蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月26日 22:51:10 ≫

51

・他校生の方も、なにも気にせずご参加ください

・描写や演出がよくわからない、という人は前スレを参考にしてください

―注意事項―
・ここはここ。雑談は雑談。いざこざを他のスレやシナリオに持ち込まないでください
・ある意味違う時間軸のような場所です。ここで怪我したからといって、雑談でも怪我する必要はないです・・・が、そういう演出もありですよ。
・でも、殺害はご遠慮ください。あくまで気絶でおねがいします!
・観客席を用意しました。見物したい方、騒ぎたい方、賭けたい方、その他ご自由にお楽しみください。ただし、暴れるのは厳禁。怖いお兄さんが現れますよ。

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月26日 22:49:14 ≫

35

―使い方―(テンプレ)
前スレを見てください・・・というのはあんまりなので、一応書きます。
・戦闘相手は主に木人(木の人形)・モンスター(ソリッドビジョンなので、敵味方共に死ぬことはありません)・対人(個人戦・団体戦ご自由に。ただし、ここでの禍根はここで晴らすこと。雑談部屋を殺伐とさせないように!)
・技や奥義を使われる方は【技名】といった形で書くとわかりやすくなります(他の人が)大文字にするとなおよしです。また、演出・描写等はセルフサービスで
・技必須じゃないです。基礎的な攻撃を重ねてもかまいません(もちろん描写はセルフ)
・一体に複数人で攻撃する場合、矛盾を防ぐためにも投稿前に一度ページ更新を行うことを推奨

蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月26日 22:48:16 ≫

62

またまた前回の建物が完壊したので新しく作り直しましたよ。

なんと今回は天井が開くドーム型です!東京ドームみたいですよ♪

観客席については前回と同様の技術が使われていますよ。

この区画に武器の持ち込みは厳禁ですのでご了承ください。

あと前と同じ業者さんに頼んで、武器をそろえてもらいました~
あと会長に無理をいって奮発してもらったので、少し変わった武器が増えたそうですよ~。

中にはランダムボタン限定のものもあるみたいです!