天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談9」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:17:40 ≫

51

君は誰だと思うんだい?(素朴な疑問

>マーヤ

え。殴るの…?

>ユニ

・・・・・・っ。油断、したぜ…(少しふらつきながら、入り

…あの野郎……っっ。ふつー、あそこで…するか…!?……マジ殺す……っ!(ギリっと、歯を鳴らせ。かなり怒っているようだ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:22:11 ≫

54

桜さん>殴るとは言っていませんよ(ニコ)「殴りたくなるほどの鈍感さ」です。

……まあ、必要なら殴りますが……(ボソッと何かを呟いた)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:24:37 ≫

63

>月奈
リリィ「なんか、賑やかになってきたね。ここ」
牙竜「整理してみると……濃い奴しかいねぇ! 流石、蒼学だな」
リリィ「あ、いない間に荷物が届いてたよ?」
牙竜「お、サンキュー」
SE:ガサゴソ
牙竜「なんか、変わったデザインの時計だな」
リリィ「ホント。筒状の物がいくつもあって、コードが複雑……これ、カウントダウンしてるよ?」
牙竜「月奈とか言ったっけ? お仕置きとやらに使うか? これ?」

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:28:54 ≫

64

>月奈さん

?!!?!? えと・・マジで本物?

というか、たちってなんですか、たちって?!

いや・・それ以前に浮気って、いったい・・・私は誰ともつきあってもないのに・・・

いや、それ以前に、そもそも何もしてないのに・・・・

>秋葉さん

いや・・・だから同年代の子しか興味ないです・・・

というか熟女って飛躍しすぎでは?!

>アルフさん

お・・ようやく気が付いたみたいですね。

すこしカウンター気味に手刀が決まってしまったようだったので少しだけ心配しました。

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:30:08 ≫

22

え、ええぇぇ……(少し引き

ユニ…こ、怖いよ?
>ユニ

ハア―――…。色んな意味で疲れた…(ソファーに座っている桜の隣にどん、と座り

な、何があったの…?(何となくつつー、と少し離れ

…何で、離れる?

き、君が!来ると暑苦しいからだよ!(精一杯

…あー、確かに。くっつきすぎるとなぁ…(暑いのか鎧を外していき。鈍感?

御影 月奈

御影 月奈

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:35:16 ≫

44

>兄さま

ゴソゴソ(目薬を射して)

そんな!・・・あんなに私たちに好きだって言ったのに・・よよよ・・・(目がうるんでいる)

 

>武神さん

さすが、蒼学ですね。雑談室にそんなものを常備しているなんて・・・

さっそく使わせていただきますね。兄さま、お覚悟を!

 

 


 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:38:12 ≫

53

アルフさん>……ボコッ!(メイスで軽く殴る。もっとも、ユニのレベルが高いので、それなりに威力がある)

……鈍感!気付くのはアルフさんだって言ったはずです!桜さんの、素直になれない女心に気付きなさい!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:39:58 ≫

64

>月奈

いや、まて・・・・それは家族に対しての意味ですから・・・

というか、泣くなー!おまえ本来そんな性格じゃないだろー!?

それにそんなもの使ったら、この部屋にいる人も巻き込むでしょ(汗

 

 

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:42:22 ≫

15

>桜
くっつくと暑いから離れる。それは至極当然だ。が、それで俺に密着したら大差はないと思うんだが?(苦笑気味。元々逆サイドに座ってた)
まぁ、頑丈な鎧を着込んでない分アルフよりはマシなのかもしれんが・・・

 

(喧騒を眺めつつ)しかし騒々しいな・・・ゆっくり休むこともできん(言葉は厳しいが声音は非常に穏やかだ)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:50:24 ≫

33

焔さん>……鈍感には制裁です!ボコッ!(またメイスで殴る)焔さんも!アリシアさんの気持ちを考えなさい!

以前も見てましたけど、アリシアさんが抱きついたら、「暑い」の一言で済ませましたね!鈍感にも程があります!鈍感は私の敵です!

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 22:57:50 ≫

33

はたから見てるとラブコメっぽいな。まぁ女性陣の気持ちも解らんでもないが(ユニ達を見ながら)
月奈君>

はじめまして、そしてそれは没収だ(月奈から爆弾のような物を掠め取る)

・・・うまい事遠くに飛べばいいが・・・ふんっ(爆弾のような物を窓から全力で投げる)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:00:37 ≫

41

クルード:……おい……ユニ……どうしたんだ一体……?……落ち着け……二人にあやま……

ユニ:元凶はクルードさんです!クルードさんのせいで鈍感が敵になっているんです!クルードさんが一番の鈍感です!

御影 月奈

御影 月奈

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:05:53 ≫

43

>橘さん

あぁ!私の爆弾~。返して、返してよ~。

(投げた瞬間)

えい! キャッチ♪ だめだよ、人のもの取っちゃ

それに投げるなら、あっちに投げないとね!

えーい!(兄さまの方向へ投げる)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:08:18 ≫

44

>橘さん

よし、ナイスです!って、あぁ!?

こっち投げるなー!

っく・・・こうなったらできるだけ衝撃を与えずに細切れにするしかないな・・・・

(カルスノウトを構えて)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:08:43 ≫

54

元・大首領『拝啓、蒼空学園の皆様。夏の日差しが眩しい今日この頃、体調を崩しておりませんでしょうか?』
元・大首領『さて、そろそろ皆様のご活躍が、我が組織に不利益となりますので、カラクリを仕掛けた時限爆弾をお歳暮として遅らせていただきました』
元・大首領『投稿数100までに解除できれば、爆発はいたしません。それでは皆様のますますのご活躍を期待しております』 
元・大首領『追記。珍しく反物質が手に入りましたので、使用させていただきました。我が組織の新作でございます』

牙竜「と、手紙には書いてあるぜ?」
リリィ「解除出来そうな人いたかな?」

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:11:13 ≫

45

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:13:06 ≫

51

とおもったけど、なにかいやな予感がする!

っく・・・御影流流双剣・・・【幻鏡鳳仙花】!!(ブワッ!)

(飛んできた爆弾は衝撃を与えずに窓の方向へベクトルを変えられ、吹き飛んでいく)

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

失敗した

≪ 2009年07月27日 23:15:55 ≫

41

>秋葉

冷静かつ利口な考えだが、私はそれが嫌いなのだ。

扉の存在意義なんてどうでもいいっ!!(いらいら

……なにか苦いものをくれ。

>ルナ

あぁ、理解した。

私の事は気軽に「マーヤちゃん」と呼ばないでくれ

 

>桜

知るかバカモノッ!!!

私はここにいる奴らの何一つを知らんのだ!!!

わかるわけなかろうがこの阿呆!!!

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:18:19 ≫

14

>ユニ
ふむ・・・良い一撃だ。後頭部を狙った容赦のない、鋭角的な打撃。並の人間なら死んでいたな(近くにあったソファーのクッションで防御したらしい)
怒りや敵意といった感情は攻撃力を倍化させるが・・・これほどとはな
で・・・なぜ俺が殴られねばならんのだ?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:23:37 ≫

41

焔さん>……防ぎましたね!……我に力を……【パワーブレス】!(攻撃力をさらに倍化させる)

それが分からないから殴るんです!喰らいなさい!(ボゴッ!食らいなさい、じゃないのか……)少しは考えなさい!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:24:05 ≫

52

>マーヤ
牙竜「おーい。そこの偉そうなちっちゃいの。そっちに爆弾が行ったぜ」
リリィ「夏場はいろんなところからお歳暮や暑中見舞いが来るよね? どれだけ敵がいるの?」
牙竜「ハハハ……俺が13から先を数えられないことくらい知ってるだろ?」

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:45:22 ≫

53

>ユニ

む・・・!(再びクッションで防ぐ。が、貫通。羽毛が周囲に飛び散る)
ゆっくり考えてみたいところだが・・・攻撃を避けながら余所事を考える余裕はないな(直撃したように見えて、メイスの柄を掴み片手で止めている。その細腕からは想像もつかない力が篭っているらしく、ビクともしない)
とりあえず・・・少し落ち着け(険の欠片もない静かな声)

御影 月奈

御影 月奈

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:49:11 ≫

23

むぅ・・・兄さま、また腕を上げたみたいですね・・・。

それにしても、面白いお知り合いがたくさんいるのですね。
反物質なんてどうやって手に入れたのでしょうか?

>武神さん

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:54:39 ≫

56

……何がなんやら、ね…(部屋に入った後、周りを見つつ微苦笑)

 

…よく、わからないけれど……焔を傷つけたら、焔のパートナーが悲しむわ

だから、武器を収めましょう?…ね?(軽く首を傾けて)

>ユニ

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月27日 23:55:19 ≫

21

>月奈
牙竜「この組織は前に日本の四国を空母に改造しようとしたり、奈良の大仏をロボットにしたりする計画を立ててたからな……」
牙竜「今更、反物質くらいでは驚けねぇな」
リリィ「月奈ちゃん。今のところ爆弾処理でウィングさんは忙しいみたいだから、こっちでお茶でもクッキーもあるよ?」

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談9しごき

≪ 2009年07月28日 00:01:02 ≫

22

顕:「な~リリス~」

リリス:「なんです」
顕:「そろそろ休まらいでない?もう8時間も走りっぱなしだぞ、俺だけが」

リリス;「たかが8時間走りつづけただけでくいで、もう泣き言ですか?そんなことでは、いつか現れるであろう強敵に打ち勝つことは、できませんよ」

 

 

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 00:01:12 ≫

51

田桐 顕

田桐 顕

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 00:01:57 ≫

36

顕:「強敵って、そんなにポンポン出てくるわけないんだから、もうちょっと楽にいこうよ^^」

リリス:いいからはしれ」

顕:「い~~~~~~~~や~~~~~~~~」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 00:06:16 ≫

11

水都さん>……分かりました……アリシアさんを悲しませる事はやめます……アリシアさんは、私の親友ですし……

でも!原因を作ったのは焔さんです!女の子に抱きつかれて、「暑いから離れろ」ですよ!?信じられますか!?

何でそうしているのか考えもせずに!許される事じゃありません!もし私がクルードさんにやられたら、泣くどころじゃないですよ!

御影 月奈

御影 月奈

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 00:08:51 ≫

54

>武神さん
そ・・・そんなことがあったんですか・・・。

これでも日本を守護する一族なのですが、そんな話聞いたことが・・・・

あれ?・・・ちょっとまってくださいね・・・。う~ん・・・・。思い出せない・・。

多分気のせいか

やっぱりなんでもないです。

 

>リリィさん

ありがとうございます♪ 私甘いものが大好きなんですよ。

それにしても、兄さまも大変ですねぇ・・・(ほのぼの)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 00:11:57 ≫

12

>爆弾

まだ飛距離が足りないな・・・・

御影流閃蒼剣・・・【風象烈風陣】!!
(突風が吹いて爆弾はさらに遠くへ吹き飛ばされる)

 

>月奈

元凶がなに、お茶を飲んでほのぼのしてるですか・・・。すこしは手伝ってくださいよ!

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 00:21:24 ≫

55

あら……それは、ちょっと…(ユニの説明を聞いて微かに目を瞠った後、焔の方を見)

何も聞かずに、「暑いから離れろ」っていうのは…冷たい言い方かも、しれないわ

>ユニ、焔

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 00:22:59 ≫

32

>ユニさん
リリィ「よくあることだね~この手の男には……先手必勝も恋愛の手段の一つだけど」
リリィ「え、私? 牙竜が色恋沙汰より暴れる方が、今は輝いてるからね」
リリィ「愛の言葉なんか、囁きだしたら病院に連れて行くよ♪」
>月奈さん
牙竜「まぁ、縄張りが違うからだろうな」
牙竜「実際にこんな事件を100%信じる方が無理な話だと思うぜ」
牙竜「普通は悪い冗談だと笑い飛ばすだろうな」
リリィ「私もTV番組の中だけの話だと、思ってた時期がありました」
リリィ「あ、この前、ウィングさんは縄を使うのが趣味って言ってたよ?」

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 00:26:23 ≫

54

>リリィさん

そのネタまだ引っ張りますか・・・。

もう1度いいますけど、ロープを持っているのは冒険に使うからです!

決して、人を縛るのが趣味なのではありませんから!!

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 08:59:28 ≫

22

>ウィング

(イライラ)

何をしているそこのマヌケ。

反物質1gが一体どれだけのエネルギーを持っていると思っているんだ。

どこぞに投下された原子爆弾以上のエネルギーを持っているのだぞ。

貴様がたかだか数10m飛ばしたくらいで、どうにかなるわけがないだろう!!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 09:39:16 ≫

24

>月奈様
いらっしゃいませ ウィング様の恋人ですか?
大丈夫ですよ浮気はしていないようです、ただの不倫ですので
>ユニ様
暴力はいけませんよ暴力では何も解決しません
>牙竜様
誰が一番濃いのでしょうね・・
>ウィング様
元々 恋人がいっぱいいるのですね、私としてはその方が気が楽ですが
>マーヤ様
それは申し訳ありませんでした、ブラックコーヒーをお持ちしますね

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 10:44:19 ≫

63

>つかさ

今の世の中、メイドも主を選べるかもしれない。ま、これは僕の論だ。
……そしてじょ、女子のたしなみなのか?!(悩)


>今までの流れを見て

……暴れるのもほどほどにしたほうがいい。ここはおしゃべりの場なんだからな。
(あきれ顔+溜息)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 17:24:08 ≫

26

>秋葉さん

いや、恋人なんて1人もいませんから!(汗

というか、不倫ってなんですか不倫って・・・私はまだ結婚してませんよ?!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 17:49:28 ≫

35

>善牙様
選べるのですか・・選べたとしても私は選ばれる方がいいですね
たしなみというより寧ろ必須事項ですか?
>ウィング様
あら・・結婚してないと不倫ではないのですか・・困りましたね、
そうするとこの場合どう言うのが適当なのでしょう・・申し訳ございませんが私はこの場合の適切な言葉を知りません、
どなたか良い言葉を知りませんでしょうか?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 18:09:05 ≫

16

>ウィングさん
リリィ「ウィングさんの普段の行動って、謎めいてるから恋する乙女にはミステリアスに見えて……」
リリィ「根も葉もない想像をしてしまうのよ」
リリィ「乙女心の複雑さをわかってね♪」
牙竜「で、ご祝儀はいくら出せばいいだ?」
>爆弾
牙竜「おや? 爆弾がつかさの方に飛んでいったな?」
リリィ「さて問題です。誰が、このピンチを救うのか? また、チャンスとばかり狙うのは誰か!」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 19:54:39 ≫

25

つかささん>二股です!もしくは三股。類義語に四股等があります!

最低な行為です。許される事ではないです。

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 19:55:00 ≫

42

(突然扉が勢いよく開く)
アリシア:焔~♪(ガバッと背後から首に腕を回し抱きつく)
焔:おまえな・・・いきなりなんだ
アリシア:いーじゃん♪(後頭部にほおずり)あ、そうそう、ユニ。私のために怒ってくれるのは嬉しいけどさ、焔はそんな人じゃないよ?よく誤解されるけど。水都も聞いて欲しいんだけど(焔の耳を塞ぐ)確かに焔は、鈍感だしぶっきらぼうだし強い敵を見て喜ぶような人だけどさ・・・でも、すごく優しいんだよ?いつもは「暑い」とかって突き放すけどさ、私が本当に甘えたいって時は、何も言わずに甘えさせてくれるもん。・・・今みたいに、ね。ん~・・・何て言うんだろ、「静かに燃える熱血漢」みたいな感じ。まぁ鈍感は鈍感だけど・・・でも、誤解はしないであげて欲しいな♪
焔:で・・・一体なんの用だ?
アリシア:ん~ん、特になんにも?じゃね~♪
焔:なんだったんだ一体・・・

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 21:54:18 ≫

35

>秋葉

あぁ、頼むぞ。

間違えても砂糖やミルクを入れようなどと考えてくれるな。(苛立つように机の端を叩く)

…あそこで女共になじられている男はなんだ。 変態か何かか。

 

>爆弾

そんなものはどうでもいい、面倒くさい。

今の私にはそんな心の余裕なんぞないのだよ。 パスだ。

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 22:27:42 ≫

11

そうなの…わかったわ(焔のことが大好きなのね、と思いつつ頷いて)
>アリシア

 

恋、かぁ…私もいつか、してみたい……なんて、ね(呟きを誤魔化すように微かに苦笑し)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 23:27:40 ≫

62

>ユニさん、秋葉さん

いや、だから・・・もともと誰ともつきあってませんよ!!

だから、二股とかそういうのは関係ないですっ!

>ケンリューガーさん

ご祝儀ってなんですか・・・ご祝儀って・・・

 

>リリィさん

謎めいた行動?・・・・確かにたまに思いつきで突拍子もない行動はしてますが・・・。

あれが、ミステリアスに見えるなら眼科に行った方がいいかもしれませんね。(毒舌

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:雑談9

≪ 2009年07月28日 23:43:35 ≫

12

牙竜「そろそろ、寝るかな? 眠くなってきた」
リリィ「私も明日、眼科の予約したから早く寝よ」
牙竜「はわぁ~」
大きな欠伸をした牙竜の口に爆弾が飛び込む。
牙竜「ゴックン……」
リリィ「あ?!」

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月29日 08:38:46 ≫

53

>ユニ様
二股ですか、なるほど でも付き合ってなくても二股になるのですかね?
ところでクルード様は・・・
>アリシア様
耳を塞がなくても聞かせてあげれば良いのではございませんか?(クスクス)
>マーヤ様
お待たせしました ブラックコーヒーです 少し濃い目に淹れましたお気に召すとよろしいのですが
あちらの殿方たちは変態というよりは・・変人ですかね・・鈍いですし・・ロープが趣味の人は変態かとおもいますが
>水都様
そのうち良い殿方が現れますよ
>牙竜様
あら 私の胸で弾んだものがそのまま飛び込んでいったみたいですね・・えっと・・美味しいですか?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月29日 08:51:11 ≫

12

つかささん>付き合っていなくても、手を出せば立派な二股です!(女の敵を睨むような目)

つかさ>……呼んだか?……何の用だ?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談9

≪ 2009年07月29日 09:04:13 ≫

65

>クルード様
(本人が来るとは予想外でした・・直接言うのはさすがにまずいですね・・)
近頃 女性とよくお話しされているそうですが 何人くらい仲のよい方がいるのでしょうかと思った次第です
>牙竜様
あら・・これはもうダメかもですね・・まぁ自業自得というやつですか・・あら?持ってきたのは月奈様でしたか

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談9

≪ 2009年07月29日 09:56:11 ≫

56

つかさ>……そうか?……桜と、後はお前ぐらいだと思うが?

……後は、あの妙な声か……あれは会話してるとは言い難いがな……