天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「プライベ・オフ会準備スレ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
香取 翔子

香取 翔子

プライベ・オフ会準備スレ

≪ 2009年07月27日 02:23:03 ≫

16

香取翔子の中身の人です。
このゲームに参加されている方に質問です。
PBM系でこのゲームに参加されてる方なら分かると思うのですが、プライベの開催についてです。

(プライベ:プライベートイベントの略、オフ会だと思って下さい。)
このゲームは基本的にオンラインのみでの交流をする事を前提としたゲームなのですが、
プライベのようなオフライン交流の場を設けようかと考えているのですが如何でしょう?
やはりプレイヤーとの生の声で会話を交わす事にモチベーションやテンションの向上という意義があると思います。
出来れば月一度ぐらいのペースで「蒼空のフロンティア」のプライベの開催を検討しようかと考えております。
この事について意見や質問があれば宜しくお願いします。
(※このスレッドはキャラロールでもプレイヤー口調でも書込みして下さって結構です)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:プライベ・オフ会準備スレ

≪ 2009年07月29日 15:20:16 ≫

24

PL発言:

ご提案ありがとうございます。
場所はどちらを予定していますか?
行ける場所であれば参加を検討したいと思っています。

香取 翔子

香取 翔子

Re:プライベ・オフ会準備スレ

≪ 2009年07月29日 22:18:32 ≫

64

>イレブン・オーヴィルさん

大阪市内で調整しております。

現在、自分を含めシナリオで一緒になった方と3名は参加の方向です。

尚、3名ともシャンバラ教導団PCのPLです。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:プライベ・オフ会準備スレ

≪ 2009年07月30日 09:30:36 ≫

31

了解しました。

お盆付近であれば、京都に行く予定があるので参加できるかもしれません。

日程が決まりましたら、投稿を頂けると有り難いです。

香取 翔子

香取 翔子

Re:プライベ・オフ会準備スレ

≪ 2009年08月01日 00:27:02 ≫

15

>イレブン・オーヴィルさん
現時点でお盆前後の会場予約を入れていないので、開催は難しいです。
実は今後の蒼空のフロンティアのプライベ対応でスタッフとの相談も兼ね、
大阪市内で8月2日(明後日ですね^^;)に蒼フロ参加者数人と座談会程度のプライベを開催する予定です。
もしイレブン・オーヴィルさん以外にも参加する意思ある方が居られましたら、
正確な日時、会場施設のまで交通等の詳しい説明を致します。

 

追伸:昨日のうちにレスをしようと思ったのですが、公式HPが落ちていた所為でレスが遅れた事をお詫びします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:プライベ・オフ会準備スレ

≪ 2009年08月01日 07:26:10 ≫

35

了解しました。2日はちょっと難しいですね・・・

また機会があれば参加したいと思います。