天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「掃討部隊用スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロス・クロノス

クロス・クロノス

掃討部隊用スレッド

≪ 2009年07月25日 13:43:06 ≫

55

救出及び掃討作戦に参加する方用のスレッドです。

教導団・義勇兵関係なくどうぞ。

 

鏖殺寺院は殲滅で良いと思いますが、

スティグマータも殲滅するのか、

鏖殺寺院殲滅中などに鏖殺寺院側に操られた人質に対する対応はどうするか、

など話し合えたらと思います。

相沢 洋

相沢 洋

Re:掃討部隊用スレッド

≪ 2009年07月25日 19:06:32 ≫

51

最悪は救出失敗したら殲滅するしかないでしょうな。

ただ、なるべくそれは避けたいですし。

後、OPみている限りでは刻印による服従はシャンバラの救出部隊には知られていないようなので出来れば、人質組から脱出して情報を流す人いてくれるといいかも。

緒方 樹

緒方 樹

Re:掃討部隊用スレッド

≪ 2009年07月25日 21:03:27 ≫

54

えー、掃討部隊に参加させていただく。

鏖殺寺院の奴らは基本的にぶちのめし決定だと思うが、問題は坊主(相沢さん)の言うスティグマータに操られた奴らだな。

私のシャープシューターで、命に関わらない部分を狙うという手もあるが・・・。

人数が多いと何も出来ない情況かと・・・。

相沢 洋

相沢 洋

Re:掃討部隊用スレッド

≪ 2009年07月25日 22:54:35 ≫

21

ゴム弾なんかが手に入ればシャンバラみんなでスプレーショットという外道アクションかけれるんだけどねえ・・・・

というか私はそれをするつもりだけど