天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ぼくらの実験記録。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月13日 10:30:10 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月13日 21:44:09 ≫

14

空京大学の宇都宮よ。

 

久しぶりに温室に来たわけだけど…お湯が湧いてるの?

一体なんなのかしらね…少し気になるかな?

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 18:47:43 ≫

32

教導団の真白です。


南国風味を食べる予定です。
どんな虫に変身しちゃうのか楽しみだなー

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 20:33:41 ≫

21

イルミンの『手記』じゃ。

活きの良い百足が食せると聞いて。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 21:31:15 ≫

25

薔薇学のささきです。

むぅ...
よろしくお願いします

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月14日 22:20:28 ≫

64

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

どれを食べようかな…

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 00:38:27 ≫

16

百合園のネージュです。

ようこそ、「温室のタネ子さん」シリーズへ。

 

自分で食べるのもヤだから、タネ子さんにあげてみたらどうだろう、って

思ってます。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 11:12:22 ≫

22

おやおや、おなじみの方ばかりですねえ・・・・・

 

薔薇学所属 神楽坂と申します。今回は、記録係となります。

皆さん、よろしくお願いします。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 11:42:15 ≫

56

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーです!

・・・あのー・・・タネ子さんとはどなたなのかオルフェにはさっぱりですが・・・。

まぁ、たいした事じゃないですよね!

オルフェは今回南国風味を食べてみようかなぁって思ってました♪

シナリオでお会いしましたらよろしくなのです!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 13:14:14 ≫

31

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

かんりにんさんのおてつだいをがんばるですよ~。

みんな、よろしくです(にこにこ)

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 20:34:17 ≫

36

百合園の秋月 葵です。

えーと料理を食べるのかなぁ?
よろしくね~♪

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 23:46:23 ≫

14

百合園の毒島である。

 

まあ何時も通りだと思うよ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 08:06:25 ≫

61

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

・・・えっと、これ、食べるの? 何か怪しいんだけど・・・?

どうなるかわからないけど、今回もヨロシク~♪

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 10:32:55 ≫

43

あいさつがおそくなりました。

イルミンスールの朱宮満夜です。

いつもお世話になってます。

 

今回は、あえて「タネ子味」に挑戦しています。

変貌してひと暴れします、というか自我がなくなるとそうなってしまう悪寒が……。

 

せめて、温室奥に湧いたお○○んすい(←その○○怪しすぎ!!)で元に戻れますように……。

※もちろん、温泉水(おんせんすい)です↑