天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「はじめてのひと」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月19日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 16:32:12 ≫

46

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 18:12:45 ≫

34

教導団の真白です。よろしくですー。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 18:13:41 ≫

25

イルミンスールのラムズです。

……えぇっと、これどうやって使うんでしょうか?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 19:37:36 ≫

35

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 22:08:47 ≫

65

うっと、きょーのーなんの、こたれす。

 

うっと、うっと・・・。

このけーたい、のーやってつかうんれすかー?

(『cinema』を持っておたおたしている)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月19日 22:11:50 ≫

53

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

パートナーの1人が初めて携帯買うらしいんだけど、使い方分かるのかな…。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 06:10:09 ≫

52

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

今は此処にいない想い人に、タイムカプセルメッセージを送ります。

ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 11:56:54 ≫

64

蒼学の、ロートラウトだよー。

ほら見て見てー、サイボーグガi(ry の真似ー!
(右胸部装甲内を開いて収納された携帯電話を見せながら)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 15:23:56 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。
買い物に出掛けたパートナーが戻ってこなくて心配。
大丈夫かなぁ?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月20日 21:06:15 ≫

16

薔薇学のささきです。

は、はじ...
よ、よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年10月21日 10:43:25 ≫

61

蒼空学園の神崎優です。宜しく。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月21日 22:48:56 ≫

44

ごきげんよう、イルミンスール魔法学校のリリィ・クロウと申します。

よろしくお願いいたします。

 

それはそうと皆様、ご存知でしょうか。

夜中に書いたお手紙を後で見直すと……

それはもう、とってもとっても危険なんですよ……。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 11:04:23 ≫

23

ごきげんよう皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季です。

 

うっかり携帯を壊してしまって新しいものに変えようと思って。

 

せ、せっかく新しい携帯にしたんだし、ためしに電話してみようかな…。

 

…え、誰に?

 

ひ、秘密ですッ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年10月22日 19:11:55 ≫

43

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 02:42:12 ≫

53

教導団の琳鳳明ですっ。

 

ずっと使ってた携帯が、とうとうお亡くなりになっちゃったから、

ちょっと奮発して一番新しい携帯を買ってみようと思うよ!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年10月23日 03:38:12 ≫

62

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

おぉ~!新しい携帯は凄いなぁ~!

早速新機能でも使ってみるか♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 16:42:32 ≫

53

実は参加してました。の、百合園ネージュです。

それにしても、cinemaってすごいね。派生バリエーションがいくつもあるよ。

あたしはハードウェアキーボード搭載型cinemaを機種増設。

マイナちゃんには女の子向けデザインタイプのcinemaをプレゼント。

初めてのメール、誰に送ろうかな。というとこで行動しました。