天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【霞曽雨巣令怒(かんそうすれっど)】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【霞曽雨巣令怒(かんそうすれっど)】

≪ 2010年10月05日 15:44:06 ≫

42

ヒャッハー! 一番最初に放送されるとはありがてぇ!

しかし、撮影部! 俺の許可無くNG集を撮影するとはいいどきょうじゃねーか!

まぁ、とにかくマスターありがとうだぜ。

おっと、ヤバイヤバイ
白のキャプテンがきそうだ、逃げるぜ!

(バーストダッシュ)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【霞曽雨巣令怒(かんそうすれっど)】

≪ 2010年10月05日 19:41:14 ≫

66

シナリオ執筆おつかれさまです。

秘密組織という前提でパラ実エキストラのみを使ったPVを作り、それを観客として見るというアクションをかけたのに、ボスの顔まるだしなPVになったのは残念でした。。。。
私が意図の部分で秘密組織を前提にしていることをはっきり書かなかったのが失敗の原因ですね。次回に生かそう・・・

 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【霞曽雨巣令怒(かんそうすれっど)】

≪ 2010年10月05日 21:49:30 ≫

51


うふふふ・・・マイトのにおいがこっちからする・・・

“ちいさい”とか”ちびっこ”とかにあまりこだわらなくなったとはいえ

あらためて強調するとは!!

ここは一つじっくり話し合いといきましょうね・・・

 

どうやら一足遅かったようだから MS様に霞曽雨を

わたし 蒼空サッカーの直後に百合園サッカー部に入部したですよ

そうです アクションのP34の入部の誘いに乗ったわけですw

びっくりしたでしょww

ヒャッハー!!

如月 正悟

如月 正悟

Re:【霞曽雨巣令怒(かんそうすれっど)】

≪ 2010年10月06日 23:38:18 ≫

42

皆お疲れ様。

とりあえず、何とか無事で終わってよかったよ…。

 

(着信音)ひぃ・・・はぁ、携帯かえようかなぁ。

 

MS様へ。

執筆おつかれさまでした。

いろいろなコミュのPRを読ませていただきましたが、大いに笑わせていただきました。

最終的には軽い着信拒否症とかw

イイオチでしたw

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【霞曽雨巣令怒(かんそうすれっど)】

≪ 2010年10月07日 00:22:00 ≫

15

(PL発言)

インパクトって大事。魔王軍なら尚更。

 

という訳で、執筆お疲れ様でした!

人様のPVを乗っ取ると言う物凄い酷いアクションにも拘らず、採用してくださって本当に有り難うございます。

お陰様で雪だるま王国と交渉した背後も報われたと言うものです。

……しかしあれ、魔王軍の喋る空気の癖してこんなに目立って良いのだろうか。

 

それぞれのコミュも、PV自体も、個性が強く出ていて面白かったです。

また機会が有れば参加させていただきたいと思うので、

そのときはまた、宜しくお願いいたします。

 

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:【霞曽雨巣令怒(かんそうすれっど)】

≪ 2010年10月08日 13:00:28 ≫

51

皆様、お疲れ様でした。
MS様、ご執筆ありがとうございます!
アクション投降後、どんなリアクションになるか不安いっぱいでしたが、案の定?
雪だるま王国の皆様、本当に申し訳ないやら、ありがたいやら・・・
日比谷PL様も交渉お疲れ様でした!