天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実占領計画 第二回/全四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月12日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 15:25:10 ≫

51

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

今回もよろしく頼むぜ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 17:19:19 ≫

25

パラ実の国頭だす。

 

建設用重機を操縦するには資格が必要だし、

ロボ学生でもないから、イコン操縦は難しいし、

さて、どうするかな。

 

とりあえず、縁があったらヨロシク

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 20:16:29 ≫

61

イルミンの志方です。

バイト先を守るため狂魔…クルマに乗って戦う予定です。よろしくねー。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 20:50:33 ≫

16

秋葉48★華の弁天屋だ。

地球に行った奴がうらやましいぜ。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 21:22:49 ≫

34

パラ実の御弾 知恵子だ。

イコンに乗れるって聞いてね。

途中参加だけどよろしく頼むよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 22:22:00 ≫

33

パラ実の酒杜陽一です

 

前回に引き続き今回も、キマク商店街で活動する予定です

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月12日 22:49:36 ≫

35

ヒャッハー! スーパーイケメンモテモテ男の吉永竜司とはオレの事だァ!
停学なんざパラ実には関係ねぇぜェ!

今はダチがどうなってるのか気になるからよォ、そっちに行こうかどうしようか迷ってるとこだぜ。
どっかで一緒になったらヨロシクなァ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 00:01:00 ≫

26

こんにちは、騎沙良詩穂です。

 

今回はどうしようかなー、ですー。

最後はミゲルさんたちとも文化も経済も和解できるようにしたいし…。

 

え、ハスターにファンがいるの!?

それを利用して、今回はふつーにハスターの事情でも聞いてみようかな。

ふつーに。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 00:07:03 ≫

32

どうも、天御柱学院教諭、アルテッツァです。

 

なんだかイヤな情報を海京で仕入れましたので、

調査しに行ってこようかなと思っております。太平洋まで、ですね。

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 09:20:04 ≫

33

こんにちわ、教導団の不動煙です。
イコンに乗れるみたいなので乗ってみようと思います。
皆様縁があったら宜しくお願いします。

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 12:45:12 ≫

33

前回は太平洋に落とされちまったしなぁ

つーわけで四天王の救出に行こうと思うぜ!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 17:36:56 ≫

53

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。

 

うちの英霊ドン・キホーテを連れて行って、少しばかり店主に絡んでこようかと思う。

いろいろと気になるところもあるしな。

基本的にどちらにも味方せず、またどちらにも敵対せず傍観というスタンスで行くつもりなので、

何かあれば、まあその時はよろしく頼む。

ゾリア・グリンウォーター

ゾリア・グリンウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 22:16:53 ≫

21

教導団のゾリア・グリンウォーターです。

ガンメ…いや、イコンに乗れるときいて引き続きの参加です。

 

とりあえずは働く車に負けないよう頑張るつもりですよ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 00:35:49 ≫

36

蒼空学園の斉藤だ、よろしく頼む。

派手な戦いはパラ実生に任せて裏でコソコソ動くつもりだ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 22:00:16 ≫

26

パラ実のウィングです

すごいクラスですか。

ってまさかセイb・・・げふんげふん

まぁいいや、作業用車両に対空攻撃できる装備なんてなさそうだし、とりあえず上空から爆弾でも降らすかな

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 22:22:46 ≫

53

百合園のミューレリアだぜ。
よろしくー。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 22:25:38 ≫

42

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

良雄の愛人についてちょっと確認する事が出来ました、働くクルマを借りて突っ込む予定です。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 22:55:43 ≫

43

百合園女学院の七瀬歩です。

よろしくお願いしますねー。

ヨハン・サンアンジュ

ヨハン・サンアンジュ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 23:44:37 ≫

41

ヨハンです。よろしくお願いします。

前回は思わぬ方にメールを送っておりました。恐ろしいことです。

今回は画面の端でこそこそやっていると思います。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 09:04:12 ≫

13

はじめまして、この度パラ実に転校?した伊吹藤乃です。

理由?ふふふ。

それよりもイコンに乗れるので、きっちりとハスターの屑共を締めあげたいですね

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 22:17:46 ≫

24

すまねえ挨拶忘れてた。

パラ実の夢野だ。よろしく頼む。
つーか囚われてるっぽいがな…

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 23:38:36 ≫

66

百合園女学院の秋月 葵です。

よろしくね~♪

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 02:36:12 ≫

51

百合園のアルコリアです。

んー、闘争の雰囲気でもなくなってしまいましたし、まったりしてそうです。

よろしくお願いしますね~