天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【若葉分校】グループアクションのお誘い」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
関谷 未憂

関谷 未憂

【若葉分校】グループアクションのお誘い

≪ 2010年10月02日 03:07:53 ≫

12

せっかく分校生で集まって行動するので、GAをしてみたいと思います。
とは言っても、キャラクターの目的欄に【若葉分校】と入れるだけで
あとは各々におまかせな感じです。

 

若葉分校生として行動予定の方、よければご一緒してくださると嬉しく、心強いです。

 

GA名【若葉分校】

 

◆目的
・分校生の皆と気持ちよく、美味しいドーナツを食べる。

 

◆方針
・いのちだいじに。
・C級四天王神楽崎優子総長の顔に泥をぬるような行動はつつしむ。
・盗賊は生かして捕らえて官憲へ。

 

◆手段
・各々におまかせ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【若葉分校】グループアクションのお誘い

≪ 2010年10月02日 03:09:53 ≫

16

◆もう少し細かい事を気にする場合
・戦闘では、火事を出したり、建物が壊れてしまうような手段は避けてください。
・でも建物よりは人命第一。
・村人や、契約者でない分校生を攻撃に巻き込まないよう注意してください。

 

◆盗賊は、ボコボコにしてもトドメは刺さぬようお願いします。
・生かして捕らえる事で、盗賊の拠点や薬品の入手方法、背後の組織等が明るみに出る可能性、攫われた女性や子供の情報が得られる可能性があります。
・連続で被害が出ているため、しかるべき場所に引き渡せば謝礼があるかもしれません。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【若葉分校】グループアクションのお誘い

≪ 2010年10月02日 03:20:17 ≫

34

ヒャッハー! 若葉分校番長だぜェ!
もちろんオレもGAに参加するぜ。てめぇらーオレについて来いやァ!

行動場所:村の東
NPC分校生には東で行動するように指示する予定

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【若葉分校】グループアクションのお誘い

≪ 2010年10月02日 12:14:48 ≫

64

ひゃっはー。

一緒に行くよー。ドーナツの平和のために!

よろしくー。

 

万が一だけど、盗賊の中に契約者がいたら苦戦するかもだから、お互い気をつけようね~。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【若葉分校】グループアクションのお誘い

≪ 2010年10月02日 20:46:24 ≫

11

ひゃっはー

GA了解だ。

ゆるいGAだし、気楽にいけるね。

 


 

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【若葉分校】グループアクションのお誘い

≪ 2010年10月02日 21:18:13 ≫

25

では私たちも、こちらのGAに参加させて頂きますね。

村の中を回って、適当に盗賊を退治して回ろうと思います。

全てはドーナツの為に。

 

ええと……ひ、ひゃっはー?