天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「さぁ光珠でも狙いましょうか」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

さぁ光珠でも狙いましょうか

≪ 2009年07月27日 20:28:45 ≫

14

単純な話そっちの方が面白いと思える方のために建ててみました
謎の敵側につくでも楽しめればいいやという人向け

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:さぁ光珠でも狙いましょうか

≪ 2009年07月28日 20:48:40 ≫

22

ずっと聖地で守られていた光珠、どんな力が秘められてるのかしら。
もし手に入れたらきっと面白い研究ができるはずよ…。
得体の知れない集団に渡すくらいなら私が先に手に入れて後学の為に使わせていただくわ。

表面上はあまりいないようだけど水面下で動いてる奴は確実にいるわね、
もし組む気のある人がいるならどうかしら…?守ろうとする人を出し抜くのはきっと楽しいわ…クスクス…

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:さぁ光珠でも狙いましょうか

≪ 2009年07月28日 22:53:27 ≫

65

吸血鬼2組ですか面白いですね、
沢山の兵が作れそうでとても楽しみです。
吸精幻夜をつかって盛大に楽しみたい所です

中の人発言になりますが、
どこまで外道になれるか試したい所ですのでがんばりまっしょい

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:さぁ光珠でも狙いましょうか

≪ 2009年07月29日 00:14:21 ≫

12

貴方も吸精幻夜が使えるのね。
これだけこちら側に敵を操る術を持ってるものが居るとなると、今から相手の混乱っぷりが浮かぶようでとても楽しみ…クス。

 

 

#中の人

>桐生さん

こちらもそのつもりですのでとことん悪者になれるように頑張ります。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:さぁ光珠でも狙いましょうか

≪ 2009年07月29日 11:54:50 ≫

31

みなさんが期待してらっしゃいますし、
襲撃地は空京にボクのほうは指定してますね
チーム名は、取り調べはカツ丼もお願いしますの【取りカツ】で変更は激しく認める
襲撃の手段はお任せしますよ~こちらも考えて書いておきますので

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:さぁ光珠でも狙いましょうか

≪ 2009年07月29日 19:56:45 ≫

65

ええ、それでいきましょう。
私は箒があるから空からの監視が出来るわ。
空京までたどり着いて安心して隙を見せて単独行動した者から裏に引きずり込んで…うふ、楽しそう…。

守ろうとする者を操り、どれだけ同士討ちさせれるかが鍵かしら…ね。
なんとしてもあの光珠…手に入れてやるわ!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:さぁ光珠でも狙いましょうか

≪ 2009年07月29日 21:01:27 ≫

25

把握しました、
こちらは移動手段が無いので地上からじわじわと攻めさせていただきます
後は結果次第になりますがメニエス様の策楽しみにしております