葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「雑談3」 への投稿 (全 115件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アレフティナ・ストルイピン

アレフティナ・ストルイピン

Re:雑談3

≪ 2009年09月28日 21:35:24 ≫

22

あっ。発言名間違えました。勝手に名前を使ったとバレたらあの人に吊るされます。

やはりまともな状態ではないですね、私。

では行ってきます。

アレフティナ・ストルイピン

アレフティナ・ストルイピン

Re:雑談3

≪ 2009年09月28日 22:52:15 ≫

16

連投失礼します。

頭が冷えたので改めて。

図書室は200スレが目安だそうですね。

ここもそろえようと思うのですが、どうでしょうか?

他校さんでは100前後で立て替えが多いようですが、この学校は発言頻度が緩やかなので、長いサイクルを保ってもいいかなと思ったのです。

皆さんはどう思いますか?

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:雑談3

≪ 2009年09月29日 21:58:49 ≫

36

掲示板が使用不可になるというわけではないのでしたら、このまま使用しても問題ないのではないでしょうか?

心機一転したい場合は、新たに立てても構わないと思いますけど。

 

元々ゆったりとしたスレッドなので、過去ログも参照しやすいですし、このままでもいいかなと思っていますよ。

 

久我さんと五十嵐さんのイラスト完成されたんですね。

気付きませんでした。

お二人ともとても素敵です(ニコリ)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:雑談3

≪ 2009年10月05日 00:08:12 ≫

13

(中の人)
MC会話にするのがちょっと難しいので失礼します。

グランドシナリオ参加された方、お疲れ様です。

今回は放校処分もあるかと思っていたのですが、無事(?)、学舎の籍は保てたようで一安心です。(10月からパラ実に転校という展開もあるかと思ってたりしたのですが)

しかしそれでも、MC的には針のムシロの毎日がまってる訳ですが、「いや、針のムシロですまないだろ普通は!」って状況ですよね(笑)

とまあ、扱いに困るかもしれませんが、ご容赦の程を。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:雑談3

≪ 2009年10月05日 22:13:27 ≫

45

あっちはあっち、ここはここ、というのが俺の考えだけど。

うーん、これだと誤解が出るかな。

ちょっと立場が違うだけ、これだな。

自分が信じたところに進んでるわけだから、そういうの俺は好きだよ。

PL:中の人的にもMC的にもささいなことです、という意味です。

 

そういうわけだから、気にせずこれまで通りいくんで、こちらこそよろしく。

あ、針のムシロにされたい、とか言うなら……やるけど(笑)。

清泉 北都

清泉 北都

Re:雑談3

≪ 2009年10月06日 00:11:47 ≫

21

>クリストファーさん
気にする事はないよ。
前にも書いたけど、PC情報とPL情報は違うから。
僕は本人の口から聞かなければ、普通に人質にされて無事に帰ってきたと認識しますし。
今回の件で言えば、採用されない=その場にいなかった扱いだから、特に迷惑は被ってないしね。
普通に雑談に加わればいいと思うよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:雑談3

≪ 2009年10月06日 22:10:28 ≫

22

お2人ともありがとう。
じゃあ、少し気楽にやらせてもらうよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

悩ましいね……

≪ 2009年10月09日 11:03:47 ≫

25

修学旅行にハロウィン。
どっちに参加したものかなぁ、両方?

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

悩ましいな……

≪ 2009年10月09日 22:48:59 ≫

14

まさか同時に来るとはなぁ。

この学校のスケジュールはいったい……。

今のとこ、地球に下りる機会なんて今しかなさそうだから修学旅行かな。

あのウサギ(パートナーのこと)も地球を見たいとか言ってたし。

けど校長のお守り……いやいや、えーと……

 

悩ましいな……。

榊 征一郎

榊 征一郎

Re:雑談3

≪ 2009年10月11日 01:31:51 ≫

14

やあ、初めまして。私も会話に入れてもらって良いだろうか?

 

修学旅行とハロウィーン、どちらも年に一度のイベントということだし、興味があれば同時に参加しても許してもらえるとは思うがね。(ジェイダス校長が会議を行っていることから、実際の時系列外れているのだろうし)

それに人数が多い方が、校長の望む結果にもなりやすいだろうしね。

 

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:雑談3

≪ 2009年10月11日 23:18:07 ≫

45

初めまして、榊。よろしく。

ハロウィーンはもう締め切ったみたいだから今さらなんだけど、何が問題かってPLの財布の問題がね。

というわけで、修学旅行を楽しんでくるよ。

あれ? 睡眠時間を確保するんだっけ? まあ何でもいいや。

清泉 北都

清泉 北都

Re:雑談3

≪ 2009年10月11日 23:21:50 ≫

24

榊さんはいらっしゃい。よろしくねぇ。

ハロウィンは落とされちゃったから、僕も修学旅行のみだねぇ。

まあ、またハロウィン関係のシナリオが出ると思うし、その時は参加したいな。

久我 雅希

久我 雅希

Re:雑談3

≪ 2009年10月12日 00:04:42 ≫

62

すっごいひさしぶりだな。

新しい人も来てるみたいだし、まぁよろしくな。

期間未定でこんな感じらしい。

後ろがな・・・こればっかりは俺にも何ともできないぜ。(苦笑)

 

グランドシナリオの

「採用されない=その場にいない」はあんまりだな。

だからって全員書いたら50ページくらいになりそうだ。

 

それだと読むのも大変だよね。

 

だから気にしないでいいだろう。

 

修学旅行やハロウィンもそうだが

キャラクターシナリオも公開されるみたいだ。楽しみだな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:雑談3

≪ 2009年10月12日 22:14:07 ≫

25

こんばんは。
いろいろあって、修学旅行のみ参加です。
校長先生の着物のセンスが気になりますが、
あえて別のものに逃げてしまった自分を許してください。

それにしても、キャラクターシナリオってどんな感じになるんだろ。
カットインの構図も考えないとかなぁ。

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:雑談3

≪ 2009年12月21日 20:29:50 ≫

46

初めて学校の冒険に参加してみたら
たくさん経験地をもらえた…。

 

知らなかった…

これからはどんどん参加してみよう…。