天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「採用されるかわからないけど、ひっそりと【ハロウィン小隊】を募集するわ」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
茅野 茉莉

茅野 茉莉

採用されるかわからないけど、ひっそりと【ハロウィン小隊】を募集するわ

≪ 2010年10月19日 00:53:27 ≫

56

御柱の魔女、茅野茉莉よ。

また、問題児の集まった小隊【ハロウィン小隊】を募集するわ。

前にいっしょに組んだ人でも、自分は問題児だから新しく入りたいって人も歓迎するわ。
小隊だから4人までね。

それじゃ、よろしくね。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:採用されるかわからないけど、ひっそりと【ハロウィン小隊】を募集するわ

≪ 2010年10月19日 07:15:28 ≫

15

お邪魔します。

こっちの小隊で行動したいので、またよろしくお願いします。

予定ではイーグリットで動くつもりだよ。