天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実占領計画 第二回/全四回」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年10月12日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年10月14日 19:03:42 ≫

42

パラ実製のイコン強さが大体乗用車ぐらいって事と

使用武器と出来る行動が微妙な点から、

 渋谷の連中の建設系車輌に遅れを取る可能性が有るんじゃないかと思う。

 

ゆるいGAでも組んで対抗した方が良いんじゃないかと思うがどうよ。


御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:アクション相談

≪ 2010年10月14日 21:05:49 ≫

16

イコン越しにサイコキネシスを使えないか試してみる予定はあるよ。

タイヤに釘を突き立てたり、マフラーに異物詰め込んでエンストさせたりとかは考えてる。


イコンに乗る意味が無い?とどめをイコンでやりゃあいいのさ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年10月14日 22:04:13 ≫

54

御弾
なるほど。装甲越しにサイコキネシスか。

その発想は無かったぜ。

 

戦う場所が建設現場みたいだし、武器として利用できそうな物は沢山あるもんな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年10月15日 16:44:17 ≫

56

俺は仲間助けに下降りてくっから、すまんが上での事は任せたぜ。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:アクション相談

≪ 2010年10月15日 22:06:12 ≫

53

それでは、ボクも姫宮君と方向が一緒なので、お手伝いしようかな?

 

ただ、おおっぴらにはできないので、気になるイコンの存在を確認してくる程度になってしまいますが、

よろしいでしょうか?

 

ま、結果的にはイコンの奪取になってしまうと思いますけれどね。