天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの大冒険~ニーズヘッグ襲撃~(第1回/全3回)」
スレッド 「魔法陣の防衛」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

魔法陣の防衛

≪ 2010年09月25日 20:43:40 ≫

44

締め切りギリギリなのにすみませんっ

魔法陣の防衛をしようという方はどのくらいいるのか気になってスレッドを立てました。

ワタシは、万が一に備えてイルミンスールのセキュリティ用の魔法陣Aの方を守ろうと思っています。

他にも魔法陣を守りにいくよ~って方がいたら、書き込みしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:魔法陣の防衛

≪ 2010年09月25日 22:01:12 ≫

62

他のスレッドでも書きましたが、私は魔法陣<B>の防衛を行おうと思っています。

 

既に魔法陣に取りついた個体も居るようですので、それを排除しつつ

そのまま魔法陣の防衛に入ろうと考えています。

場所が違い直接お会いする機会はなさそうですが

お互いイルミンスールを無事守れるよう頑張りましょう。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:魔法陣の防衛

≪ 2010年09月25日 23:40:24 ≫

66

っと…滑り込みでわりぃ、魔方陣<C>の防衛に行くぜ

既に取り付いてるの倒したら<C>に数人残して<C>とcの間の通路に何人か出て防衛予定ー

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:魔法陣の防衛

≪ 2010年09月26日 00:22:03 ≫

43

土壇場で立てたスレだったのに、書き込みしてくださってありがとうですっ

A、B、Cの魔法陣を守るの、お互いがんばりましょうね♪