天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月18日 18:39:18 ≫

33

僭越ながら立てさせていただきました。

こちらでのGA参加をしてくれる方がいましたら、書き込み等をお願いします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月19日 01:17:49 ≫

65

こちらの役割をもう一度整理しよう

 

 

『アイシャを見失わせること』

 

 

簡潔だがこれに尽きる

その方法だが、俺の意見はこうだ

 

東西の生徒同士のアイシャを巡る攻防の激化に見せかけて、両陣営の目から彼女を見失わせる

指揮の立場の者がわざと場を混乱させたり、恐慌に見せかけた単独行動で視界を塞いだり行軍を邪魔する。あちらでアイシャを見た、こちらで見たと指揮官を混乱させるなど、その方法は多岐に渡った方が有効だろう

これについて懸念事項を挙げるなら、必要以上の混乱で龍騎士が自ら出なければならないと判断してしまうことだ。飛べないとはいえ生身でも脅威な龍騎士にイコンだ。彼らの介入についても注意して行わなければならない

 

龍騎士も確実に届かないところまでアイシャが逃げそうだと知れば動かざるを得ないだろうが、その進路を塞いだり邪魔したりできれば理想だな

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月19日 01:18:04 ≫

22

また、結果的に東西どちらかにでも責任を問われる人間が居るのは好ましくない

帝国が付け入る口実や政治的な駆け引きを呼び起こさせる隙を作ってしまいかねないからだ

あくまで『錬度の低い生徒同士による無様な作戦失敗』を演じてもらいたい

 

 

とは言うものの、陽動の成否がこのGAの根底を覆しかねない

混乱の生じていない戦場を指揮系統、連絡、兵運用が理路整然としたものの事をいうと仮定すれば、【保護逃走】班の成功確立は格段に落ちる

 

 

以上はは暫定的な俺の一意見でしかない

他の有効な作戦や、足し引きすべきところがあれば遠慮なく言ってくれ

神崎 優

神崎 優

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月19日 17:52:26 ≫

46

成る程。となるとこちらのGAを組んでくれる方達で、東又は西のどちら片方に固まるのではなく、分かれて行動した方が良さそうだな。

後はアイシャを見掛けた等より、~を探してみよう等で呼び掛けて余り積極的に発言しない方が良いかもしれないな。仲間同士の連絡は電話ではなく、メールか他の方法で取った方が良さそうな気がするな。

スキル等を使って撹乱させるのは危険があるだろうか?(ヒプノシスで幻覚を見せるなど)

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月19日 18:37:13 ≫

34

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

質問ですが、帝国の目を欺くために、ジャタの森の中で、東西の生徒同士、『本気でない』戦闘を行う、という策については、

事前に、GAに参加しないPCや東西ロイヤルガードのNPC(西は羅英照、東は氏名不詳の総隊長)にも伝えておく、という理解で宜しいでしょうか?

 

発生した戦闘が、『本気のものではない』という事実は、GAに参加しているPC以外の者にとっては知る事の出来ない情報だと思います。

何も知らない人間が、『森の中で東西の生徒が戦闘を始めた』と聞きつけたならば、それが策によるものとは考えないでしょう。

結果として、東西の生徒の間で『本気の』戦闘が始まってしまうのではないか?と危惧しているのですが。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月19日 20:39:02 ≫

31

ソロで動く事になりそうだが、首を突っ込まさせてもらうわ

 

練度が低いかはさておき、新体制になってからほぼ初の大規模集団戦だ

イーオンの言ってるように「初めてなんで失敗しましたー」的展開が望ましいな

ただ、ロイガの面子があるんであまりに無様な戦いは避けた方がいい気もする

東西の目からアイシャを消したいなら敵味方の判断もしずらい乱戦状態に持ち込むのが妥当だと思うがどうだ?

 

後、攻撃する際に狙いを甘くするのは良いが手を抜いた攻撃は逆に帝国の不信を招くと考える

事情の知らない(GAに参加していない)契約者も多い中、手を抜けば明らかに目立ってしまう

本当に東西が激突したように見せるには本気である程度負傷者を作らないと客観的に見た時に疑われかねない

更に東西の司令官に手を抜く件を知らせると今度は東西どちらかが保護するかで上層部同士が揉める上に第三者による秘密裏のアイシャ保護は事実上不可能になる

 

理想は本気の戦闘を短時間で済ませるだが、さて、どうしたもんかねぇ

天城 一輝

天城 一輝

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月19日 21:57:53 ≫

61

今回、オレは、こちらの方に参加します。

オレは、第二次世界大戦のガダルカナル島でアメリカ軍が使った、「コーストウォッチャー」になろうと思います。

エリュシオン帝国第七龍騎士団に付かず離れず尾行し、味方に逐一報告するのです。

 

ちなみに、尾行は特技「方向感覚」「追跡」を持つローザが行い、必要になったら一輝がスキル「情報錯乱」を使って龍型イコンの足止めをするつもりです。オレとしては、「ソルジャーレベル29の情報錯乱」を切り札と考えています。


あと、敵の探知能力が分かりませんが、やはり「この森のどこかにいる筈だ」程度の大雑把な精度なんでしょうか? もしそうなら、「情報錯乱」程度の「揺さぶり」を利用出来ないかなぁ、と相変わらず的外れな期待をしています。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月19日 23:50:47 ≫

56

神崎>

東西で分かれてくれた方が望ましい。敵から察知されないためにも連絡は最小限に留めるべきだな

スキルによる霍乱は悪くないが、あからさまに味方へ向けたものだとただの反乱、暴徒として鎮圧される可能性が高い。注意すべきだな

 

ジーベック>

閃崎も言っているが、上層部に連絡したりある程度の役職につくものに知られるのは危険だ

間諜と疑われても仕方ないし、これは東西の軋轢と帝国の動きを危惧した各校の有志による独断作戦としなければ(作戦と知られれば半ば失敗だが)政治的に今後多くのところへ迷惑をかけることになるだろう

そして必要なのは混乱を招くこと。アイシャが逃げ延びるまでの混乱で構わない

緊張による一人の失敗や、神経質になったが故の無数の未確認情報など、小さな混乱を重ねていけばきっと【保護逃走】がアイシャを連れ出すだけの隙を作れる

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月19日 23:50:59 ≫

23

閃崎>

無様すぎては龍騎士に見限られるかもしれない。それは避けるべきだな

そして乱戦にしてはどうかということだが、俺もそれには賛同する

アイシャが発見されたという報が流れれば同時多発的失敗を引き起こさせ、乱戦に持ち込む。場の混乱は一瞬でいい。その一瞬で【保護逃走】には仕事をしてもらわなければならないので、引き伸ばせればそれは言うことなしだが

 

 

天城>

歓迎する

帝国イコンはヴァイシャリー側で待機するといっている(PL情報)が、それが動いては危険だという事は俺も考えていた

動きが逐一知れるのはとても助かる

が、情報霍乱は通信妨害による情報伝達を阻害するスキルだ。待機して動かない彼らに向けてもそう大きなダメージは与えられないだろうし、むしろこちらの作戦行動が読まれて危険かもしれない。なるべく避けたほうがいいだろう

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 05:54:23 ≫

12

同時多発失敗か、タイミングが多少ずれても良いが意外と厳しいかもな

俺としてはアイシャ(可能なら本人保護後の変装した囮役ならなおよし)を見つけた時に信号弾を誤って打ち上げたりして敵味方ともに居場所を知られてしまうのがいいと考える

それだけで乱戦になるかといえば微妙だが、敵味方共に順次集まってくる状況は乱戦を作るにはいい状況になると思うんだがどうだ?

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 08:14:24 ≫

13

>イーオン・アルカヌムさん

ご回答有難うございます。

 

残念ですが、そういう事であれば、GAには協力できません。

直属の上官であるロイヤルガード総隊長に対してすら事前に何も知らせず、判断を仰ごうとしない、

というのは明らかな越権行為だと考えますので。

また、アイシャを逃すためならば、東西の生徒の間で本気の戦闘が発生しても構わない、

という考えは、非常に危険なものに感じます。

 

たしかに、我々【新星】も、羅総隊長からの攻撃命令があれば、もしくは、アイシャ捜索中に東側から攻撃を受けたならば、

戦闘に突入せざるを得ない、という方針ではありますが、

たとえアイシャを逃がすためであっても、我々の側から東側の生徒を攻撃しようとは思いませんし、

そのような動きがあると(PLではなく、PCとして)知る所となれば、羅総隊長に報告して判断を仰ぐ事になるでしょう。

 

 

 

 

 

青葉 旭

青葉 旭

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 11:32:30 ≫

33

このGAに参加するわけじゃないが、ちょっと疑問に思ったんでね。

作戦の成否にはGA協力者と、事情を知らない者の比率が関わってくると思うけど、
どれくらいを見込んでるのかな?
あるいは数で圧倒されていても戦場の動きをコントロールする方策が用意されているのか?
(具体的な話は別に書かなくてかまわないよ)

GA参加者同士が台本どおりに進められたとしても、
非参加者の動きをコントロール下に置けないのでは思い描いてる成果はあやしくないか?

西GA参加者が東GA非参加者を本気で叩く。
東GA参加者が西GA非参加者を本気で叩く。

そのほうが戦場をコントロールできると思うよ。

・アイシャの安全。
・東西の関係が悪化しない事。

もしこの2つが両立しないとしたら、どっちが優先されるんだ?

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 12:43:39 ≫

43

横合いから失礼するぞい。
ちょっとした思い付きじゃが、『謎の第三勢力の介入』として、陽動を行うのはどうじゃ?

理想的なのは『蛮族に扮して介入、東西構わず引っ掻き回し、注目を集めた後逃走』……陽動の効果は充分あると思われるぞい。

 

勿論、現実は無情じゃ。あっという間に取り押さえられ、反逆者として処刑される可能性も十二分にある。

デメリットが大きいと見るか、小さいと見るかは当人次第じゃな。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 14:49:26 ≫

24

閃崎>

乱戦を引き起こすには敵味方を入り乱れさせるのが基本だな。有効だろう

しかし乱戦を引き起こすのは「こちらの保護部隊より先に東西軍にアイシャを見つけられた場合」に限ったほうがいいだろう。まあその公算が高いからこそのこの作戦なのだが

また両軍とも指揮官が前線にいるこの戦いにおいては集めるだけで乱戦状態が作れるとは考えづらい。集めた上で、信号弾を倒して横に向けてしまうとかのきっかけを作るくらいのほうが確実じゃないか?

 

 

ジーベック>

キミの立ち位置はわかった

しかし、今後のシャンバラの行く末を見据えた行動を期待したい

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 14:50:52 ≫

11

青葉>

たしかに、これだけの大規模作戦ともなればその疑問も当然

しかし今作戦の意義と、目的、名目を思い出して欲しい

『アイシャの確保』が目的なのであって、それを奪い合う際に戦闘が発生することがあるかもしれない。どちらもアイシャを敵に渡したくはないからだ

こちらとしては間違って投下した煙幕ファウンデーション、力みすぎて広範囲に広がったアシッドミストなどによって、一瞬彼女を見失わせればそれでいい

また本気の交戦になったとして、アイシャの姿が見られないとなれば指揮官が停戦命令を出すだろう。東西両政府は敵対関係ではないのだから

最後の質問に答えるならば、【アイシャの保護を優先すべき】であると応えよう。保護に失敗すれば両代王に会う微かな希望も全く潰えるのだから

 

 

手記>

第三の勢力が存在する、と指揮官や事情を知らない生徒に認識されればそれはマイナスではないか、と思う

西に渡すなら西軍へ、東へ利するなら東軍へつくのが定石だ。自軍でないのなら敵だ、と考える人間は少なくないだろう

最悪、寺院の一員と思われ挟撃される恐れもある

俺は少々デメリットが勝つと思う


神崎 優

神崎 優

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 15:54:26 ≫

11

>イーオンさん

 了解した。俺は西の方に別れて行動する事にする。その方が疑われる確率が減ると思うんで。

 

こちらのGAに参加してくれる方は、東・西のどちら側から行動するか明記してもらえるとありがたい。後から参加する人にも解りやすくなると思うから。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 16:31:33 ≫

12

>アルカヌム

すまぬ、軽率な考えじゃったな。

第三勢力の存在を察知されず、尚且つ少女を逃がす為の陽動か……少女から焦点をずらすのならば、少女と同じ位の存在・事象が必要じゃろう。

前者は『少女に類するもの』『相手側の陣営』『寺院関係』ぐらいかの?

後者ならば『山火事』という手もあるが……土地に傷跡が残るような事は出来るだけ避けたい所じゃな。例え『過失』であろうとも、良い顔はされぬじゃろう。

ふむ……どうしたものか……。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 18:50:09 ≫

63

手記>

謝らないでくれ。協力はありがたい

焦点をずらすこと、他に注目させることに関していえば悪い案ではない。新兵による未確認情報は戦場では珍しいことではなかろうしな

山火事は、さすがにジャタ族の人間に申し訳が立たないと思うが

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 19:01:50 ≫

22

そろそろ時間もない

大体のアクションを決めてしまいたい。ぎりぎりまで見られる人間が多いこともないだろう

このGAの基本方針として、統一目的のためのアクションを寛容に内包したいと思う

つまり

 

【アイシャが協力GAメンバーに保護されるように、非協力者に確保されないように協力する】

【東西要人、上官、非協力人員に作戦と悟られないように行動する】

 

という要点さえ押さえてもらえばアクションは限定しない、ということだ

いくつか例を挙げているように、個人個人が別の「失敗」に偽装したアクションをしてもらいたい

この掲示板に書き込んでいない人間も、東西協力によって未来を拓きたいと考える人間がいれば東西を問わず協力をお願いしたい

 

 

 

質問や提案は受け付けている

GA名は【陽動】で構わないだろうか?

天城 一輝

天城 一輝

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 20:24:17 ≫

25

 「情報錯乱」で良いアイデアを思い付いたので書き込みます。
 普通、「情報錯乱」には妨害電波を使いますが、今回は救助要請を使うのです。

 

 

 「くそ、パラ実のイコンが妙な兵器を使って来る。各個撃破されてんだ、このままじゃ全滅だ。命令を撤回する、ロイヤルガードはヴァイシャリー側の出口に来い」

 

 妨害電波で切れ切れに聞こえる救助要請。西側は龍型イコンにトドメを刺すチャンスとして、東側は要請を受けて妨害電波と救助要請の発信源に向かった。

 

 

 このような混乱が起こったらラッキー。起こらなくてもデメリット無しだと思います。

 

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 21:33:10 ≫

44

>イーオン

こちらに参加しようと思うから表明しておくわ。

GA名は私はそれでいいと思うわ、文字数にも限りがあるから分かり易くて助かるし。

偽装アクションも一つ入れておくわね、煙幕とか持ってないから

乱戦に持ち込むようにしてみるわ。

 


 

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 21:57:47 ≫

41

天城>

面白い案だが、龍騎士と司令部の全情報を遮断できるか、と言うのは賭けだな

動き出す前に確認を取られてしまえば無駄になるし、西側には龍騎士からの救援要請が入ることもないだろう

優先目標がアイシャである以上、西側は東軍がいなくなって動きやすくなるのではないかな

 

 

師王>

協力感謝する

作戦についてだが、乱戦に持っていくのはアイシャが発見され【保護逃走】による確保のため、また【保護逃走】が確保したと東西指揮官に知られぬようにという最終手段だ

何人かから指摘を受けたように、乱戦に入れば負傷者が出るのは必至。別の方法で混乱を呼べればそれが一番なのだ

天城 一輝

天城 一輝

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 22:02:30 ≫

64

>イーオンさん

 

今、アクションを投稿して来ました。

「「デジタルビデオカメラ」で撮影したデータを「銃型HC」を介して皆に送る」

と書きましたので、「銃型HC」を装備しているとリアルタイムで龍騎士の状況を把握出来ると思います。「銃がたHC」にはオートマッピング機能もありますから、位置の把握もバッチリです。

 

あと、「登山用ザイル」にホームセンターで購入した針金を巻き付け、「はんだ付けセット」と「日曜大工セット」でアンテナの形を整え一方向に向かって発信出来るようにしました。気付かないのは龍騎士のみ、です。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 22:10:55 ≫

41

>イーオンさん

 

行き違いですね(汗) 確かに、西にとっては有利になりますね。うーん、人数が少なくなっても逆効果になるのか……難しいです。

 

一方向なので、龍騎士は「情報錯乱」を食らっている事自体には……気付きますね、でも「救助要請」にまでは気付かない筈だから、「何やってんだオメーら?!」という事態には陥りそうです。

すいませんが、これ以上は思い付かないので、このまま行きます。ツッコミ等お願いします。それでは。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 22:11:36 ≫

62

天城>

連絡手段の確保は非常にありがたい。助かる

映像は無理でも、位置情報程度なら協力者に送れることだろう

 

できればダブルアクションを取られないように監視、情報送信に専念して欲しい、というのが正直なところだ

そこまでの手間をかけての情報撹乱は一つのアクションと取られる可能性が高いからな

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 22:25:56 ≫

31

>イーオン

 

ご指摘ありがとう、わかりやすくて助かるわ。

私の主なアクションはアイシャに変装したLCと森の中を回るつもりだけど

これも東西どちらも混乱させる方法に繋がるかしら?

アイシャが確保される前に動こうと思うのだけど。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 22:53:02 ≫

11

師王>

捕らえられた際の言い訳は一言添えてくれると嬉しい

変装による撹乱は有効だと思う。時期も俺はそれでいいと思う

また、発見されたアイシャを【陽動】の面々の行動によって全員に見失わせるつもりなのでその時にちらと姿を見せて多くの人間を引き寄せるのも悪くはないと思う

 

詳細はキミに任せる。期待しているよ

風森 巽

風森 巽

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月20日 23:49:16 ≫

62

>イーオンさん

遅ればせながらこっちに参加表明するね。

我の方でも囮役(LCが変装)をやろうと思ってるんだけど、

本命さんの逃走経路に被ると不味いよね?

アイシャさんを確保した後は、ジャタの森の南端から空京に向かうようだから

こっちはジャタの森を北上してザンスカール方面に向かうようにするよ。

捕まったら「ザンスカールに向かう途中で殺気だった奴らに追われたから思わず逃げた」

とでも言っておくよ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月21日 00:09:20 ≫

46

>イーオンさん

 

了解しました。今、アクションを書き直し、「逃げる時に情報錯乱をつかう」程度に抑え、一輝は「特技「要人警護」でローザを護る」としました。

 

正直に言うと消化不良ですが、GA全体を考えると、やはり一つの行動を確実にやり遂げる事に専念するのが正解ですよね。 それでは。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月21日 02:12:07 ≫

56

関連しているスレッドに書かせて貰うけれど、僕のアクションの内容

東西共同GA【陽動】【保護逃走】【シャンバラの絆】参加者・協力者に、アイシャの能力
二人の代王に会う目的、外見特徴、龍型イコン情報提供

と書かせて貰った。もし訂正する所があったら教えてくれるかな?

神崎 優

神崎 優

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月21日 10:40:07 ≫

32

GA名は俺もそれで良いと思う。

先程、投稿してきた。

後はどう結果が出るかだな。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月21日 12:57:32 ≫

46

直前に失礼する。

囮役に最適なPCも居らぬ故、我等は細々と周囲の注意を惹こうと思っとる。

陽動の最中に少女と出会った時は、なるべく人のいなさそうな方向を提示する。

足跡や匂いを嗅ぎ付けられたくはない故、【保護逃走】側との連絡はせぬつもりじゃ。

我等はあくまでも【陽動】に専念させて貰うぞい。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月21日 13:07:25 ≫

61

風森>

ありがとう、それで間違いないだろう

協力感謝する

 

天城>

その方が成功確立、情報精度ともに上がることだろう

理解に感謝する

 

神崎>

感謝する

これだけの人間の手を借りたのだ。成功させたいものだな

 

手記>

ああ、根本的に必要な動きだ

連絡はしないでも、【保護逃走】が確保した、と言うときには何らかの合図をするだろう

それにも注意してくれ

協力、感謝する

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月21日 23:03:45 ≫

36

時間も差し迫ってきたのでもう一度確認しよう

 

 

GA【陽動】   目的欄に【1】という表記とともに忘れずに

 

役割は「アイシャを見失わせること

 

作戦と前提条件として

【アイシャが協力GAメンバーに保護されるように、非協力者に確保されないように協力する】

【東西要人、上官、非協力人員に作戦と悟られないように行動する】

 

 

頑張ろう

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【1】GA ジャタの森で帝国側をひきつける陽動

≪ 2010年10月22日 12:35:19 ≫

16

多くの人間が協力してくれたことについて、感謝を

成功を祈る