天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「チェシャネコの葬儀屋 ~大切なものをなくした方へ~」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2010年09月25日 20:04:40 ≫

44

立てました。ご感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2010年09月25日 20:06:27 ≫

43

はまもさきマスター、体調不良下の執筆お疲れさまでした。

 

今回、自分は、精霊船の護衛に回りましたが、船に乗せられた様々な想いを護る一助になれたのなら、喜ばしい限りです。

 

もし、今回の精霊流しの様なシナリオを実施される事があれば、その時は、想い出の品を故人に送り届けたいと思いました。

 

その時は、また、宜しくお願い致しますね。

フェンリル・アビスレイン

フェンリル・アビスレイン

Re:感想スレッド

≪ 2010年09月25日 20:33:47 ≫

25

はまもさき様

体調崩されたなか御疲れ様です

 

絡みにくいキャラに 精霊船に薔薇というミスマッチな物でしたが有難う御座いました。

 

他の方の想いが届くように、皆様の今後の無事を祈っています。

またシナリオがあった際にはよろしくお願い致します。

 

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:感想スレッド

≪ 2010年09月26日 11:58:19 ≫

56

皆さんお疲れ様です。

覚えてはいませんが、久々に過去を振り返る良い機会になったと思います。

またこのような催しがあれば、参加したいと思います。

 

【PL】

はまもさきMS様、執筆お疲れ様でした。

ちょっと取っ付き難いアクションだったのですが、上手い事纏められてて安堵しました。

また機会があれば参加するつもりです。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:感想スレッド

≪ 2010年09月30日 19:55:18 ≫

44

はまもさきマスター、病気で大変な中、お疲れ様でした。

そして参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

慰霊祭がうまく開催できてよかったです。

歌姫として、皆さんの心を癒すことに貢献が出来てよかったです。

 

PL:歌詞はオリジナルですが、ゲーム「アルトネリコ2」のヒュムノス楽曲の

影響を多少受けています。あとは灰羽連盟やサイハテのイメージなども入って

いたりします。歌詞のだいたいの意味は、

 

「あなたの身体が焔に包まれ、大気に還元されても終わりではないんだ、

あなたは卵から孵り、自由に羽ばたける鳥のような存在になったんだよ。

だからあなたの旅立ちをみんなでお祝いしよう。」

 

そんな感じです。ちょっと宗教色出てしまってますが。
またはまもさきマスターのシナリオに参加出来ればと思っています。

 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月05日 17:22:10 ≫

55

【PL】
皆さん、お疲れさまでした。綺麗で眩しいものを見せて頂いたように思います。

はまもさきマスターさん、執筆お疲れさまでした。
全編を通してしっとりとした良い風情で、気持ちがざわつくようで落ち着くような、
不思議な心持ちが致しました。

当方については――背景を読み損ないまして、アクション提出後に若干あわあわしていたところ、
綺麗にまとめて頂けて、申し訳なくも嬉しいです。

サラさんのことは……声が直接届かずとも、何か通じたものがあったと解す、べきでしょうか。
何にせよ、優梨子は彼女のことは、絶対に忘れぬと思います(それが良いか悪いかはさておき
…ではありますが)。

それでは、これにて。今更申すのも何ですが、冷え込む候、お体には、どうかお気をつけて。