天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【金鷲党事件 一】 ~『絆』を結ぶ晩餐会~ (第2回/全2回)」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

感想用スレッド

≪ 2010年10月08日 23:31:14 ≫

51

僭越ながら立てさせて頂きました。
……皆さん、お疲れさまでした。では…(他に言葉が見つからなかった)

PL:
神明寺MSさま、リアクション執筆お疲れさまでした~。

まだまだ手探りでの参加だったこともあり、
序盤の展開から一安心してみたり、恐々としたりしながら読み進ませて頂きました。
…が、なんだか望外の結果を出させてくださったようで、とりあえず一安心でした。

戦争シナリオ初だったので大変参考になりましたし、NPCの方々も頼もしく、格好良かったです。
読解力が及ばず読み込めてない事情も多かった(多い)ですが、濃いドラマも堪能させて頂きました。
次がありましたら、是非また参加させていただきたいと思います。

最後になりますが、素敵なリアクションをありがとうございました~!

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:感想用スレッド

≪ 2010年10月09日 18:33:27 ≫

41

このシナリオの第一回で頂いた獅子心中の虫という称号はその後のキャラの運命を決定付けた

ように思います。

どこで道を踏み外したかと問われれば勿論、最初から悪党ではありますが決定打はこのシナリオ

だったように感じます。

今後も折れる事無く悪党街道を邁進しようと思います。

マスターには感謝しております。

リアクション執筆ありがとうございました。

キルティス・フェリーノ

キルティス・フェリーノ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年10月10日 22:53:45 ≫

54

みなさん、お疲れ様でした

無事に円華さんを救出することができてよかったですね

……僕は…えっとその…、御上先生とお話できてよかったと思ってます

(色々と気になることが増えてしまいましたが)

以下、PL

神明寺MS様、執筆お疲れ様でした~。予想外のLCの活躍(?)にビックリです

気づけば初の戦争シナリオで戸惑いましたが、なるほど勉強になりました

神明寺MS様のシナリオは最後に必ず引きがあるので、個人的に今後の展開がすごく気になります

御上先生が抱えている問題…うぬぬ気になる……

機会があれば、次回もまたお願いします

源 鉄心

源 鉄心

追記

≪ 2010年10月11日 22:50:56 ≫

66

PL:
マスターページへのリンクが分からず作品一覧しか見れてなかったり
前提条件からしてナワヤ状態の自分にはハイナさん乙としか言いようがないです。(ぉ
これはマスコメで編成情報詳細もあったら嬉しかったかも? 作戦は本格的っぽくて惹かれましたw

あと忘れてましたが、日露戦争ネタは丁度小説『坂の上の雲』を読んでたり、
今年の夏に203高知を借りてきて見てたりしてて、なんだか感慨深かったです。
…東郷、一話にして轟沈してしまったようですがorz