天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サンドフラッグ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年10月10日 23:43:13 ≫

32

やは~。天御柱の月谷要って者ですよぃ。

…勝ったら温泉に行けるらしいね。んじゃあ、きっと美味しい食べ物も食べれるか…!? ジュルリ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月09日 09:39:50 ≫

55

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

スポーツ競技って話を聞いたんですっ飛んできました!

蒼空学園側で参戦する予定なのでよろしくお願いします。

 

抱負としては一言「え?罠って喰らって耐えて踏み越えるものでしょ?」

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年10月09日 05:14:07 ≫

61

訂正です。

 

救護班のサンプルアクションを読んでいて、

救護班員のPCが回復呪文を使用できるのは、競技からリタイヤした選手に対してのみで、

競技に参加中のPCに対して回復呪文を唱える事はできない、というルールの可能性もある、と気付きました。

 

(もうMSにルールを確認している時間も無いので)各LCのうち一人を救護班に回すのは中止し、

LCは二人共、MCに同行させる事に致します。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年10月09日 00:55:16 ≫

35

教導団のカオルです。

全力で旗狙いにいきます。
みなさんよろしくー

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月08日 23:32:20 ≫

11

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

どんな罠にしようかな…

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年10月08日 20:40:45 ≫

54

空大の如月です。

 

蒼学側で参加しますー。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 23:57:43 ≫

52

教導団のクレーメック・ジーベックです。

仲間とともに、旗を目指します。

 

2又は3人のLCのうち、少なくとも一人は回復魔法の使い手となっているパーティ編成にしていますので、

MCと同行LC1名、救護班LC1名、という形で参加する方針です。

エリア内に仕掛けるトラップは・・・・物理型と魔法型の両タイプを用意してみようと思います。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 21:11:14 ≫

46

蒼空学園の神和綺人です。

今のところ救護班として参加する予定です。

皆さん、よろしくお願いします。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 20:38:17 ≫

63

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。
何か面白そうだったから、つい。

とりあえず先行する方向で進んでみようかなと考え中。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 20:08:41 ≫

65

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

いい機会だ、真面目にやるとしよう。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 13:59:01 ≫

16

パラ実の国頭です。

 

蒼学側で参戦し、教導団と戦うつもりです。

縁があったらヨロシク

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 06:39:50 ≫

11

教導団の大岡永谷だ。
騎兵科として、突進することも含めて考えてるぜ。
よろしくな。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月06日 01:54:47 ≫

21

イルミンスールの高峰結和です。救護班に参加する予定ですー。

 

双方選手の皆さんはがんばってくださいねー。

迅速に手当てできるように待機していますが、あまり怪我などしないようにお気をつけて。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 23:54:20 ≫

24

教導団、クレア・シュミットだ。

衛生科所属ゆえ救護班でもいいのだが、どうも教導団の方が戦力が少ないようだな。

さて、どうしたものだろうか。

魏 恵琳

魏 恵琳

Re:あいさつ

≪ 2010年10月05日 20:29:37 ≫

63

教導団の魏恵琳よ。

サンドフラッグ戦に参戦予定ね。

みんな、よろしくお願いするわ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月05日 10:30:08 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。