天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「地球に帰らせていただきますっ!」
スレッド 「リアクション返却」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション返却

≪ 2010年10月02日 08:04:26 ≫

33

うっす。みんなお疲れさん。

今回はいつもとは毛色の違ったシナリオで、俺の拙いアクションではどうなる事かと思ったが、
灰島MSさんの見事な手腕で自分自身の出番以外に、他の連中のエピソードまで
とても興味深いリアクションに仕上がってて感激だぜ。
俺も含め、みんなのキャラクターにも深みが出たんじゃないかと思うぜ。

それにしても、こうなると昔の自分の容姿が気になって来たぜ……

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:リアクション返却

≪ 2010年10月02日 08:14:00 ≫

35

おっと、寝ぼけててMSさんの名前を間違えていたぜ。

灰島MSさんじゃなくて桜月MSさんだったぜ。訂正とお詫びをさせてもらう。すまーん!

無限 大吾

無限 大吾

Re:リアクション返却

≪ 2010年10月02日 09:34:38 ≫

24

みんな、お疲れ様。

 

俺にとって初めてのキャンペーンシナリオで、今思うとかなり拙いアクション書いてた気がするが・・・

良い感じになっててよかった~。

桜月マスター、素敵なリアクションありがとうございます!

如月 正悟

如月 正悟

Re:リアクション返却

≪ 2010年10月03日 14:48:19 ≫

23

MS様へ

今回は大変おせわになりました。

寝ぼけ頭で書いたアクションでかなり酷い内容だったのにあそこまでまとめていただきありがとうございました。

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:リアクション返却

≪ 2010年10月04日 10:17:50 ≫

33

お疲れさんwwww

心の充電は出来たか?www答えは聞いてねぇwwwwww

顔見りゃそんぐらい分かるわwwwwwwwwwww

……お帰り、そしてパラミタへようこそ。

 

【PL】

桜月MS様、執筆お疲れ様でした。

参加者様達の各々の情景が目に浮かぶ様で、とても素晴らしかったです。

来年も参加させて頂きます。

水渡 雫

水渡 雫

Re:リアクション返却

≪ 2010年10月06日 21:52:55 ≫

43

すみません、色々ばたばたしていて感想書くのが遅れてしまいましたっ…(汗)

桜月うさぎマスター、素晴らしいリアクションをありがとうございますっ。

参加者の皆さん、お疲れ様でしたっ。

 

ほとんど行動を記してないようなアクションからよくあそこまで…と感心しきりですっ。

桜月マスターのちょっとした記述で家族のキャラクター性が思いもよらず広がったりしていてっ。

驚くと同時に、すごく嬉しかったりもしましたっ。ありがとうございますっ。

 

何はともあれ弟を可愛がり倒してリフレッシュ!これでまた頑張れます!

楽しい帰省でしたーーーっ!(未だ続くハイテンション)