天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御影 春華

御影 春華

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 00:57:50 ≫

53

(空から降ってきて)シュタっ!

突然だけどお姉ちゃん、参上!

(攻撃の射線に入って)気力&魔力全開!【守護方陣・月皇】!!

(ウィングの攻撃が光の盾にあたって、はじかれていく)

 

じゃあまたね~。とぅっ!(箒に乗って、去っていく。いつの間にかドーム天井が開いているようだ)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 01:07:10 ≫

22

二人の防御と攻撃で爆発!
「あぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!」
ムックと起き上がり。
「チィ、やっぱり。即席の技じゃダメか! ここからが正真正銘の戦闘だぜ!」
【太極図NO1】のカードを取り出し。
「行くぜ」
機械音が“八卦・巽”と発すると牙竜が二人になる。
鈴花と顕の体を巽のシンボルマークが拘束する。
「これぞ、我流剣術・太極図八卦・巽の太刀おりゃぁぁぁぁぁぁ!!」
分身した牙竜が、鈴花と顕に斬りかかる。

御影 月奈

御影 月奈

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 01:07:25 ≫

45

華姉さま!?

あ・・・ありがとう!助かりました♪

むう・・・御返し!これならいくら兄さまだって避けられないはず・・

御影流夢想剣舞【幻想舞踏・雪月華】!!

(月奈が何十人にも分身し、それぞれが斬撃を繰り出していく)

超羅 真

超羅 真

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 01:29:00 ≫

33

(爆発で盛大に吹っ飛び、墜落する)

ライ:ぐはぁ……何か、前にも似たような目に遭った気がする……バタっ

 

(所々焦げた状態で倒れる)

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 02:42:17 ≫

36

なんだこれ、牙竜が二人!こりゃ避けるのは無理そうだ、(覚悟をきめかけた時、相棒リリスの言葉を思い出した)

リリス:いつか攻撃をかわせない時がくるでしょう、そんな時どうするか、簡単です^^受ければいいんです、ただ受けるのでなく、今ある魔力で壁を創るんです

顕:やってみるか!はァ!(顕を包むように魔力で創った壁が現れた)

やっぱりまだ薄い、こんなんじゃ完全には防げない!

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 03:14:35 ≫

63

・・・! 完全な防御壁の構築も間に合いそうに無いわね・・・ならば・・・
(斬撃はしかし、何かに触れたように止まる。よく見ればその刃が捉えている場所に先ほどと同じ六角形で構築された壁が生成されている。この一撃でヒビが入ったようだ)

っ・・・やっぱり部分的でも詠唱無しだと負担が大きいわね・・・《撃ち抜け》(地面に刺さった刀の柄頭を囲うように六芒陣が描かれたと思うと、そこから一条の雷が放たれる)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 06:34:20 ≫

53

二人で並ぶクルードと焔を、気配も無く観客席から見ている者が居た。

???:……ほう……これは壮観。鵡阮流と冥狼流。表の代表と裏の代表。光と闇。表裏一体の二つの流派が、同じ場所に存在するとは。

ふふふ。随分成長したようだ。だが……まだまだ足りないな。

???:……何がですか?……マスター……

???:ふふふ。私と戦うには、絶対的に足りない。「力」が。素質はある。だが、まだ弱い。私が戦うに値しない。

???:……なるほど……では、もうここには用は無いという事ですか?

???:ああ。まだね。それじゃ行こうか。ふふふ。待っているぞ。お前が、私と同じ高みに来る時をな。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 06:40:02 ≫

26

クルード:……っ!!!(観客席を見上げる)……何だ?……今の感じ……あの感覚……まさか!(辺りを見回す)

……気のせい……?……一瞬、あの時と同じ感じがしたと思ったんだが……あの時の……あいつの……笑って去っていった時と……

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 07:15:28 ≫

35

分身したまま。
「チィ、壁に盾か……なら、こいつは予想外だろうよ。」
大きく、振りかぶり力任せに地面に剣を叩きつける。剣圧で土が舞い上がり周囲を土煙が覆う。
「オラオラオラオラオラオラァァァァ!!」
何も考えてない力任せの連撃が魔力の壁と盾に打ち付けられる。

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 10:01:33 ≫

65

く・・・!? これ以上は持たない・・・とでも言うと思った?(攻撃を一発一発正確に防ぎつつ・・・既に何面かが欠けている)
接続・・・《爆ぜろ》(そう叫ぶと一瞬刀に六芒陣が展開され、自分自身を中心に激しい煙と周囲を吹き飛ばすほどの爆発が起きる)

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 11:12:41 ≫

54

レナス:あら、見てルイセ。面白そうな事やっているわよ。闘技場みたいね、ここ。

ルイセ:本当だ。鉤露鋳流の力、皆に見せてあげたいね。どなたかお相手をしてくれないでしょうか。

レナス:そうね。ルイセ以外と戦った事ないし。他の人と戦ってみたいわ。私達と戦ってくれる人、いない?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 12:25:47 ≫

65

春華!?なんでここに・・・。それにしてもあれを受け止めるとは・・・・やるな。

>月奈

あまい!流双剣はもともと対集団の技・・・。数十人程度なら捌き切れる!

御影流流双剣・・・【流転崩御】!!(分身の攻撃をすべて受け流し、返す刃で切り返す)

ついで・・・・はっ!【縮地】!!(一気に間合いをつめる)

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 15:14:09 ≫

21

おいおい、なんか爆発してんぞ、スンゲーなー、こっての壁はもう限界どうする?ここは引くか?いや!力に逆らわずそのまま受け流せば・・・・


 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 16:47:58 ≫

53

さあて…、僕らも対戦する?

だな。…つーわけで、(ルイスたちを見る。不敵な笑いだ

俺らとやらねえ?

僕、剣道の試合ばっかりで。アルフしかやったこと無いから…。僕も君たちとやりたいな

>ルイス

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 17:05:27 ≫

65

アルフさん、桜さん>良いですよ。鉤露鋳流(かぎろいりゅう)剣術の力……見せましょう。

レナス:あら、男のヴァルキリーとは珍しいわね。面白そうだわ。ルイセには負けてられないわ。鉤露鋳流剣術は、私も使えるのよ。

ルイセ:……行きますよ……(剣術と言っていたのに、何故か杖を構えて)

二人:【天翼】!(二人で同時に叫び、翼を展開してアルフに突撃。そして攻撃の瞬間、ルイセは杖を抜刀した!仕込み刀だったらしい)

【通牙連破斬】!(二人で同時に同じ技を左右から放つ)

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 17:16:15 ≫

32

ルイセ:まだまだ行きますよ!レナス!前お願い!(そう言うと、少し離れる)

レナス:任せて!(アルフと桜の二人の前に立つ。二人同時に相手をするつもりらしい)

鉤露鋳流剣術……【流転乱舞】!(るてんらんぶ・水のようにあらゆる攻撃を受け流す構え)

ルイセ:……今度はヴァレンスの魔術を見せます……我が身に宿りし紅蓮の炎よ……(呪文の詠唱を始める)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 17:27:29 ≫

34

…はっ、甘ぇよ(左の刀を受け止め弾き飛ばし。手には大剣がすでに召喚されていた

僕が居ること……忘れないで欲しいね(アルフの右から来た刀を刀で受け止め弾き飛ばす
飛鳥流剣技!【光波剣】!(金色の斬撃による衝撃波を打ち出し

【覇王撃】!(光波剣より大きい衝撃波を出し

>ルイセ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 17:36:39 ≫

14

行ってまいりますか!(大剣を構え

煌々たる白き光!矢となりて、彼の者を貫け!【シャイニングアロー】!(レナスの頭上から無数の光の矢が降り注ぎ。最後に大剣で衝撃波を打ち出し

行くよ!【瞬空斬】!(居合い術で切りつけ、ルイスの術を止め

>ルイセ、レナス

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 17:39:18 ≫

35

レナス:させないって言ってるでしょ(るてんらんぶで二つとも弾く)ルイセに手は出させない。

ルイセ:ありがとう、レナス。完成しました……猛き炎が、世界の全てを包み込む……行きます!

ヴァレンス魔術【イクスプロード】!(巨大な爆発がアルフたちの中心で巻き起こる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 17:46:52 ≫

46

うわっ!あっつう!(横に跳び、回避する。

よっと。……詠唱長い割りに地味な爆発だな(上空に飛翔。皮肉一発

僕…、相手が人だと……恐いな……(と言いつつ、構え

>ルイセ、レナス

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 17:56:49 ≫

36

ルイセ:……これで良いんです。レナス!>アルフさん

レナス:飛べるのはあなただけじゃないのよ?(爆発で目が眩んだアルフの後ろに回りこんでいる)

鉤露鋳流剣術!【崩襲閃】!(ほうしゅうせん・地上へ叩き落す)ルイセ!

ルイセ:うん!鉤露鋳流剣術!【閃衝破】!(せんしょうは・対空技。斬り上げて斬り下ろす)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 18:09:46 ≫

22

っ!(剣で防ぐ。が、下から来た攻撃には間に合わず

しま…っ!

アルフ!…うあああああっっ!!(咆哮と共に、跳躍。ルイセの剣を防ぐと、勢いに乗ってルイセを蹴りを放ち、地上に落とす

悪ぃ!助かったぜ(着地すると、桜と背中合わせになり

剣は守る為にあるんだろ?侍の刀もそうだよ!(背中越しに答え

>ルイセ

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 18:15:24 ≫

44

桜さん>うっ!速いですね(一応峰打ちにしてますけど……)

レナス:ルイセ!(地上に降りてルイセの元に駆けつける)大丈夫?

ルイセ:うん。少し油断しました。大丈夫。手加減してくれたみたいですし。

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 18:40:51 ≫

12

んが!(完全に受け流すことができず吹っ飛ばされる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 18:46:30 ≫

53

今度は、こっちから行くよ!(一歩出ると刀を構え
唸れ、殺劇の桜花花吹雪!飛鳥流奥義!【緋桜霧翔刃】!(ひおうむしょうじん)(桜色の巨大な衝撃波とそれに続く壁を生み出し。桜の花びらが襲う

アルフ!

任せろ!闇より出でし、紅き牙!仇名すものを闇へと誘え!【ブラッディファング】!(黒い魔方陣を二人の下に展開し、そこから、紅い風が吹き荒れ、切り刻む。紅い狼のような衝撃波を剣から生み出し、ぶつける

>ルイセ、レナス

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 18:56:16 ≫

44

ルイセ:レナス!

レナス:分かってるわ!

二人:守護の力を与えよ!鉤露鋳流剣術!【守護光法翼】!(光の翼が二人を包み込む)

く!くくく!(流石に全ては防げない!)きゃあぁぁぁ!(後ろに吹き飛ばされる)

御影 月奈

御影 月奈

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 18:57:17 ≫

12

なっ!・・・あれを全部さばききったの?!・・さすが母さまから直に教わっただけある・・・。

(ウィングが目の前に出現する)

っく!・・・近い・・けどこれなら私のが有利なはず!はっ!(星天の扇で切り返す)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 18:57:42 ≫

13

フェンリル:ありゃ。間違えました。

入れ替えてなかったです。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 19:06:54 ≫

26

牙竜「爆発はヒーローの常識! その技で俺が止まると思うなよ?! 吹き飛びやがれ、チェストォォォォ!!」
大降りの真っ向から唐竹割りを振り下ろす。

リリィ「あの二人は牙竜に取って一番戦いにくい相手か……武術の流派を会得してない相手。我流剣術を構築するには丁度いい相手ね」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 19:12:18 ≫

53

フェンリル:まあ、中の人は同じ私だと言う事ですね。

分かっていた人も居るでしょうが。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 19:16:17 ≫

43

ウィング:フッ・・(剣を2本とも真上に投げ、扇をぎりぎりで避けながら手首をつかむ)

    やぁっ!(振るった腕の勢いを利用して転ばす)

     ガキィギン、ザク、ザク(月奈を抑え込み、彼女の顔の横に2本の剣が刺さる)

ウィング:勝負・・・ありましたね。前に手合わせしたときよりも格段に強くなりましたね、月奈。

御影 月奈

御影 月奈

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 19:32:26 ≫

24

月奈:あう・・・負けちゃった・・。あと兄さま、顔近いよ(*><)

   よいしょっと・・(立ち上がる)

   (体を見回して)”どこもけがしてない・・・兄さま手加減してくださったのね・・・”

   う~・・・次は負けないもん!また手合わせしてね、兄さま~♪

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 19:45:18 ≫

15

負けられないんだっ!

満月の下で集い、輝け!飛鳥流奥義【月桜天乱舞】!(げつおうてんらんぶ)(追撃するようにルイセを蹴りで打ち上げ、バーストダッシュで六方から連続で切りつけ、最後に急降下で突き

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 19:47:13 ≫

63

・・・アレで吹き飛ばないの・・・!? だけど・・・《解析完了》(振り下ろされる寸前、拘束していた巽のシンボルが音を立てて崩れる。その直後唐竹割りが障壁に命中、砕け散る)

く、ぅっ・・・再構築にはしばらく時間が掛かるわね・・・(一撃により後方へと弾かれ-受身をとった後、鞘を武器代わりに構える)

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 19:51:05 ≫

14

桜さん>……悪いけど!ルイセはやらせないわ!【天翼】!(吹き飛ばされながらも翼を広げ、強引に割り込む)

鉤露鋳流剣術!【空破絶翔撃】!(くうはぜっしょうげき・力ずくで吹き飛ばす技)

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 19:57:28 ≫

66

ルイセ:レ、レナス!(自分にもダメージが帰ってくる技を!)

く……(立ち上がって構える)……鉤露鋳流剣術!【飛燕駿閃刃】!

(ひえんしゅんせんじん・燕の様な形の衝撃波を、吹き飛んだ桜に追撃として放つ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 19:58:10 ≫

15

アルフ―――!!今だぁぁ――っ!(まともに食らい、何とか着地する

ああ!

天に刻まれし大いなる力。地に刻まれし古の記憶。我が呼びかけに答え、今こそ蘇れ!【インフェニティフォース】!(二人の四方に巨大な属性別の魔方陣が現れ、剣を突き刺すと一斉に巨大な光線が放たれた

>ルイセ、レナス

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 20:03:12 ≫

53

>鈴花
牙竜「鈴花とか言ったな……やるな。型に捕らわれていない分、やりにくい相手だぜ。気に入った!」
左手を前に突き出し、右手を斜め後ろに構える。
牙竜「ここも持ちそうにないからな……次で決めようぜ!」

>顕
牙竜「ファイナルステージの時間だぜ……最後に立ってた奴の勝ち。判りやすいだろ?」

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 20:04:34 ≫

22

レナス:……く……(空破絶衝撃の反動でダメージがある)負けないわ!

光の翼よ!天空へと羽ばたく剣になれ!鉤露鋳流神技!

【シャイニング・フェザーブレイド】!

(古代の力を解放して、光の翼の様な巨大な剣で相殺する)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 20:20:08 ≫

24

……ハッ、先走ってんじゃねーよ(消されてもなお笑っている

この技はな………まだ、続いてるんだよ!(天に白い陣、地に黒い陣が現れる。そして、白い光と黒い鎖が放たれた。そして、アルフが剣を天に投げる

天地を切り裂く永久の礎の剣!【エターナルブレイド】!(巨大な剣となって突き刺さると、爆発が広がり

>ルイセ、レナス

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 20:25:40 ≫

15

《連結解除・再連結》・・・(そう呟くと、刀身側の陣が鞘の方へ転移する)

そうね、こちらの放てる限りの一撃・・・使わせてもらうわ。(鞘の先端に色の陣が出現する。
同時に左手は自らのローブの内の「煙の入った小瓶らしき物」を掴み投げつける。その後両腕で鞘を構える-まるで次の手が唐竹割りと宣言するかのように)

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 20:27:31 ≫

65

牙竜>

 確かにシンプルでいいね、このままやられっぱなしってのも、気持ち悪いし最後にいいもん見せてやるよ(全身に魔力を集中する)

まだ完成したないけどり(剣を鞘におさめる)

んじゃいくぞ!!「破邪八剣刃・壱の方・雷」

(相手の周りに魔力で創った八本の剣を出現させ雷の速さで八回斬りつける)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 20:28:46 ≫

51

SE:ゴゴゴゴゴ……
闘技場の床や壁に亀裂が走り、床は隆起し、壁や柱は崩れ始める。
牙竜「やっぱりな、奥義やら最大魔法の連発で闘技場が崩壊してる……」
あちらこちらで火柱が上がる。
牙竜「やはり直接の原因は【超炎・鳳凰爆裂弾頭】だったか……」
【太極図NO1】のカードを取り出し。裏返しにしてバックルにセットする。
機械音が“八卦・巽”
牙竜「先に仕掛ける。八卦・巽の構え疾風斬】斬り捨て御免!

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 20:42:58 ≫

53

「ガキン」最初の一撃がぶつかり合う、その刹那大気が震えると同時に爆発が起こった

「んが~~~」(顕は吹っ飛ぶ)

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 20:44:03 ≫

56

ルイセ:レナス!【天翼】!(レナスを連れて高速移動でかわす)

レナス:ルイセ!ふふ。世の中は広いわね。押されてるもの。

ルイセ:……そうですね。こうなったら……(あれを使うしか!)

レナス:!!!駄目よ!!!桜さん!アルフさん!私達の負けよ!ここまでにして頂戴!

ルイセ!使っちゃ駄目ってお父さんに言われたでしょ!

ルイセ:……そうでした……ごめんなさい。レナス。

レナス:……いいわよ……今回は負けちゃったけど、今度は勝てるように頑張れば良いでしょ?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 20:52:22 ≫

24

一撃。
ただ、相手への敬意と己の全てを掛けた渾身の一撃を3人は放った。
その瞬間、巨大な火柱が3人を包む。
牙竜「ザマ-ねぇーな……相打ちか……いや、相殺ってところか?」
膝をつき、剣を杖代わりにして、なんとか、その場に留まることが出来ていた。
“倒れるなら前のめり!”
その一心で、倒れずにすんだ。疲労と出血で、力の入らない体に鞭を打って二人に話しかける。
「やるじゃねぇーか?」
意地で不敵に笑った。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 21:02:21 ≫

56

え?僕らの勝ち…?(キョトン

…ま、敵意がねえのなら。追撃はしないぜ(両手剣をシュン、と消し

僕、今より強くなってみせるから!次も負けないよ!(ガッツポーズ

>ルイセ、レナス

……僕、また役立たず…(膝を抱えて、落ち込んでいる

…そんな事はねぇよ。今日はお前のお蔭で助かった。…借りが出来たな。何でも言えよ。出来る限りはする(彼なりの配慮と慰め。まだ無言の桜に少し間が空くと、軽く桜の頭を叩く
…ぐす…っ、反則、だぁ……(何で、こーいう時だけ手が優しいんだよ…)

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 21:07:40 ≫

35

>牙竜
いや・・・・俺の負けだ・・ぶつかった瞬間・・・魔法剣が消えた・・・・・

相殺できたのだって魔法剣が消えるとき爆発したから・・・・運がいいだけだ

爆発しなけりゃ俺は今ごr

田桐 顕

田桐 顕

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 21:08:48 ≫

22

病院のベットの上だよ。

 俺もまだまだだな


 

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:蒼空名物―闘技場―第Ⅲ戦場

≪ 2009年07月29日 21:16:57 ≫

43

(彼女、鈴花は既に倒れていた。元々体力が少なかったのだから無理は無い)
・・・ふ・・・ふふっ・・・ 相打ち、ね・・・
えぇ、中々に楽しかったわよ。この一戦。

・・・未発動のまま突っ込んでいったなんてこの場で言えるわけが無いわよね・・・(ぼそりと、呟く)