天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの大冒険~ニーズヘッグ襲撃~(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 42件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月27日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 10:33:06 ≫

44

雪だるま王国女王、赤羽です

イナテミスの方のニーズヘッグ対策に動こうと思います。よろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 12:55:36 ≫

64

パラ実の姫宮和希だ。

イナテミスで住民の為に動けたらと思ってるんで、よろしく頼むぜ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 13:50:15 ≫

21

イルミンの七尾だ。

エリザベート校長とフィリップのことも気になるが・・・イナテミス防衛に行くつもりだ。

今回からの参加だがよろしく頼む。

美鷺 潮

美鷺 潮

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 14:54:48 ≫

31

イルミンスールの魔術師、美鷺潮。
イナテミスへ向かうという方針は固まっている。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 17:53:35 ≫

52

教導団の源鉄心です、よろしくお願いします。

現状ではイナテミスの防衛に参加する予定です。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 17:58:22 ≫

24

イルミンスールの相田なぶらです

イナテミス行って、ニーズヘッグの対策をしようかと思っています

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 18:20:28 ≫

44

武神 牙竜だ。よろしくな!

今回も【アルマゲスト】として動くつもりだ

 

前回同様に校長室でアーデルハイト様に集まった情報を提出するつもりだ

情報共有のスレッド立てるつもりなので、よければ、よろしく頼む!

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 18:38:18 ≫

22

ワイは明倫館の七刀切。

とりあえず地下に潜ってみるんで皆さんよろしくぅ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 20:03:19 ≫

36

まいど、前回皆がイルミンで戦ってる間一人イナテミスで遊んでたセイルーンです。
とりあえず現地スタートっぽいんだけど、どうしようか。
ガイドが発表されるまでは単身ニーズヘッグに突っ込んで時間稼ぎでもしてようかと思ってたけど、
避難誘導頼まれちったからなぁ…

なんにせよイナテミス・ニーグヘッグ関連で動いてます。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 20:03:48 ≫

26

ウ:引き続き参加のウィングです。

  仮にフレスヴェルグが説得しに来ることがあれば、こいつが邪魔になるかもしれないので・・・(ガシッ)

ス:なんだよ?べ・・・べつにヴィゾフニルも一緒に来たら、あいつで焼き鳥作ろうなんか思ってないぜ?

ウ:・・・・・。(ベシッ)

ス:ゲブゥ(バタ)

ウ:ごほん。というわけなので、アルマインのほうへ行こうと思っています。

  そちらへ向かう方はよろしくおねがいします。

ス:や・・やきと...り...ガク

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 20:16:13 ≫

34

今回から参加の瓜生だ、まあ、よろしくな。

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 20:23:06 ≫

33

イルミンスールの三笠のぞみです。

イルミンキャンペーン初参加だけどよろしくね。イナテミス行きの予定です。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 21:04:49 ≫

45

イルミンスール所属の神裂 刹那です。皆さんよろしくお願いします。

 

イナテミスと地下どちらに行くか迷っていますが、

おそらく地下の探索に行くと思います。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 21:19:04 ≫

64

今回から参加となりますイルミンスールの志方です。

地下方面に行きたいと考えています。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 22:00:42 ≫

24

イルミンスールの土方伊織なのです。

 

今回はセリシアさんに呼ばれてるので

サティナさんと一緒にイナテミスに向かうのです。

 

ニーズヘッグ防衛戦に参加する方はよろしくお願いしますなのですよ。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 23:00:10 ≫

24

イルミンスールの風森望です。

 

今のところ、イナテミス方面で動く予定です。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 00:06:28 ≫

53

前回に引き続き登場の四条だ。

 

負けっぱなしじゃいられんし・・・なによりも、あの

人を蔑んだような態度が気に食わん・・・

あの女、目に物見せてくれる・・・

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 02:46:12 ≫

51

イルミンスールの十六夜です。

今回はアルマインを目指して突き進む予定です!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 19:04:42 ≫

42

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

イナテミスで動く予定です。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 19:52:17 ≫

41

今回から参加させて頂きます、教導団の土御門であります!

イナテミスの精霊塔使用のお手伝いができればと思っておりますですよ。
他のイナテミス方面の方々ともしご一緒する事があればよろしくお願いしますです!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 21:39:57 ≫

61

イルミンスールのエッツェル・アザトースです。

皆さん宜しくお願いしますね。

 

ニーズヘッグ関連で動きますが・・・私がお役に立てるかは 微妙ですねえ・・・(属性的な関係でw)

まあ、頑張らせていただきますよ

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 21:44:37 ≫

12

継続参加、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ミーミルと一緒に、校長先生の元へ向かいますよっ!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 21:47:42 ≫

22

前回から引き続き参加の赤城 花音だよ!

 

現時点…アルマインを確保するために、地下を探索する予定。

前回…勘違いから…色々お騒がせしました。

ごめんなさい。

今回、なんとか挽回できるように頑張るよ。

みんな、よろしくね!

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 22:11:52 ≫

55

イルミンスールの関谷未憂です。前回、行方不明になってしまい
ご心配やご迷惑をおかけすることになり申し訳ありません。

 

現在はニーズヘッグのお腹の中からユグドラシルに到着し
順調にてっぺん目指しているようです。

 

行動は、自身とご一緒している皆さんの身を危険にさらさない範囲で
自由行動な感じです。

 

どうぞよろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 22:50:59 ≫

56

空京大学の宇都宮よ。

私はイナテミス関連で動くつもりだけどニーズヘッグ対策か街での活動かはまで決めてない状態ね。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 23:04:04 ≫

35

イルミンの明日香です。
展開する状況が読めないと仕掛けどころがわからないので
現状では方針を決めきってませんがよろしくお願いします~。

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:あいさつ

≪ 2010年10月29日 00:26:08 ≫

62

三すくみの「ナメクジは蛇に勝つ」が事実でないと知って少々ガッカリしてます、鎌田 吹笛です。

ニーズヘッグ対策に向かいます。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年10月29日 00:46:06 ≫

46

今回から参加のイルミンスールの本郷涼介です。

 

私はアルマイン探索に地下にもぐりたいと思います。

それでは、よろしく。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年10月29日 10:39:26 ≫

42

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくね。

あたしは、なぜかリンネご一行様になっちゃったわ。

まだ、どうするか決めてないけど、アルマイン目指すんじゃない?

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2010年10月29日 17:32:52 ≫

44

・・・遅くなりましたが挨拶を・・・

イルミンスールのレイナと申します・・・

イナテミスに逝こうかと思っていますので・・・よろしくお願いします・・・

 

 

(PL:逝こうかは誤字じゃないよ!・x・(マテ

九条 イチル

九条 イチル

Re:あいさつ

≪ 2010年10月30日 00:11:45 ≫

25

イルミンスールの九条イチルです。

今回は地下へ行くつもりです。よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年10月30日 01:18:12 ≫

66

百合園のメイベル・ポーターです。
今のところ、イナテミス方面で何かしたいなと思っています。
よろしくお願いします。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年10月30日 09:43:11 ≫

41

イルミンスールの鷹野です。
私はニーズヘッグ防衛戦に加わろうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月30日 11:56:42 ≫

24

継続参加の緋桜ケイだ。

ミーミルと後発組が無事にエリザベートのところに来れるように手を打っておきたいところだが……。
よろしく頼む。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月30日 12:43:36 ≫

31

イルミンスールのリリなのだ。

ニーズヘッグ対応で動く予定なのだよ。

ニーズヘッグは黒き龍となるらしいが

根を齧るとか蛹とか聞くとセミしか思い浮かばないのだ。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年10月30日 15:19:52 ≫

62

イルミンスールのミレイユです。

今回は保護区の守りをお願いしてから、ニーズヘッグ対策に向かう予定です。
よろしくお願いします!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月30日 20:29:31 ≫

45

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年10月30日 23:52:10 ≫

31

イルミンの遠野歌菜です。
ご挨拶が遅くなりました。

皆さん、よろしくお願い致します!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 04:55:26 ≫

24

挨拶が遅くなって申し訳ありません。

イルミンスールの高峰結和です。

 

地下に行ってイコンを探します。

少しでも早く校長先生とミーミルさん、ルーレンさんとフィリップさんも再開させてあげたいです・・・

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 07:29:37 ≫

12

締め切り3時間前の挨拶・・・これでは人数把握の役に立たんよなぁ。

次回からは気を付けよう・・・。Orz


雪だるま王国のコルセスカだ(敬礼

ニーズヘッグの方で、最前衛を務めさせてもらうつもりだ。・・・まあ、ただの弾除けだが。

修行不足など、諸般の事情で猛毒対策が一切できていない。

後方からの支援をよろしく頼む(敬礼

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 10:29:45 ≫

36

イルミンの玲奈だよ。よろしくね

ニーズヘッグ対策に行くよ