天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【カノンとティーパーティー】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御剣 紫音

御剣 紫音

GA【カノンとティーパーティー】

≪ 2010年09月24日 17:55:07 ≫

52


GA【カノンとティーパーティー】用のスレです。

皆さん奮って参加してください

七刀 切

七刀 切

Re:GA【カノンとティーパーティー】

≪ 2010年09月24日 20:25:11 ≫

32

 

正直言っておくとワイもトランス(パートナー)もバトラー、メイドの経験は皆無なんで準備に関しては任せることになるんだが大丈夫かな?

手伝えそうなことがあったら言ってくれぃ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:GA【カノンとティーパーティー】

≪ 2010年09月25日 11:02:25 ≫

56


大丈夫だ、俺はバトラー経験者だし、風花やアルスもメイドを経験している。

準備は風花の根回しもあるし多分大丈夫だと思う。

できればカノンとかが喜びそうなことを考えてくれ嬉しい。

七刀 切

七刀 切

Re:GA【カノンとティーパーティー】

≪ 2010年09月25日 21:29:41 ≫

43


カノンの喜びそうなことねぇ。

 

―10分経過―

 

気のきいたことは思いつかねぇ・・・ただ一つだけ考えたのは友人や仲間として自然にふるまうぐらいかねぇ。

強化人間だから不安だったりするんだろうし、友人や仲間ってのはカノンにとっては必要だと思うんだよなぁ。

少しでもカノンの支えになれるんなら俺は嬉しいしなぁ。

 

・・・決して思いつかなかったからきれいにまとめようとしてるわけじゃないぜぃ?