天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年10月18日 21:40:35 ≫

54

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月18日 21:55:32 ≫

53

ご参加の皆様、ハルトMSお疲れ様でした。


おっさんに本気で挑む機会があって嬉しいですね。
凄く僕らしい方法を使ってしまって...
帰ったら、桃のコンポートですね(笑)

※以下、PL
個別コメントでいただいた件は、本当にありがとうございました。
完全に誤解してしまって、ご迷惑をおかけしています。
ただ...いつもとちょっと違う弥十郎が見えて嬉しく思います。

【謎料理】の本格的な使い方はこうですよね。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月18日 22:25:18 ≫

51

みんなお疲れ。
今回も楽しかったよ。

(PL)
ハルトマスター、いつもご苦労様でした。
一年後にお会いできる事を願ってます。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月19日 12:02:29 ≫

61

お疲れ様でしたぁ。
何か色々大変だったけど無事でよかったです。
後で聞いたんだけど、あれって蝉だったんだねぇ。
偽物を倒したってことは蝉を倒したって事で…素手で蝉(虫)に触ったってこと…なのかな?
うきゃーーっ!?←虫苦手
二度と戦いたくない相手だよね。だよね。

PL発言
犬耳と尻尾が僕の感情を表すというアクションを毎回書いていますが、ここまで細かく、そして正確に表現して下さったMS様は居ません。
一年間のお休みだそうですが、なるべく早く復帰して、また物語を紡いで頂きたいと思っています。
(犬耳+尻尾垂れ)う~…寂しいな。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月19日 14:22:17 ≫

23

皆さん、お疲れ様でした。

余り戦闘は得意ではないので、非常に助かりました。

助けて頂いた方々には、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

【PL】

ハルトMS様、執筆お疲れ様です。

初回参加ではありましたが、非常に楽しませて頂きました。

また一年後にお会い出来る事を願っています。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月19日 16:28:54 ≫

55

佐々木さんはスレ立てありがとうございます。
皆さんお疲れ様でした。しかしパラミタには恐ろしい蝉が居るもんですねぇ…w

 

【PL】
ハルトMS、リプレイ執筆お疲れ様でした!
大変な難産となってしまったようですが、お忙しい時間を取って届けて頂き感謝です。
ティーがお子様化してたのが面白かったです。自分でかけたアクションなんですが、忘れてたしw

 

こちらは一年後にもまだ続けていると思いますので、またお会いできたら嬉しく思います。
ありがとうございました~。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月19日 16:53:26 ≫

33

感想スレ、立ててくださってありがとうございます。

みんな、大変な事になってたけど、なんとか切り抜けられてよかった~。

 

【PL】

ハルトMSさん、執筆お疲れ様でした!

休職の話、すごく寂しいですが、またハルトMSさんのシナリオに参加したいので、1年後にまたお会いできるのを待ってますね。

初めてキャラを作って、初めて参加したシナリオでお世話になり、ずっとうちの子らしいリアクションを書いて下さって、本当にありがとうございました。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月23日 01:52:19 ≫

21

みんな、お疲れ様。

ははっ、こんな蝉がいるとはな。パラミタ、まだまだ分からない事だらけだな。

でもアリカ(LC)との絆も再確認できてよかったよ。

 

【PL発言】

ハルトMS様、執筆お疲れ様でした。

バトルもの初参加だったのでドキドキでしたが、リアクションにカッコよく出てきて嬉しかったです。

一年後、また機会があればよろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月28日 03:55:35 ≫

65

お疲れ様。
夏の一夜、パラミタの不思議の一端に触れられた気がして、とても面白かったよ。


【以下PL発言です】
初参加の時から、扱い辛いアクションばかりかけてしまって申し訳ないなと思いつつ
毎回アクションを丁寧に扱って頂き、可愛らしい表現などもプラスαして貰っていて
リアクションとても楽しみにしていました。
1年間の休止予定という事ですが、帰って来られる日を楽しみに待っています。