天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Trick and Treat!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月24日 10:30:08 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 12:37:37 ≫

54

薔薇の学舎の小林翔太だよ~~!みんなヨロシク!!

久しぶりにたくさん食べたいなっ

道田 隆政

道田 隆政

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 19:11:46 ≫

15

おぉ!わしは、洋介のパートナーの隆政じゃ!気軽にマーちゃんでよいぞはっはっは…

はろいんぱーてぃと聞いて来たのじゃが、やっぱり祭りと言ったら酒がつきもんじゃろうて…のぉ?

 まだ、やりたいことは決まっておらんが洋介ともどもよろしくのぉ~…はっはっは…

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月24日 21:28:25 ≫

34

イルミンスールのジーナ・ユキノシタと申します、皆さん、よろしくお願いいたします。


個人的なことなのですけれど、夏の花火大会に続いてヴァイシャリー一人旅です。
あ、でも、先輩へのお土産のために、ザンスカールにはないようなハロウィンのお菓子を探すって決めているので落ち込んだりはしません。きっと。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年10月25日 00:35:34 ≫

66

蒼学の白波理沙よ。

パートナーたちと一緒にハロウィンを楽しもうと思ってるわ。
よろしくねー。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年10月25日 11:27:50 ≫

53

薔薇学所属、神楽坂と申します。

 

今回は、リンス君の家に、訪ねて行く予定です。菓子は、作る予定ですが、

そこで、作るか?持って行くか?考え中です。皆さん、よろしくお願いします。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月25日 20:04:34 ≫

26

こんにちは、蒼学のコトノハです。

以前からやろうと思っていたこと……。

樹月刀真さんをネコ耳ミニスカメイド(女装)に出来たらな~と思っています。

お暇な方は御協力お願いします(ペコリ)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月25日 20:18:57 ≫

14

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年10月26日 19:17:49 ≫

65

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

>コトノハさん

事前に連絡を頂いてませんし、既にアクション投稿も済んでしまっているのでそちらのアクションに合わせる事は出来ませんよ?

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月26日 20:30:26 ≫

66

>樹月刀真さん

まだアクション〆切前ですのに…悲しいです……orz

はっ!『合わせる事は出来ない』つまり、無抵抗ということですね!!

という訳で、乱入しちゃいますね☆

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 01:24:33 ≫

41

「秋の日の ヴィヨロンの ため息の 身にしみて ひたぶるに うら悲し・・・」

季節は秋っスね。
そしてハロウィンでコスプレだそうですが……皆様このたびのご予定は
お決まりでしょうか。

・芸術の秋→即ち脱衣
・食欲の秋→俺様的な意味で→脱衣
・体育の秋→(ここはヴァイシャリー)保健体育の実技的な意味で→脱衣
・ハロウィン→コスプレ→着替え→脱衣

と、「他人の嫌がることは進んでする」がモットーな俺様が一肌あるいは
それ以上脱ぐまでもなく、季節的にリンスきゅんが脱ぐことが確定して
いる危急存亡の秋(ルビ:とき)、座視することなかれとはいえ、守ったところで
誰得よ?
というわけで、唐突ながらリンスきゅん「お着替えお手伝いし隊」
発足させることに致しましたので、ご挨拶を兼ね皆様にお知らせ申し上げます。

よーは赤信号、みんなで渡れば怖くない、鯉にはナイショよ、共犯募集と
そんなカンジ。
目的欄に【お着替えお手伝いし隊】と書いておきますんで、気が向いたら
乗ってくれたり阻止に回ってくれたりしてくれるとうれしーなと。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 21:31:37 ≫

23

薔薇学のささきです。

今回は自重しません。
よろしくお願いします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 23:41:30 ≫

13

百合園女学院の七瀬歩です。

 

百合園のお友達と一緒にリンスくんのところに行こうかと思ってます。

一緒のところになりそうな人はよろしくお願いしますねー。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 23:43:48 ≫

33

イルミンスールの本郷涼介です。

 

いつものようにリンス君のところに遊びに行きます。

それでは、よろしく。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 00:17:53 ≫

12

締め切り日に挨拶とか。

イルミンの茅野菫よ。よろしくね。

あたしは入院中に親しくなったシズルのとこに遊びに行くつもり。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 07:16:44 ≫

64

挨拶しそびれてた…イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

リンスさんトコに遊びに行くんで、もし会うことがあったらよろしくな。

新堂 祐司

新堂 祐司

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 08:59:03 ≫

36

ふははは!俺様参上!

せっかくのハロウィンだ!楽しまなきゃ損!・・・という訳でリンスのとこに遊びに行くぜ!

よろしくな!

 

>南臣さん

ふはは!面白そうじゃないか!その話乗った!