薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!」 への投稿 (全 663件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
雨宮 七日

雨宮 七日

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:06:01 ≫

34

【パンプキン帽と蝙蝠羽、かぼちゃパンツのよく分からない格好で入場】

 

今日はハロウィン。

「トリックオアトリート」と脅しつけるだけでお菓子が貰える至高の日……!

ですが! しかしそれだけでは生温いと私は思います!

貰える時に貰っておくは冒険者の鉄則!

絞ることが出来るのならば、徹底的に絞ってみせましょう……!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:05:53 ≫

21

【蒼空学園の食堂に フランケンの仮装で入場】

Happy Halloween!

こんばんわ、皆さん。

さっそく飾りつけでも手伝いますかね・・・

(よく見ると本当にボルトがこめかみに刺さってるように見える)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:05:24 ≫

42

【ミイラさんと魔女さんに気付き】
「わあ、いらっしゃい! Trick or Treat! だよ~。……って、あれ、魔女、さん?」

 

【風呂敷持ったアインさんを見て】
「アインさん、お久しぶりー。風呂敷がどうかしたの……?」

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:05:08 ≫

31

【南條の「手伝ってほしい」という声を聞いて】

・・・よければ、自分も手伝う・・・

 

そして・・・【匿名の方をちらっと見る】・・・・・・・・・・・・なんだ、その格好。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:04:07 ≫

43

【大きな箱を持ち、魔法使いの仮装をして入場】

 

「Trick or Treat!遊びに来たよ。あ、これはお土産、中身は開けてのお楽しみということで」

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:03:41 ≫

63

【声に気付き】

 

ここ、ここだよー!

来てくれてありがとうー!

 

うんうん、飾り付けのお手伝いしてくれると、すっごいうれしいー。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:03:20 ≫

66

【フロシキを持って普通に登場】

・・・ここでいいのか?

むしろ、これでいいのだろうか・・・【むぅ、と眉間にしわを寄せ、フロシキを睨みながらブツブツとつぶやく】

匿名 某

匿名 某

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:03:15 ≫

23

【ベターに魔女の格好で入場】
……背後の悪意を感じるんだが。ともあれ、とりっくおあとりーと

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:02:51 ≫

56

【ミイラの姿で入場】「ちわ~っす Trick or Treat って、包帯で前がみえねぇ」


結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 20:02:05 ≫

63

【扉から顔を出し】

 

こ、こんにちはー?パーティの会場ってここでいいのでしょうか。

お手伝いに来たのですけど、人手っていりますかー・・・?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月23日 19:58:01 ≫

65

【蒼空学園の食堂に、パンプキン帽子を被って入場】

 

「さて~そろそろ準備しないと~」

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月22日 01:31:20 ≫

62

◆参加の仕方

 

話す前にまず【】で行動を書いてね。

 

例.
【ドラキュラの仮装で参加】「こんばんはー、Trick or Treat!」
【かぼちゃプリン受け取り】「ありがとう~♪ かぼちゃプリン美味しいよね♪」

 

1メッセージにつき、登場するのは、キャラクターセレクトした1人にしてね。

1つのメッセージで自分のMC、LC会話はしないようにお願いだよ。

南條 琴乃

南條 琴乃

掲示板イベント【ハロウィンパーティ】10月23日 午後8時~午前0時開催!

≪ 2010年10月22日 01:14:49 ≫

65

ハロウィンパーティ開催!

10月23日にちょっと早めのハロウィンパーティやります!

 

会場は蒼空学園の食堂だよ。

 

流れとしては、仮装で集まる→みんなで飾り付け→お菓子広げてパーティの予定です!

 

1人1つ何かお菓子を持ってきてね! 手作りでも買ってきたのでもOK!

仮装は強制じゃないけど、何かしてきてくれると、うれしいな。


★開催時間
11月23日(土)20:00~0:00

  

いつからでも参加できるし、いつでも抜けられるから、自分のペースで参加してね。
それじゃ、待ってるよ!