天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イコンシミュレーター3 電子のプレッシャー」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榊 朝斗

榊 朝斗

感想用スレッド

≪ 2010年10月13日 18:27:14 ≫

55

僭越ながら感想用スレッドを建てさせて頂きます。

皆イコンシミュレーター暴走事件、本当にお疲れ様でした。
無事に取り残された人々も参加した皆も無事に帰ってきてよかったよ。
こっちも色々勉強になったし、色んな武装の勉強になりました。
・・・ただいくつか、謎めいた部分もでてきたね。教官たちが知らない事も隠してる事も。
この先は個人的に調べてみるしかないか・・・。
また一緒になる機会あるかもしれないけど、その時も宜しくお願いします。
そして最後にもう一度、皆本当にお疲れ様でした。

PL:いたちMS様、執筆お疲れ様でした。新婚生活を犠牲してまでの作成本当に有難うございます(涙
個人的ですがこちらは楽しく読ませていただきました。こちらのアクションがほぼ採用されてたが嬉しく思いました。
みんなのやり取りも熱がこもってて面白かったです。・・・KAORIもカノンも描写が生々しかったです、えぇ(笑
またいたちMS様の作品に関れる事を楽しみにしてます。・・・でも新婚生活を優先してください(苦笑

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:感想用スレッド

≪ 2010年10月14日 16:49:16 ≫

51

イコンシミュレーターの不調の解決、みんなおつかれさま。
【対P】のみんなに、ルシェンさんやエルフリーデさんも多重積層型防御盾使わせてもらって助かったわ、ありがとうね。
超能力は気を付けないと暴走が恐ろしいと感じる事件だったわ。

【PL】
いたちゆうじマスター、執筆おつかれさまでした。
過酷な戦いの描写にお~と感じ入りながら読ませて頂きました。
それと姉妹で暴れさせてもらえて楽しかったです。
マスターには生活を大事にした上で、これからのご活躍を楽しみにしていますね。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年10月15日 14:24:36 ≫

44

パイロットの皆様が無事に帰還できてほっとしていますわ。

プリンセスイコンは現実に開発されなくても、
電子空間で戦う存在として学院を守り続けるのも素敵そうです。
今回のような事件が再び起こらないように……。
何れにせよオペレーターとしてお役に立てることがあればまたお手伝いができればと思いますわ、

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:感想用スレッド

≪ 2010年10月16日 02:58:22 ≫

13

皆様、お疲れ様でした。
取り残された方々も無事帰還されたようで、よかったです。

それにしても…プレッシャーがあんなにきついとは。
他の方が和らげてくれてなければ、突破できなかったかもしれません。
もっと鍛えないといけないかも…。


(PL発言)
いたちゆうじマスター、執筆お疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました。

MC・LC共に、力を振り絞って頑張れたみたいで、とても満足しています。
他の方々と会話できたのも嬉しい点だったり。

これからも楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:感想用スレッド

≪ 2010年10月16日 12:00:34 ≫

44

みんな、おつかれさん。

ようやく、「イコン開発者志望」っぽい事を少しはできたかな。

 

ガトリングの方は役に立ったみたいだけど、ランスが敵に奪われたのは予想外だったな。

常識なら、あれで串刺しにされて落ちない機体なんてまず無いからな。

まったく、パラミタの戦場は半端じゃないぜ。

 

やっぱり、最後の決め手になったのは「現実には無茶な武装」だったな。

オレ達は「実現可能な武装のテスト」が狙いだったんで、どうしても差は出ちまうな。

さて、この結果が今後に活きてくるといいんだが。