天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「エリュシオンへ行きたいかー!ユグドラシルへ行きたいかー!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南 鮪

南 鮪

エリュシオンへ行きたいかー!ユグドラシルへ行きたいかー!

≪ 2010年09月22日 23:25:00 ≫

66

餌龍屍怨に行きたいかー!

愉愚弩裸至屡に行きたいかー!

 

ヒャッハァー!

 

って事で手段を問わずエリュシオン及びユグドラシルへ行ってみたい奴を大募集だぜ。

目的や理由も好き勝手でいい、便乗して何かしたいなんて奴でも問題無いぜ。

愉快犯だってかまわねえ。

エリュシオンの超技術が目当てでも、龍騎士になりたいでも、●●は気にいらねえからあっちに付くぜでも、未知の下着をゲットする!でもかまわねえって事だなァ~!

 

ただ手段のよしあしを問ってちゃどうにもならねえって事だけは判っててくれよな。

 

 

勿論即行ける訳も無いから行動の積み重ねになる可能性が高いぜ。

後世界の流れに逸脱しすぎた方向に向かうとそこも要注意な。

信長のおっさんがそんな感じの事言ってたぜ。

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

エリュシオンへ行きたいぞー!

≪ 2010年09月22日 23:47:11 ≫

32

ヒャッハー!


……こほん。というわけで、ちょうどいいので私も表明させてもらいます。
手段の良し悪しを問わない以上、覚悟も決めないといけませんしね。

南 鮪

南 鮪

Re:エリュシオンへ行きたいかー!ユグドラシルへ行きたいかー!

≪ 2010年09月24日 02:57:14 ≫

51

ヒャッハァ~!

申し出ありがてえって事で、オッケーだぜ。

んじゃメール辺り飛ばすからそっちで話し纏めよう。

 

引き続き募集もするぜ。

何らかの利害関係の一致での共闘申し込みでもオッケーだからな。