天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「まほろば大奥譚 第二回/全四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月15日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 12:43:19 ≫

23

初めまして、そうじゃない人はこんにちは。

前回から参加している水心子緋雨よ、よろしくね。

 

更新されたワールドガイドに鬼鎧の事が少し書かれてるから

気になる人は目を通しておいた方がいいかも。

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 17:42:00 ≫

35

葦原の白姫でございます。
大奥にて御花見としておつとめを果たせるように努力する所存です。
大奥入りの皆様方、よろしくお願い申し上げます。

卍 悠也

卍 悠也

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 18:22:59 ≫

61

葦原明倫館の卍悠也です。

ボクは前回に引き続き、鬼鎧を追おうかな。

皆さん、よろしくお願いしますね。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 19:33:05 ≫

45

蒼空学園の八神です

今回はサンプルに無い行動を取る予定です
行動被る人少ないとは思いますが、ご一緒する事があったらよろしくお願いします

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 19:43:27 ≫

52

へいまいど、明倫館のセイルーンです。

とりあえず将軍と添い寝するくらいの間柄になれたのでこのまま将軍を落としに行こうと思います。

女衆には負けやしないぜ!卵は俺のもんじゃぁぁぁぁぁ

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年10月15日 23:59:40 ≫

33

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
貞継様に関わる行動を取りながら、色々と模索してみたいと思います。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 00:47:48 ≫

35

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

少々やってみたいことがあり 今回から参加させていただくことにしました

皆様 よろしくお願いいたしますね

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 02:25:35 ≫

52

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。

今回もやることを模索しながらの行動になりそうだ。
御花実狙いも行おうとするときついかもしれないから、やりたい事に専念するかもしれん。

杵島 一哉

杵島 一哉

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 08:58:49 ≫

12

シャンバラ教導団所属の

杵島 一哉です。
 
鬼鎧の解明に向かいたいと思います。
よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 09:06:22 ≫

64

百合園のメイベル・ポーターです。

前回に引き続き参加となります。

よろしくお願いします。

ソール・アンヴィル

ソール・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 10:08:38 ≫

44

蒼空学園のソール・アンヴィルだ。

大奥なんて言う、女の子の園があると聞いて、興味を持って参加させてもらう。

 

よろしくな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 13:10:01 ≫

21

パラ実の酒杜陽一です

今回は、鬼鎧方面で行動しようと思っています。よろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年10月16日 13:27:38 ≫

55

前回から続投の蒼学、閃崎だ

 

ティファニーの言ってた角のついた死体を見に行くつもりだ

縁があったらよろしくな

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 01:10:29 ≫

12

前回は将軍に許可をもらい、鬼鎧の復活方法を探していた蒼学の桜葉 忍だ。

 

今回は鬼鎧を復活させることができるように、頑張ろうと思う。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 12:00:56 ≫

26


天御柱の御剣だ。

俺はイコンと鬼鎧の関係がどうなっているのか知りたいのでそっちを調べる。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 12:55:55 ≫

63

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

取られた物は取り返さないとね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月17日 18:39:46 ≫

26

パラ実のウィングです。

前回、この世のものとは思えないほど変なものを見た気がします・・・

とりあえず、桜を見て目の保養でもしようかな?

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 05:00:13 ≫

56

薔薇の学舎、南臣。
パートナーが分校の校長を見たかもしれないって言ってたからな、
変に詮議が及ばないよう城中から探索してみようじゃん。
ほらさご公儀の詮議沙汰になるとこっちも色々まじーんだよ。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 22:54:18 ≫

31

すっげぇ挨拶遅れたが、葦原の悠だ

多分御従人として将軍様周辺でウロウロしてると思う

もし何か絡む事あったらよろしく

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月18日 23:55:14 ≫

31

挨拶したつもりだった。

葦原の武神牙竜だ

御従人として、将軍のために動いてる。見かけたらよろしく頼む

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 00:36:06 ≫

33

葦原明倫館の紫月唯斗。

睦姫の周りで暗躍しようと思う。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 01:23:47 ≫

43

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

今回からの参加になるが宜しくな~♪

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 03:40:27 ≫

43

わー!挨拶するのすっかり忘れていました!
えっと!明倫館のジョシュアです
よろしくお願いします!