天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「百合園山笠やりませんか?」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 みこと

姫宮 みこと

百合園山笠やりませんか?

≪ 2010年09月23日 10:56:30 ≫

44

参加者リストを見て、百合園の方がけっこういらっしゃるのでできるかなと思いました。

百合園チームを組んでお祭りを華やかに彩ってみませんか?

 

一応現時点でボクが考えているのは次のような感じですが、参加者の方のご意見があれば取り入れていきます。

 

●山笠ですから衣装はふんどし着用です。

 装備・服装欄にあるものとなってますが言いはれば押し通せるかと(笑)

 

●山笠には桜井静香校長か泉美緒さんのハリボテを飾りたいと思います。

 あるいは可能であればご本人様にお出ましいただくか。とくに泉美緒さんなら。

 

●レースはあんまり関係なく、華やかさでお祭りを楽しくすることを優先です。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:百合園山笠やりませんか?

≪ 2010年09月25日 20:47:21 ≫

12

駆け込み参加の方用にGA名を。

そのまま【百合園山笠】です。