天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実占領計画 第1回/全4回」
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年10月05日 20:19:30 ≫

44

うっす。みんなお疲れさん。

まずは良雄救出作戦の為に協力してくれたみんなに礼を言わないとだな。サンキュー!
情報収集や現地でのサポート。本当に助かったぜ。
そして、良雄を助けられたのは良かったが、太平洋に落とされた仲間がいたのが心配だな。
ま、そんな簡単にくたばるような奴らじゃないと信じてるぜ。
次回も参加したいと思うので、またよろしくな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月05日 21:31:41 ≫

16

みんなお疲れ。

 

店内の情報提供してくれたり、脱出の際に手助けしてくれた人には感謝だ。

鈍器の制圧自体は上手く行かなかったし、総長も太平洋に落とされるなど、

大変な事もあったけど、オレ達は負けたわけじゃない。

 

オレ達の心が折れない限り、何度でも戦える筈だ。

そう、勝利者はけして諦めないんだ。

だから、次もがんばろーぜ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月06日 00:33:46 ≫

62

冷泉マスター、参加者の皆様どうもお疲れさまでした

 

はからずも四十八星華と張り合う流れにもなりましたが、今回の事で色々な事が分かったし、キマクの確かな経済基盤を築けるよう、引き続き自分にできる限りの事をやっていこうと思います


それにしてもブルブラの歌電波とばしまくりですよねー

作った人の顔が見てみたい…って自分じゃん!!Σ(;゜д゜)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月07日 00:29:01 ≫

41

(PL発言)

シャッター商店街と聞いて条件反射を起こした結果がこれだよ!

アクションを見返すと事業計画書みたいになっていたのは……正直ごめんなさい。

 

とはいえ、目標の一つである『拠点を構えること』が達成できたので、完全に失敗という事もありません。

商店街の店長たちともそれなりに良好な仲(少なくとも一緒に飯を食える程度には)を築けたので更に良し。

次回参加する場合は今回の結果をしっかりと踏まえたアクションを送ろうと思います。

 

べ、別に公式のパラ実掲示板が寂しいからって拠点構えようとしたわけじゃないんだからねっ!

キャンペーンの結果如何では本気で何か建てますが。

以上。次回も楽しみにさせていただきます。

では、この辺りで。今回は本当に有り難うございました&お疲れ様でした。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月09日 11:17:34 ≫

15

メンバーに許可得て劇場をたてとんのか!?

とか思ったけど、本物が出演すればそこが本物のステージでした。

 

え、ハスターにも詩穂のファンがいるの!?

…。

 

最初は池袋で何を呼ぼうとしていたんだろうとか、楽しいことが好きだけど子供の頃の夢を忘れてしまったり…。

可能であればあと3回あるので和解してみたいです。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:リアクション公開

≪ 2010年10月12日 19:48:22 ≫

51

みなさま、おつかれさまでした。

せっかく1番乗りしていながら、のぞけなかったのが悔やまれますわ!

でもお役には立てたようですし、良しとしなくてはなりませんわね。

 

次回ヨゴサレ発言について克明に聞くつもりでしたのに・・・

残念ながら不参加となってしまいましたわ~

参加されるみなさま、がんばってくださいませ!