天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション公開(感想とかお礼とか)」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年09月30日 01:29:05 ≫

14

すっかり遅くなっちまったが、僭越ながら俺が感想スレッドを立てさせてもらうぜ。

今回は気の合う仲間たちと楽しく遊んで、いい思い出が出来て良かったな。
負けたのは悔しいが、命のかかったガチバトルってわけじゃなし。
よその趣向を凝らした神輿もすごかったぜ。
優勝の雪だるま王国はおめでとうな!

MSさんも一緒に参加してくれたみんなも本当にサンキューだぜ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年10月04日 12:13:53 ≫

65

コナン君やアメリカ大統領がおもしろかったじぇ!

 

女の子神輿も可愛かったです(闘うと思ったけど闘わなかったwwまぁそれが正解と思います)

 

シナリオに滅多にでないあたしですが、また会った時はよろしくお願いしますねー!

みんなお疲れ様でした!