天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用】

≪ 2010年10月16日 01:01:01 ≫

45

まだないみたいだから感想用のスレッド立てさせてもらうなー。

しばらくはシアルさんが生徒会長やるのか…俺も何か手伝えたらいいんだけど、

雑用くらいしかできる自信ないなぁ。…雑用もちょっと自信ないけど。

(PL:ドーナツという単語に反応しまくるブラヌさんたちが楽しかったです。

ドーナツへの恐怖が抜けきらないブラヌさんたちをフォローしながら合コンを成功させる

シナリオとか、あったら楽しそうだと思いました(笑)

盗賊と鉢合わせたのは偶然じゃないんだろうなぁとは思っていましたが、分校生に裏の仕事が

できそうかどうか確かめてたんですね…。結果には少しほっとしました。

いつも自分のキャラにあった描写をしていただけて、嬉しいです。今後も参加したいと思っている

ので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用】

≪ 2010年10月17日 12:05:49 ≫

63

【全文PL発言です】

川岸マスター、執筆お疲れ様でした。

今回は追加募集枠が空いていたので、参加させて頂きました!

主役はやはり白百合団と若葉分校のみんなだと思ったので、

あえて盗賊が狙うものが無いという西で行動させてもらいました。

結果としてはみんなとの協力で成功に終わり、満足しております。

今回は、起きている事態としては結構シリアスでしたが、

ほのぼのとした描写も随所にあったのが印象的でした!

確かに、この村で果実狩りや農場体験をして過ごすだけのシナリオも、

また違った楽しさがありそうで素敵ですね。牛さん可愛いです。

それでは、既にキャンペーンの方が執筆期間に入っておりますが、

そちらでもよろしくお願いしますっ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2010年10月18日 19:35:15 ≫

25

川岸マスター、執筆おつかれさまでした!

わりと無茶な感じのアクションをしてしまってすいません。
最近はPCの設定でアクションの大半を埋めてしまい、
何だか自分としてもこれはアクションとしてどうなんだろうという感じなのですが、
今後のためにも伝えたいことは先に伝えておこうと、アクションに書かせて頂いております。
ご迷惑をお掛けします。

参加直後のアクションの目論見は、
白百合団の先輩方に危なくなったところを助けて貰っちゃおうというつもりだったのですが、
アクションを書いている間に、そうすると完全にMCが空気になってしまうことに気づき、
結局、自分のPCで自分のPCを助けるという結果に……。
何だかムズムズです。

でも、こうしてアクションを採用して頂いたおかげで、今後PCたちがやれそうなこともグッと増えました。
本当にありがとうございました!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

≪ 2010年10月24日 11:19:31 ≫

52

とうぞくさんがおそってくるなんて・・・。
鈴子おねえちゃんやライナちゃん、村のみんながぶじでよかったです!
でもライナちゃんにはたのしい想い出をたくさん出来たみたいでよかったです♪
とうぞくたいじ、みんなおつかれさまでしたです(にこにこ)

【背後霊】
みんなが村の人たちを助けようとがんばったり、裏で色々なにか動いていて読み込みたくなるアクション作成、川岸満里亜マスターおつかれさまでした!
仮初めの日常で鈴子おねえちゃんに言った事で?とか勝手に色々考えたりで面白かったです。
最後にライナちゃんとお話させてくれてありがとうございました!
マスターコメントのほのぼのシナリオとかあったら参加したいです~。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2010年10月29日 00:39:50 ≫

31

こっちもすっかり遅くなっちまった・・・樹、スレ立てサンクス。

川岸満里亜MSにはおつかれさまとありがとうございます、だ。

序盤で割とかっちり見せ場を作ってくれたのは嬉しかったな。

樹たちとの絡みとか、こういう繋がりがあると話の中心にこれなくても『物語に参加してる』って気分がして嬉しいぜ。

加入早々、いろいろ大変そうな若葉分校だけど頑張らせてもらうぜ。これからよろしくな!