百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「掲示板企画『イナテミス開拓史』相談用スレッド」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
茅野 菫

茅野 菫

Re:掲示板企画『イナテミス開拓史』相談用スレッド

≪ 2010年10月04日 22:14:07 ≫

12

いつのまにか相談用スレッドできてたのね。

うーん、あたしだと感情的になりすぎちゃうから、みんなに質問するわね。

 

『イナテミス―氷雪の洞窟―ウィール遺跡間を繋ぐ道路』

 

をみんなはどう思う?

まあ、正直、あたしもあった方が遺跡とかに行くのは楽になるかなーって思うけれど、でも、ヴィオラやミーミルが復興を手伝ってくれて、イレブンさんたちが人と精霊とキメラや森の生き物たちの融和を願って植林した森を切り開きたくないってのもあるのよね。

あたしは、開拓史に書いたけど、馬車とかが一台通れれば十分かなって思ってるわ。作るならね。

みんなの正直な意見が知りたいわ。よろしくね。


不動 煙

不動 煙

Re:掲示板企画『イナテミス開拓史』相談用スレッド

≪ 2010年10月04日 17:49:41 ≫

23

『病院 イナテミス支部』ですが完成したら名前を変えてもいいのでしょうか?

蒼空運営

蒼空運営

掲示板企画『イナテミス開拓史』相談用スレッド

≪ 2010年10月04日 17:09:20 ≫

24

掲示板企画『イナテミス開拓史』の相談用スレッドです。
意見交換や話し合いなどにご使用ください。

 

ただし、こちらの掲示板で建物の建設を申請されても採用・反映されませんのでご注意ください。