天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハート・オブ・グリーン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年09月24日 10:30:09 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 20:42:07 ≫

61

教導団所属、相沢洋だ。

どうやら以前参加したラビリンス・オブ・スティール~鋼魔宮で取り逃がしたクランジが出てくるわ。植物に襲われるわ、アイアンゴーレム部隊が来るわ、かなり重要な場所みたいだな。

下手すると生産拠点かもね。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 22:50:57 ≫

52

イルミンの瓜生だ。
ふむ、緑の心臓か、面白そうだな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 23:20:10 ≫

13

国頭です。

一連のシリーズには初参加なので、

無難に行こうかと。

 

縁があったらヨロシク


 

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年09月24日 23:31:54 ≫

51

教導団の沙鈴です。
自分もこのシリーズは初めてでありますので、慎重に行こうかと思います。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 00:02:24 ≫

24

教導団の大岡 永谷だ。
俺も、シリーズ初参加だから、諸先輩方にいろいろご教授いただければ嬉しく思う。

よろしうな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 01:47:08 ≫

55

姫宮和希だ。

今回は森に要救助者がいないか捜索する事にするつもりだぜ。
手伝ってくれる奴がいたらよろしくな。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 12:01:16 ≫

62

イルミンスールから参加です、よろしく。

シリーズ初参加です。

緑の心臓方面に行きたいと思ってます。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 12:04:49 ≫

21

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

 

俺もこのシリーズには初参加なので、状況を見ながら行動したいと思う

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 12:17:26 ≫

31

はーいどうもー東條カガチでーす

俺もこのシリーズ初体験だから様子見ながらなんかしようと思うまーす

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 14:30:57 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は普通に遺跡探索の予定です。
よろしくお願いしますねぇ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年09月25日 18:37:56 ≫

53

蒼空学園の神崎優です。今回は緑の心臓の方へ参加したいと思う。今回の件と何にも関係がないとは思えないので。宜しく頼む。


 

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 17:13:02 ≫

55

蒼空学園の北郷と申します。
えーと・・・探索するみなさんの支援が出来たらなぁと思ってます。

よろしくお願いします。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2010年09月26日 22:16:14 ≫

26


蒼空学園の茅野瀬 衿栖です。

みなさんどうぞよろしくお願いします。

 

今回、緑の心臓へ行ってみようと思っています。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 00:46:39 ≫

23

イルミンスールのジークフリートだ。
クランジのところへ向かおうと思う。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 03:29:59 ≫

16

はわわ、イルミンスールの土方伊織なのです。

今回はよろしくお願いしますなのですよ。

 

えっと、僕も初参加さんなので、

様子を見ながら必要そうな所にお邪魔すると思いますです。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 11:37:45 ≫

36

イルミンの四条輪廻だ

まぁ、まだ特にやることも決まっていないがよろしく頼む。


 

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月27日 21:33:21 ≫

56

あの、教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……
密林の調査を行い、異常発生の原因を突き止めようと思っています。
どうぞ宜しくお願いします……

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 03:06:47 ≫

61

イルミンスールの赤羽です

遺跡に冒険に行きたいとおもってます

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 09:02:31 ≫

32

時間ギリギリですがイルミンのザカコです。

今回は緑の心臓を探索に向かってます、他にも探索される方がいたら宜しくお願いしますね。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 10:36:01 ≫

63

遅くなりました。

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。
捜索・調査中心のアクションとなっておりますが、皆様よろしくお願いいたします。

ニナ・ドラード

ニナ・ドラード

Re:あいさつ

≪ 2010年09月28日 13:23:34 ≫

13

うおお!挨拶忘れてたぞ!
イルミンスールのニナだ!
締め切りもう過ぎてたけどよろしくな!