天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【対ガルーダGA?】破天荒ズ結成?」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

【対ガルーダGA?】破天荒ズ結成?

≪ 2010年10月24日 22:50:16 ≫

62

(メッセージアイコンは『コメディ分類』のつもり)

どうやらガルーダは『奈落人の常識を超えた存在』が苦手のようだ。
所謂『破天荒な人』、ではないかと思われる。

もし、そういった人間が大挙して押し寄せたら、相当混乱させられるのではないか?

…多分それでも負ける可能性は高いだろうが、もし興味があれば…。(かなり控えめ)

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:【対ガルーダGA?】破天荒ズ結成?

≪ 2010年10月24日 23:54:36 ≫

53

ちょっとデスプルーフリングが手に入らないんで、戦闘には加われないかも知れないんで

GA参加は出来るか不明なんだが、俺も一応ガルーダ関係で動こうと思ってる。
全開のリアクションで明らかになった部分といえば、ガルーダはこっちの行動が
予見出来るみたいだな……まるで【思考を読んでいる】ように。

ハヌマーンやタクシャカと同じように黒幕から貰った力ってのは、これかねぇ?

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:【対ガルーダGA?】破天荒ズ結成?

≪ 2010年10月24日 23:57:25 ≫

45

っと、途中で切っちまったが、破天荒な行動は相手が思考を読む力を持っているとしても

予測がつかなくて良いかもな。
自分自身も殆ど考えずに行動するから予測がつかないって感じだけど。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【対ガルーダGA?】破天荒ズ結成?

≪ 2010年10月25日 07:13:29 ≫

16

リングはなかなか出なかったな…十何回か幽霊をボコって成仏させてやっとこさ入手出来た。 …ガルーダの台詞から考えると、『思考を読む』と言うより『未来を視る』ような感じもする。それなら対処法もあるんだが…。

風森 巽

風森 巽

Re:【対ガルーダGA?】破天荒ズ結成?

≪ 2010年10月25日 12:54:50 ≫

44

誰が『奈落人から見ても非常識な存在』だかぼ!(誰もそんな事言ってない) ハロウィンも近いんだし、もう皆して南瓜の仮面でも被ればいいかぼ! もっとも我はそんな奇特な恰好はしないけどかぼね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【対ガルーダGA?】破天荒ズ結成?

≪ 2010年10月25日 20:35:34 ≫

64

あ…、気分を害してしまったかな…?すまない…。

風森 巽

風森 巽

Re:【対ガルーダGA?】破天荒ズ結成?

≪ 2010年10月26日 01:48:06 ≫

13

>エヴァルトさん 謝られた!? いやいやいや、ここは語尾とかカボチャとかリア公開時にはハロウィンとっくに過ぎてるとかツッコム所だよ!? (PL発言) 書き方悪くてすみません。 基本、絡まれるのも弄られるのも歓迎なので、お気になさらず。 携帯から書き込んでますので、読みづらくなっていたらすみません。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【対ガルーダGA?】破天荒ズ結成?

≪ 2010年10月27日 05:53:12 ≫

44

なんと…、無闇に深読みしすぎた…。 それでは、ガルーダの事については『特別便に乗る時に風森から聞いた』ということで大丈夫だろうか? …特別便で追い付いたら名乗り口上をあげようかと。

風森 巽

風森 巽

Re:【対ガルーダGA?】破天荒ズ結成?

≪ 2010年10月27日 12:56:16 ≫

31

基本的に情報は共有化される、との事なので我の名前を出さなくても良いかと。山葉さんもその場にいましたので、そちら経由でもアリかと思います。 (我自身はGA不参加ですし、今回ツァンダーやる予定はないです) 一応、文字数に余裕があれば、『誰かにガルーダ戦の事を尋ねられたら答える』という形で情報共有はしておきますね。