ストップ!)

≪ 2010年11月14日 06:43:58 ≫

26

蓮達>

そうよ。その通り。蓮はよく分かっているじゃない。それに引き換え……物分りが悪い男ねぇ……

ユリィ:

はい。まあ私は、十年前に死んでいたんですけどね。その時にアリエルに色々お願いもしたけど……

あ、いえ。何でも。アリエルは天使で。私の親友で、今はお兄ちゃんのパートナーの一人の娘です。

蓮さんに、アインさんに、サンさん。はい、よろしくお願いします。そうですか?アリスは希少ですが。

アタナシア(駄目ですって!アタナシアを挑発すると大変危険です。特にアイン!キミはヤバイコト言った!)

あ゛?今何を言った?(蓮の発言に危険なオーラを発し、爪が伸びて剣の様になる)死にたいか?

(クーネル:はっはっは。こればかりはやめられません。私の生きがいですから♪)貴様という奴は!

何だと……?ふん、貴様如きに、「貴様」呼ばわりされる謂れなど無い。下級の若造如きが真祖に。

貴様など私からすればハナタレのガキだ。年上を敬う事と、格の違いを徹底的に教える必要がある。

≪ 2010年11月14日 07:48:01 ≫

45

ラズ達>

ふん、私よ(こっち向けという風に)はぁ?何言って……ってだからうっさいって言ってんでしょ!

うましかに容赦する神経は持ち合わせていないわ(今度は両手で炎を放つ。ただし本人は超クール)

アホな事を大声で自慢するからよ。もういいわ。貴方には聞かない。うるさいだけだし。ラズ?誰これ。

魔鎧だって事しか分からなかったんだけど。貴方なら詳しく話せるでしょ。こいつは訳分からないわ。

ユリィ:

アメリアさんは凄いですねぇ、相変わらず。でも、かっこいいです。私もよく分からなかったんですが。

リリア:

……○鹿の匂いがする……本当に迷惑な奴……いちいち煩い上に、訳が分からない……ラズめ……

(何故かリリアの中ではラズが連れて来た事になっている。堪えてはいるが、そろそろ限界に近い)

≪ 2010年11月14日 07:58:43 ≫

32

ジェミニ達>

それだけあいつ(アルフ)が単純だって事ね。そうね……現実というのは、時に受け入れ難いものね。

貴女は諦められているからいいかもしれないけど、諦められていない私はどうすればいいの……?

見てよあれ……(ロランを見て)……はぁ……認めないわ(弱々しく)認めないわ!(今度は力強く)

私はあれをアリスとは認めない!見てよ、あれがアリスという種族よ(ユリィの方を指差して)可愛い♪

(指を指されたユリィは、?という風な表情で、軽く首を傾げる)あれこそが真のアリス。そうでしょう?

ふ~ん……ああ、あそこのメンバーなの。アリスなのね。うん、あれは真のアリスだわ。可愛いもの。

そう。だからこそ、からかいたくなるのよ。でも、それは愛情表現だっていう事を分かって欲しいわね。

まあ、それこそがアルフがアルフたる所以よね。分かっていてもって言うのはどうしようもないわね。

アタナシア・ブリュンステッド

アタナシア・ブリュンステッド

≪ 2010年11月14日 08:10:30 ≫

15

ロラン達>

ほう、よく知っているな。そうだ。あの馬鹿弟子はいかにも私の弟子だ。出来が悪い奴だがな。

ふん、ならいい。命拾いしたな。くくく……(そう言いつつ爪をしまう。もっとも、次は無いと言う事だが)

いい心がけだ(信乃に向かって)世渡りを心得ているな。長生きしたくば、そのままでいることだな。

ユリィ:

ええ、私もです(どこか独特な雰囲気を作り出している二人。擬音で言うと、「ほわ~」という感じだ)

今まで何をしていました?私は、パラミタ中を回りながら、色んな人に会っていました。旅ですかね。

私は戦場しか知らなかったので新鮮でいいです。あら?そちらは?(ミスティアを見て)話しましょう。

レフィさんに似てますねー。でも、女の子ですね。可愛い。無口な所がまたいい。友達になりましょう。

≪ 2010年11月14日 10:17:20 ≫

31

>店長方

犬?…犬、かぁ?

リビィ「う~ん、リィ達の判断基準上は犬って事で良いんじゃないかしらね、一応」

>ジェミニ様方

そ。此処と遊戯室で何故か顕現するんだな。お前も不適切な事言って逆鱗に触れたら喰われるぞ。

ましてアイツの本性に関わる奴を目覚めさせたらもっと性質が悪いな。

ミーシャ「嬉しい…!私、お料理好きなんです。いつがいいかなぁ…」

リビィ「ジェミニが気に入ったならお持ち帰りでも構わないわよ?」

お、過保護なリビィが許可出した。

リビィ「お黙り。リィは正規の保護者じゃないし、別にそこまで過保護じゃないわ。正規の保護者なら今頃柳眉顰めておかんむりよ」

そらそうだ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年11月14日 10:49:58 ≫

55

>レフィ

おお・・・レフィ…いい子に育って……。(感涙)

チチュー♪ありがとー!!(レフィに抱きつき、餡パンに齧りつく)

良かったですね、ラモンー?

チュー!

おお、アホ毛レーダー…噂に聞くあれか。

自分も、毛がレーダーですよ?(ポニテを回転させて飛ぶ)

お前、何なんだよ一体。

>ロシェ

あぁ…なんかゾクゾクしてきました…いいなぁ…!!(恍惚の表情)

こいつ…落ちつけよ。(蹴る)

Oh,Good !!!(幸せそう)

フォルクマン・イルムガルト

≪ 2010年11月14日 13:01:20 ≫

66

>万願
…(会釈で両人へ返礼
此処はいつもこんな感じなのか…?
それと、お勧めのパンがあれば何か頼みたい。

>ロシェット
(PL:Σ という事は中身まで見られたっ?!此処はh/銃声 お邪魔致します…ガクッ)
…一番荒れているタイミング…だと。
ふむ、居なくなっているか…まだ荒れそうだな…
店員じゃないが店員らしい、と言う事か…?

>フェイ
…唯の装甲服だがな。
ああ、暫く邪魔する(会釈
店員…じゃないのか?

>ジェフティス
(どうやらうるさ過ぎてヘルメットの上から耳を押さえている)
………ッ

≪ 2010年11月14日 17:26:50 ≫

64

>店長方

こいつは放置プレイでも下手すりゃ悦びそうだからなぁ…。

リビィ「アレよ、ピエロとずっと2人っきりってのはどう?」

あ、そりゃいい拷問だ。

>フォルクマン様

(PL:そーれそれ、いらっしゃいませぇ~。(にたぁ~)

時に豪速、常にカオスとしか呼べない店内、中途半端な玄人の揃う猫華へようこそ、銀の髪に青の瞳のお嬢さん。

入店なさる方は須らく何か入るべき運命の方。さあさ、おいでませ。あ、性悪PLたぁ私の事です)

まぁ、客にも厨房を貸し出す事があるし、此処はもう半分以上ギルドみたいなもんだから。

リビィ「家族じゃないけど…つるみ仲間って所かしら。ギルドと違って此処で依頼を受ける事は無いけど、

外部で受けた依頼に此処から通う人も少なくないわ。だから出たり入ったりもある」

んで、喧しい上にカオス極まりないのに、此処の空気が肺に馴染んだら最後、無意識で此処へ帰り着く。さ、お前はどうなるかな。

リビィ「コミュは馬鹿じゃないのってくらいまともだからね」

俺らにゃ物足りないな。

リビィ「ね」

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年11月14日 18:50:25 ≫

45

>フォルクマンさん
あ、どうも……ダー●ベーダー?
……明らか違う気が……

>万願さん
わーいっ店長さんだーっ☆(ふにふに)
抱きつくな……(といいつつラモンの頭をなでる)

>ロシェットさん
うっひゃーっそうなのー!というかナナリーさんつよーいっ!
紅茶うまいだけじゃなくて魔法もうまいのねっ!
…………

まあ確かに蓮と同じぐらい……だが……性格が違うから……てっきり……

ちょっ、どうしたの?リビィさん?!

>フェイ様
そりゃ想像したり言葉で表現すると難しいどすが、直面すればきっとそうなるかもしれまへんえ~♪
…………

そっか……ま、別にかまわんがな。
うちの妹の冥福を祈る人がいれば…文句もない…

あれ?シルクハットが見え(アインに目ふさがれ)
いや、見ちゃいかん。

>ジェイ様
じゃあこのサンを狙ってくださいましっ!(びしっ)
……(バシーンッとサンの頭をハリセンで叩く)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年11月14日 18:51:31 ≫

34

>ジェニさん達
うーん…私も妄想すれば男のアリスとかできちゃったりするのかなぁ?
……いや、止めた方が……

……それでツンデレ呼ばわりとか……
……ん、そうなのか?「氷を頭の上に乗せれば治る」と聞いたことあんねんけど……
Σ (アインってどんな教育受けてたんだろ…)

>アメリアさん達(PL:いや、挑発する気なかったんですが?!)
えへへー褒められたー☆
……物わかりが悪い…て……

そっかぁ…
へぇ!天使までいるんだ!すっごーいっ!
うん、アリス率、最近まで低かったもん。特に男性アリスなんか珍しいよ!
てか、死んだ魂が蘇る形で生まれるアリスもいるのか……

うっひゃっ?!ダメー!てか、それほどキティって嫌なのー?…あのぬいぐるみ可愛いのにぃ…
……おい、蓮。そう言う問題ちゃう。

クーネル……

……まぁ、無礼な事を言ったのはまず詫びよう。
しかし一つ言うが、別に自分は好きで吸血鬼になったわけではない。
だから…貴方を
「吸血鬼の真祖として敬う気がない。

後、この「貴様」は……その……ただ、カッコよくなりたかっただけや。
ん?アイーン、最後の一言が聞こえないけどー?
……流せ。

フェイ・カーライズ

フェイ・カーライズ

≪ 2010年11月14日 22:29:38 ≫

64

>ロシェット(PL:つまりは……奴か!)

もとより逃がす気はない(たしたしたしと軽快な音と共に銃弾(?)をぶち込む。エアーガンなのにどういうわけかシルクハットが爆★散。その爆散したシルクハットから一枚の紙がひらひらと、不自然に揺れながらフェイの足元に着地。そこには……)

……「ハ★ズ☆レ★」

ジ、ジョーカーさん……(汗

次にあったら確実にぶっ殺す

そう、ですよね。時間で解決できる問題だったらこんな苦労はしないですよね……

……そういうもんか

(銃弾を相殺、だと……な展開)

……どうしても?(首かしげ)

>万願

……なんだかわからんが、楽しそうで何よりだ

……ちょっと髪を触らせてくれ(ストレートに!)

>ジェミニ

……ほぉ(ぱちぱちと無表情で拍手)

……私にはよくわからんが、とにかくすごいということはわかった。すごい、すごい(まだ拍手してる)

フェイ・カーライズ

フェイ・カーライズ

≪ 2010年11月14日 22:29:53 ≫

65

>アメリア、ユリィ、リリア、アタナシア(PL:ではもうちょいしたら引っ込もう)

……なんか知らんが了解

……そうか。頑張れ。私には多分無理だろうから、代わりに知っておいて

……そうだな。ところでアリスが女ばっかりならあいつは異端ってことか。……まあ男だからどうでもいいか

とりあえず、髪を触らせてもらう

……なんだか知らないが怒らせたようだ。まあ私の命は置いといて、髪を触らせてくれるのか、くれないのかを教えてくれ

>フォルクマン

……脱がないのか?

あっ、はい。実はそうなんです……(苦笑しながら

>岬

……まあ、そんな日はこないだろうな

……死すコン(わざと誤字る)、か

≪ 2010年11月15日 14:24:19 ≫

23

蓮達(いや、今までの会話と自由設定見れば分かるでしょ?キティという名を呼ぶと超危険です。

しかも、吸血鬼の姫なので、身分とか格とか、言葉にはやばいんです。特に同じ吸血鬼には、

その傾向はより顕著に出るんです。認める時は認めますが、基本的に「悪の」吸血鬼。闇の福音なんです)

うんうん。アインとは違って、素直で物分りがよくて、さらに可愛いわね(そこまで言いますか貴女)

ユリィ:

まあ、正確には「守護天使」という種族ですけどね。……死天使なんて呼ばれていたらしいけどね……いえ。

とても綺麗な翼を持つ、私の自慢の親友です。アリスは少数種族ですからね。それは仕方ないかと。

アリスはそもそも、女の子が多い種族特性ですから。私だけだと思いますよ?私のような娘達はね。

アタナシア:

二度とその単語を口にするな。命が惜しいならな(そう言い、爪と殺気をしまう。殺気は半分だけ)

……ふん、そんなものは私には関係ない。貴様も命が惜しいなら、せめて態度は改めることだな。

カッコよくなりたいが為に、その命を危ぶめるか。なかなか感心だが、それで死んでも情けないぞ。

リリア・フェンネス

リリア・フェンネス

≪ 2010年11月15日 14:40:32 ≫

64

フェイ達>

……貴女は?何故無理と決めるんです。……私の方が、ずっと無理に近い位置にいるのに……

……知ろうとしていないだけでしょう。……決めるのは貴女じゃない……私はそう思いますよ……

ユリィ:

そうだと思いますけどね。そもそも、私達「アリス」という種族の定義は、「妹」が基本ですからね。

もう触らせているじゃないですか。私の方が、「もういいですか?」と聞こうと思っていたんですけど。

アタナシア:

ほう、貴様には人の話を聞くという機能が無いらしいな。私は、貴様如きに髪は触らせんと言ったぞ。

いい度胸だ。やはり命はいらんようだな(魔力は封じられているので、目には見えない糸を取り出す)

(アメリア:ちょっと!まずいってば!フェイ!何度もやめなさいと言ったでしょ!クーネル、止めて!)

(クーネル:やれやれ、分かりましたよ)(クーネルはそう言うと、片手をアタナシアに翳す。重力魔法)

ちっ……邪魔をするか……まあいい……この苛立ちは、あの馬鹿弟子にぶつけるとしよう。くくく……

≪ 2010年11月15日 19:06:01 ≫

63

>岬様方

代々魔法使いの家系だ。前にも話しただろ。お前は鳥頭か。3歩歩いたら忘れんのか。

ミーシャ「エディ兄さま…(汗)」

リビィ「…どーせ貴方見てくれで騙されて後で泣きを見るタイプなんでしょ。

嘘を言ったつもりは無いわ。お世辞で身を立ててあげるような関係じゃないしそれは知っての上の契約だから向こうも文句は言わない筈よ。

半分悲劇のヒロイン思想で出来上がってるから、無意識でも何でも悦ばせない為に本人には言わないであげてるだけ」

お前そろそろ薄情設定をどうにかすべきなんじゃね…?

リビィ「公的(シナリオ)に出た事が無いから無問題よ。大体此処の連中なんて殆どリィの性格は知ってるじゃないの」

出たよ、横柄。ま、俺には可愛いもんか。

リビィ「放って置けない性分に漬け込んだとも言うけど、厭わなかったのは貴方の方だしそれは良いわよね」

(腕を伸ばす合図で、当たり前の様に抱き上げられて微笑み)

≪ 2010年11月15日 19:14:10 ≫

26

>フェイ様方

(PL:(返事が無い。ただのトマトのようだ))

お前ゴム弾の方が良くね?…つか早いトコスナイパーライフル使えるようになる事をお奨めする。今はねーさん居ないし。

時間はアレを悪化させはしない。厳密に言えば、時間自体は、な。

ミーシャ「(にっこり)そういうものです、フェイお姉さま。

私、あんまりお手入れの仕方とか良く分からないんです。良かったら髪のお手入れ、教えて下さい」

(PL:白兵武器の特技と獣人ならではの鋭い感覚でローグをこなす事から。エアーガン相手に実弾で刃向かった事だけはご容赦。流石に変だと自分でも思った)

リビィ「許さないのはフェイの勝手。だから、リィも一緒に嫌いになってくれれば良い。

でも、その場合先にその銃口を向けるのはリィにして。リィはジェスの真剣な気持ちを知った。

共感とかは、死んでも言いたくないけど、でも解ったの。その気持ちはリィには大切なものだから。

エアーガンでも、黙ったままそれを持つ人を撃たれる事を、良しとは出来ない」

だからお前は薄情設定を…。

リビィ「黙れ犬」

…わんわん。

≪ 2010年11月15日 22:58:39 ≫

63

…妙に殺気立っていたな。

(アタナシア、アメリア、リリア達の様子を観察)

>ロシェット達

(PL:しっかり見られましたか…ガクッ それはそれは…って踏み込ませた処が最初から破壊度全開にっ、こうなったらまみょー!(噛んだ)

…ふむ、そうか…パン屋としては変わっているが、慣れれば気ににもならなくなるだろうな。
空気に慣れる?清浄装置ならあるが。(ヘルメットを軽く指先でトントンと叩く/意味を読み間違えた様子)

そう、か…変わらん事を願う。

>岬達

・・・ダー○ベーダー?(取り敢えず、平手をひらひらと左右へ扇ぎ否定のジェスチャー)

>フェイ達

…脱いで欲しいのか?

ふむ、そうだったのか…これは失礼、危うく注文を頼む所だった。

≪ 2010年11月16日 17:20:01 ≫

65

>フォルクマン様

(PL:「すみません、かみまみた」って事ですねわかります。

私は出来るだけ新人の方にもこうして話し掛けはするのですが、

(こんなにPL発言が横行するのも本を糺せば私の所為かも…)

此処に居るPLの中で一番性質が悪いのも恐らく私です。キャラ的には安全というか凶悪さは少ないので、

カオスを自ら生み出す事はあまり無い…筈。煽り立てたり生む原因には関わったりもします。

…まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ方式で言うなら「私に気をつけてね(テヘッ★)」って感じでいいですかね)

つかパン屋って考えるこたぁねーよ。頼めば大概の料理が出てくるんだ。

リビィ「但し、料金未払いの食い逃げには気をつけてね。特に人質も無い1人での来店なら尚更」

そういう意味じゃねーけどな。ま、馴染んだら解るだろうさ。

あー、今アシャンテと匿名が居ねーからなぁ…。

リビィ「後者も、長らく帰って来てないからね。まーた何か火種持ってくるんじゃないの?」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年11月16日 17:38:22 ≫

15

>フォルクマン(PL:残念ながら、俺も…ちょっとカマかけますが、流してもいいですよ?)

…まぁ。大抵こんな感じであるから、お気になさらず。慣れるとこれはこれで楽しいであるよ?

おすすめは…やっぱり、メロンパンですかね?一応看板メニューになってますよ?

この人、女の子の香りがします。

…アマゾンのレーダーは確かであるが…まさかなぁ。(鎧姿を見て)

チチュ、カチカチー。(鎧をぺチぺチ叩きながら)

>リビィ

ピエロ…あぁ、アレですか…あれは嫌ですね生理的に。

普通に嫌がってるな。

万願様の大人状態では、普通に一夜を共に出来たんですが…今では、ねぇ。

いっとくが、今が小さい訳で、もともと大人であるからな!

>岬

…………むぅ。(大人しく岬に抱かれている)

チチュー♪(アインを抱きしめ、満面の笑み)

万願×岬、アイン×ラモン…ハァハァ

>フェイ

分からない方がいいであるよ…(アマゾンを蹴りつつ)

足を舐めるだけです!さぁ、カモン!(蹴られながらもいい笑顔)

チチュ?いいよー♪(フェイに抱きつく)

≪ 2010年11月16日 21:11:14 ≫

22

>店長方

寧ろ嫌がらん方がどうかしている。

リビィ「アレに嫌悪感を出さずしてまともに対応出来るのはユーシュテだけだと思ってるわ」

あの人の冷徹なまでの公平性には恐れ入るぜ。

んじゃあ何でナナリーが来た時戻れたんだよ?(理由を解っていない)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

≪ 2010年11月18日 03:06:06 ≫

44

>アタナシア ユリィ
あら、地球外?ふ~ん・・・って事は宇宙人よね・・・じゃぁ後は未来人がいれば完璧ね♪
何処かに居ないかしら?ココになら案外居そうなんだけど

・・・お話は良いんですが、お放し頂けないから困っているんですっ・・・(涙目)
・・・・・・寒いわ・・・誰か、座布団全部持っていって(呆れ)・・・・

・・・うぅぅっ・・・逃げちゃ駄目ですっ逃げちゃ駄目ですっ逃げちゃ・・・(in部屋の隅)
そうねぇ~、いい加減分からせた方が良いかも知れないわねぇ~
・・・ぅ~ん、でもこのバカな反応が見れなくなるって言うのも少し惜しいわね・・・
それに開き直ってやられキャラじゃなくなってもツマラナイし・・・迷うわ

ぇ、チカラ?まぁ、割と何でも出来るよぉ~
・・・って言っても今は石外してっから、
せいぜい触れたヤツの魔力喰って剣自身の魔力に変換する程度しか出来ないけどねぇ~
っへぇ~、遺跡で研究をねぇ~・・・そりゃ熱心なこった~、
あぁ~俺もそんな気がしてきたよ、うん(知り合いなんじゃと言う疑問に)
・・・あぁ、うん俺のも一応「賢者の石」

ウォーデン・オーディルーロキ

ウォーデン・オーディルーロキ

≪ 2010年11月18日 03:06:53 ≫

25

>フェイ 綾那
・・・ウゥム・・・(縛られている影響で身体が痺れてきた)

うっわぁ~、やっぱよくわかんねぇけどヒドイなぁ~(苦笑)
ねぇ、俺ってそんなヒャッハーしてる?(綾那の方を向き)
・・・にしても、やけに過保護だねぇ~

>アルテミシア ロシェ リビィ
知らぬが仏、ねぇ~・・・そりゃぁまた・・・
えぇ~と、つまりツンデレ、と?・・・いや、クーデレか?(ニヤニヤ)

・・・ううぅぅっ・・・ワッ、ワタクシ、から、空回ってなど・・・いっ、居ませんわッッ
・・・そうですわっ、きっと小さな誤解が在るに違い在りませんわッッ!!(切実)・・・

>アイン 蓮
あらもぅ、鬼畜なんていくらなんでもヒドイわ~♪
(満更でもなさそう)

ん~、あぁ何でもない、気にすんな気にすんな(手をヒラヒラさせつつ苦笑)

>ラモン 万願
・・・あぁ~、なんだろうねぇ~・・・うん、いい子いい子~(頭を撫で続ける)
・・・あぁ~、まぁ~アレだ、腹減ってきちまったから、何かオススメのものとか在ったらくれねぇか?

パラケルスス・ボムバストゥス

パラケルスス・ボムバストゥス

≪ 2010年11月18日 03:07:28 ≫

24

>ジェフティス
ほぉ~(運命の相手発言を聞いて)・・・ックククッ・・・カッカカカカッ♪
良いねぇ~、うん良い、俺そういう思い切りのあるバカわりと好きよ
俺ぁ、パラケルススってんだヨロシクな

>ロラン ジェミニ 信乃
いやぁ~仲が良いねぇ~・・・うん、仲良き事は美しき哉ってねぇ~
・・・はぁ~、骨身に沁みるってのはこの事だねぇ~
・・・(何処から出したか緑茶を啜りつつ)

・・・モチロン、念写ですわ♪・・・今の折檻シーンをワタクシのイメージでカメラの収めましたの、見ます?・・・
フフッ(戻ってきたジェミニとロランを見て)、まるで不貞腐れた子猫と八つ当たりされた飼い主ね♪
(おや、其れは痛そう)

>フォルクマン(PL:さっ、便乗便乗w)
んぁ?まぁた随分厳ついのが来たなぁ~・・・って俺も最近来たばかりだけどさぁ~・・・
ん?(アマゾンの発言を聞いて)・・・あぁ~確かに女の匂いがするねぇ~、しかも良い女の♪
(と、どう見てもスケルトンが申しております)

フェイ・カーライズ

フェイ・カーライズ

≪ 2010年11月18日 10:41:35 ≫

41

>リリア、ユリィ、アタナシア

……もう答えは出てる。そっちは知ろうとしてる。こっちはしてない。この差は意外と大きい。そしてこればっかりは私の気持ち次第。だから、任せた

……てことはあれのどこかにも『妹』成分があるってこと?(ロランアルトをチラ見しつつ

……おぉ、ついに無意識の領域に達していたか。じゃあ、離れる(ささっと髪を離す

……やっぱりダメだったか(´・ω・)

……やっぱりまだフラグと好感度が足りないということか(圧倒的に違う

>ロシェット

狙い撃ちか。それもありだな

???時間は、ですか(疑問符が乱々舞~

……了解。手取り足取り髪取り教えよう

(PL:大丈夫。きっとサイコキネシス仕込んでてやばかったってことにしておくから!)

……要は気にしてないって事か。なら、いい(ささっとエアーガンを仕舞って

>フォルクマン

……それが落ち着くならそのままでもいい

あはは、ご注文はあちらの方々にお願いします(笑いながら手をアマゾン達に向けて

フェイ・カーライズ

フェイ・カーライズ

≪ 2010年11月18日 10:41:51 ≫

32

>万願

……なんか嫌だからいいや

……では失礼して(抱きつくラモンの髪をにぎにぎ。そうしてできる幸せ空間

>ウォーデン

……できた。やはりちっ子にはツインだな(出来上がったのはなんとも立派な銀のツインテールだったのでした……

そ、そうですね……パラ実の方はあまりよく知らないのでなんとも。けどすごく明るいからいいと思いますよ!

……綾耶、あまり図に乗らせないほうがいい

いきなり骨になるような得体の知れない奴がそばにいるなら誰だってそうなる(男にはやっぱり辛辣である

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

≪ 2010年11月18日 19:04:05 ≫

54

>アメリア
あらま。完全に否定されたわね~…

はは…さよか…(失笑…)

うん、確かにユリーシアは可愛いわね!ま、アリスは基本妹、弟キャラだしね

分かったら分かったで照れ隠しにまた怒ると思うわよ~。ツンデレヘタレだもん

>ロシェット殿方

ああ、そうでしたね…はあ、遊技場…直しても壊れのあの阿鼻叫喚の部屋…そして、こすぷれ…(遊技場にいい思い出が無い信乃さん。)ええ、気をつけます。私も三途の川を見たくありませんので(苦笑)

そ?それは良かったわ(微笑)

な、何やと!ほんなら遠慮なく…あいたっ(信乃にぺちっとチョップされる)

…落ち着きなさいって…本当にするとは思いませんでしたよ…(汗)今はミーシャ殿を愛でる事だけにしなさいな

うう…中身の爺の言葉は妙な説得力が…(残念そう)

>フェイさん

…すごい?(拍手をするフェイさんに首を傾げ)…んー…?(そわそわしはじめ)??何だろう…この状態は…?理解不能…(どうやら「嬉しい」ようです。でもまだ感情が未発達なので分からないようです)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年11月18日 19:47:58 ≫

42

>フェイさん
う~ん、そうどすかねぇ?
…サンは夢見過ぎだ…本当に…

……今寒気がした気がする

>アメリアさん
あははー可愛いまで言われたー☆
…嫌らしいお世辞や

あっそっか!守護天使さんか!(…あれ?今なんか言ってた?)
へーそうなんだー!見てみたいなー!
…うちにも一人いなかったか、翼をもったパートナー。
へ?誰だっけ?
……。
うーん…多分、そうかもしれないねぇ。

はーい☆(手をあげて返事)
………………

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年11月18日 19:48:15 ≫

61

>ロシェットさん
あ、そうだった!…でもナナリーさんも強いんだねぇ…魔法も使えるっていうのも…
私はヒールと吸血幻夜ぐらいしか使わないからなぁ…将来魔法学んでみようかなぁ?
…蓮に魔法は向いてない気が…色々と…

……厭わない……か……

>フォルクマンさん
え?違うの?ダー●ベーダーじゃないの?
……ダー●ベーダーなら、多分ライトセイバー持ってるのではないか
へぇ!アイン、そこまで知ってるの?!
……この間DVDちらっと見たから……
あ、サンも見ましたよぉ~相当イケメンだらけで…キャッ♪
……

>万願さん
えへへーやっぱ可愛いなぁー☆
いやぁ~どちらもほんま微笑ましいどすなぁ~♪
…………おい、貴様ら何してる…………

>シオンさん
……嬉しそうに聞こえるが

…………
いやー本当世の中って色々あるんだねぇー…
…今更発言だな

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

≪ 2010年11月18日 20:14:48 ≫

44

>父さん達

いえいえ、どういたしま――…おおっ!?(少し勢いが強かったらしい)

あはは、元気だね~(頬をぽりぽりと掻き)

あと、アンテナの役割りを果たす…。(飛んでるアマゾンを見て)…理解不能。

と、飛ん…!?機晶姫の髪ってやっぱりどうなってんのぉ!?

>ユリィ達

へー…旅ってすごいね!僕もやってみたいな~。ちょっと憧れるんだ、そういうの

僕?僕はろくりんピックの応援団とかやっていたよ~。それ以外はずっと兄さん達といたかな?

あ、ユリィは初めてだよね?この子はミスティア。機晶姫だよ~

…宜しく。…?(かわいいと言われ首をかしげ)…ボクと、友達に?

えー…自分の弟子、馬鹿やないと思うんやけど…(そーいう意味じゃない)

…うう、すんまへんでした…

あはは…お褒めに預かり光栄です。アタナシア殿

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

≪ 2010年11月18日 20:55:41 ≫

41

(PL:新入り様が来たので、キャラ別カラーを整理するよ!

ロランアルト・カリエドジェミニ・レナードレフィ・グラディオス犬塚信乃ミスティア・ジルウェ

>フォルクマン(PL:遅れましたが、いらっしゃいませ~)

あら、何か珍しい容姿ねぇ。いっらしゃい~

ふわー、めっちゃかっこええなぁ!俺も着てみたいわ~(人懐っこい笑顔)あ、ゆっくりしてってや!

>蓮達

蓮ならいけるさ!がんばっ(ぐっ)

ちょ、アリスを何やと思うてんのー!?何か不安なってきたわ!

いやいや、加減っちゅうもんがあるやろ。ありゃ、つぶれてまうて。…何や自分心配になってくるわ

び、微妙にずれてる所があるのですね…アイン殿は…

>骨ケルスス達

今言われても、あんま嬉しくないわ…(汗)

って、どっから茶が!?

へえ、念写、ですか…。少し、興味がありますね…。どんなのですか?

誰が子猫や!!(キッと睨み)猫はあの獣人だけで十分だっての!

イヴリィシア・ヴィンスィルティア

≪ 2010年11月18日 21:18:36 ≫

51

>パラケルスス様方

何の事かしら。余計な事は言わない方が良いのではなくて?尤も、貴方が噛み砕かれたいと言うのなら面倒だけど付き合うわよ。(不機嫌丸出し)

…貴女らしい言い分ね。

ロシェット「必死だな…」

まぁ何と見苦しい足掻きだこと。(すぱっ)

ロシェット「実にお前らしい言い草だ。諦めろ、お前じゃ相性が悪過ぎる。効果はいまひとつどころか効果が無い、だな」

>フェイ様方

ロシェット「一度完全に滅したいんだ」(真面目な顔)

あらあら、可愛い顔が台無しよ、綾耶。

ミーシャ「フェイお姉さま、髪取り、って?」

…綾耶、フェイの暴走には気をつけてね。

≪ 2010年11月18日 21:18:54 ≫

44

(PL:流石、話が解るな友よ!)

ありがと、フェイ。

>ジェミニ様方

ロシェット「これ以上は、な。俺は生きてる限りまた何度か見るんだろうぜ。それでも良いと思ったのは惚れた弱み以外の何物でもねーな」

ミーシャ「ジェミニ、お姉さま…?(少し怖がっている様子)」

>岬様方

ロシェット「あいつ、体育はからっきしだぞ?」

そうよ?…ちなみに貴女が魔法を学ぶとリンネ・アシュリングの様になると思うわ。

まぁ少なからず血もあるからもうちょっと制御が不安定になるかしら。

そうね、エディは厭わなかった。でも、だからこそリィも我儘には限りが必要だって事は良く解った。