葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「雑談3」 への投稿 (全 115件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
久我 雅希

久我 雅希

Re:雑談3

≪ 2009年08月02日 23:23:40 ≫

31

美術室? あの開かずの間が、やった開いたのか。

雅希くん、それは思っても言っちゃダメ!

つまり、お前もそう思っていたんだな。

・・・・・・そんなことないよ。(汗)

清泉 北都

清泉 北都

Re:雑談3

≪ 2009年08月02日 13:05:49 ≫

25

美術室は僕も期待してたんだけどねぇ。
繋がらない間に発注文は作っておいたんだけど、5日は用事があって帰りが遅くなっちゃうから、取れない可能性がかなり高めなんだよぉ。

シナリオはグループに入らないで行動してるから、出会いとかは少ないと思う。
博識の影響か、説明ばっかりしてる気がするし(苦笑

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

美術室は8月5日からだよね?

≪ 2009年08月02日 01:53:52 ≫

15

とりあえず僕は頼みたい絵師の名前をを数人メモしておいたよ。

頼めるようになるまでが楽しみだけど長いね。

受けてもらえるように良い発注文を考えないと!

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:雑談3

≪ 2009年08月01日 12:16:35 ≫

43

美術室入れるようになったみたいですね。

まだ絵師の方に自画像を描いていただくことはできないようですが。

色んな方がいらっしゃって見ているだけで楽しみになってきました。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:雑談3

≪ 2009年07月31日 20:25:56 ≫

11

(アレフティナ)

シャンテさん、スレヴィさんは性格が問題だらけで何度もふられてるんです。だから、たぶんもう一生……いたぁい! ちょっ、耳を引っ張らないでー!

 

(スレヴィ)

ちょっと汚れてるな。洗濯機で洗ってやるよ。夏だからすぐ乾くだろ。

 

……同じくイラストを見れず。再開に期待しとく。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:雑談3

≪ 2009年07月31日 18:57:45 ≫

65

……とりあえず、他校襲来(?)はひと段落ついたのか。

確かに、学舎の中だけだと他校生とは交流し難いかもな。

外での知り合いが欲しいなら、出掛けたりイベントに参加したり(ようするにシナリオ)
していくしかないかもな……。


イラストの方は延期になったか……どんなものかも確認出来なかったが、残念だ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:雑談3

≪ 2009年07月29日 23:28:37 ≫

61

ユシライネンさん、そんなことが起こりえるとは・・・(笑)
まだ自分の曲を聴いてくれるのはパートナーのリアンしか居ませんしね(苦笑)
ユシライネンさんは体形がとても男らしくて肌は白いし、充分モテ要素はあると思いますよ!
あとは出会う機会が巡ってくるのを待つだけです。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:雑談3

≪ 2009年07月29日 12:05:25 ≫

25

>セレナード

 いやいや、わからんよ。

 どこからか演奏の腕を聞きつけて、ぜひパーティでとか何とか綺麗な女の子がお願いに来たりとかしてその後いい関係に(妄想中)……いいなあ。俺も一個くらい特技を身につけておけばよかったなあ。


シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:雑談3

≪ 2009年07月28日 20:51:55 ≫

45

久我さん、空京でお話するというのはいいかもしれませんね。

呼び出しポストも設置してくださってありがとうございます。

これで女性の訪問にも対応できますね!

でも、きっと僕が呼ばれることは無いかと(笑)

久我 雅希

久我 雅希

Re:雑談3

≪ 2009年07月28日 17:30:07 ≫

43

>シャンテ

戻ってきた時に方法、もとい来客に対して、どうやって対応するかだな?
校内には入れられないからな・・・

空京あたりで話をしたらいいんじゃねぇか。

規律を破ると所属の俺たちもヤバイし、だからこその薔薇学なんだろうからな。

久我 雅希

久我 雅希

Re:雑談3

≪ 2009年07月28日 17:25:04 ≫

53

>スレヴィ

根に持ってるわけじゃないぜ。

俺が日課にしようと決めただけだ。

何か分かる気がする話だな。
ちゃんと自分の飼い主の家になついてくれると問題ないわけだが
戻ってくるかも知れないな。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:雑談3

≪ 2009年07月27日 23:11:59 ≫

32

一応送ってきたつもりですが、また迷い込んでいらっしゃるかも知れませんね。

今度は間違って、ではなくお客様としていらっしゃってくだされば幸いです(苦笑)

 

僕は他校の方もいらしてくれればなあと思ってます。

薔薇学や百合園はどうしても規律のせいで孤立してしまいがちですからね(汗)

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:雑談3

≪ 2009年07月27日 15:54:35 ≫

52

ははは、そんなに根にもつなって。

大丈夫。俺はちゃんとわかってるから。

 

ところで猫ってのは人じゃなくて家になつくんだって。

あの迷子猫達、また戻ってきたり……ま、頼もしいナイトが送ってくれたみたいだから心配いらないかな?

また来た時のためにマタタビでも……フフフ。

 

久我 雅希

久我 雅希

Re:雑談3

≪ 2009年07月27日 01:17:34 ≫

35

最初に言っておくぜ。

 

ここは「薔薇の学舎」だ!

久我 雅希

久我 雅希

雑談3

≪ 2009年07月27日 01:16:20 ≫

22

迷子の子猫ちゃん事件が解決したところで

切りがいいから立てかえておくか。

・・・・・・といっても、これといった話題があるわけでもないがな。