波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「リアクション公開(感想とかお礼とか)」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真口 悠希

真口 悠希

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年10月17日 19:35:54 ≫

24

森水MSさま
まず前後編の執筆お疲れさまでした!

 

コメディシナリオでしたが
悠希的にはピンチに陥った静香さまが心配で心配で
ギャグに走り切れなかった部分が多かったと思います
まだまだ自分のアクションの未熟さを感じます…

 

けれど後編において
未来静香さまにソーセージを食べさせてあげて
言葉をかけ励ます事ができたり…

 

あとラストのシーン明さまに静香さまのキスを奪われたと思って
焦る悠希とロザリンドさまのシーンが
PL的にとっても可愛らしくて本当に良かったです!
PC的には大変だったと思いますがっ//

 

そんな風にオチに登場させて頂けたり
悠希のキャラを生かして頂きまして本当に参加した甲斐があったと思います
誠にありがとうございました!

 


■以下マンガ感想ですっ
開幕2Pでいきなり遭難などのハイテンションさが
いつも素敵ですっ!
そして常にピンチだけど頑張る(それでいて可愛らしい)静香さまのお姿に
ドキドキしつつ応援しながら読む時間はもう至福です//

 

悠希のシーンも静香さまをお助けできていたり
感無量でしたっ…!有難うございました
これからも楽しみにしつつ応援させていただきますっ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年10月12日 15:21:57 ≫

34

みらいはとってもたいへんでした。
じけんがかいけつしてよかったです(にこにこ)

 

【背後霊】
みんながスゴすぎてカオスで笑いがとまらないたのしいリアクション作成、森水鷲葉マスターおつかれさまでした!
みんなのを見てると楽しいのにあんまりノリノリなアクションがおもいつかない自分がくやしいです(笑)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年10月04日 21:22:36 ≫

33

ネージュさんやオマタゲさんまで魔法に巻き込んじゃってごめんなさいでしたーっ!

で、でも、無事に今回の事件が解決してよかったです!

小ラズィーヤさんのお父さんにはびっくりしちゃいましたけどねっ

 

【以下、PL発言】

森水マスター、執筆お疲れ様でした。

今回もハチャメチャコメディを楽しませて頂きました!

私の方は例によって微妙にメタな内容を混ぜつつ魔法少女アクションをかけさせて頂きました。

ソア自身の描写は勿論、ネージュさんや葵さんとの絡みも面白かったです!

 

それにしても、まさか現在ソアまで迷子になっていたとは……

現在と未来の見事なシンクロっぷりに笑わせて頂きました!

それから、何気に後半でも「蒼フロは全年齢対象」ネタがあったのもまた笑ってしまいました。

 

それでは、今後ともよろしくお願いしますっ!

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年10月02日 14:19:22 ≫

15

10年後のボンキュボン!の美少女に成長したエリザベートを

見てみたいと思ったのでイベントカットを発注させて貰いました。

 

リアクション執筆ありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年10月01日 06:43:23 ≫

54

おつかれさま・・・みんな、無事帰ってこれたみたいね。

未来の人たちは大変だったようだけど・・・何とか、希望がもてそうでよかったわ。

[以下、PL発言]

森水鷲葉マスター、皆様、おつかれさまです。

これだけカオスな内容をうまくまとめた構成力には頭が下がります(汗)

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年10月01日 05:16:52 ≫

44

このシナリオのアクションを書いている時はまだカンナ校長が生きていたので

パラレルワールドとは言えカンナ校長が生きているのはどこかシュールな印象を

受けました。

 

エリザベートを現代に送れば幼女&美女として面白いだろうなと思ったのですが

流石に無謀だったようです。

 

リアクション執筆ありがとうございました。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年09月30日 21:50:58 ≫

55

森水マスター、執筆おつかれさまでした!

ソーセージの効果について、わりと似たようなアクションをされた方が多かったのか、
だいぶカオスなことになってましたね……楽しませて頂きました。

ざんすか登場時はざんすかがお気に入りの地祇だったのですが、
次々と新しいシナリオのリアクションを読んで行くうちに、
いつの間にかつぁんだの方が好きな地祇になっておりました。
今回、前回と共に、百合園キャンペーンだったのにも関わらず、
つぁんだの登場が見れて本当に満足しております。
ありがとうございました!

また次回のシナリオも期待してます!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年09月30日 19:32:36 ≫

55

森水マスター、そして、参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回はちょっと別の意味ではっちゃけ過ぎた気がします。

それにしても過去最高のメタ具合でした。

読んでいて大爆笑しました。

 

前編に更科絵師によるコメディ挿絵を設定しています。

うちのMC同士の戦いをどうぞ笑ってやってください。

 

森水マスター、次回のコメディシナリオ、期待して待ってます!!

姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2010年09月30日 01:40:45 ≫

54

おっす、みんなお疲れさん。

いや、、それにしても今回は前にも増して酷いな(褒め言葉)
笑い過ぎて腹筋がどうにかなってしまいそうだぜ。
俺もパンツ番長にリベンジできたし、途中で変なことにもなってたけど
大宦官の方も解決して、まさに終わり良ければすべて良しって奴だな。

それから、すでに見てくれた奴もいるかと思うが、前回のリアクションに挿絵を付けさせて貰ったんで、
また笑いたい奴は見に行ってくれ。
え? 今回? ああ、もちろん考え中なんで、期待して待っててくれよな!