天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
笹野 冬月

笹野 冬月

【感想スレッド】

≪ 2010年10月28日 00:55:22 ≫

46

 僭越ながら、立てさせてもらった。
感想、一言メッセージ等に使ってもらえれば幸いだ。

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月28日 00:56:04 ≫

66

 毎回、アイツの鈍感バカっぷりには呆れていたんだが、意外とこういう時は便利だな。
まぁ、なんだ。 アイツが鈍感バカで良かったような気もする……以上だ!

【PL】
朝緋あきら様、執筆お疲れ様でした。&皆さんお疲れ様でした。

2人の家族みたいな関係でほのぼのしている所を見て
1人、ニヨニヨしていました♪
質問に生真面目に答えている辺り凄く、朔夜らしいなぁ……と。
あの2人は何か起こらない限り多分一生、あんな感じだと思います(汗

ではでは、ありがとうございました♪

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月28日 00:58:46 ≫

33

【PL】
 PL発言のみですいません(汗

朝緋あきら様 = 朝緋あきらマスター様

です(汗 誤字失礼しました。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月30日 14:22:46 ≫

26

……のーこめんと、じゃ。

 

【PL】

朝緋MS様、執筆お疲れ様でした。

どんなにふざけてても、飼い主が心配なLCでした。

また機会があれば、参加させて頂きます。

PS:口調改正ありがとうございました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月01日 22:24:07 ≫

12

えーっと、うーんと…とりあえず、伝えたい言葉を言えて良かったと思います。
顔見なければ大丈夫だと思っていたのに、飛んでくるなんて反則だよぉ。

【PL発言】
何となくアクション内リアと化していたと思いますが、互いのアクションを綺麗に纏めて頂いてありがとうございます。
言いたい事、書きたい事を詰め込んだまま丸投げっぽかったのですが、場所や状況を設定して頂いたり、色々お世話をお掛けしました。
MS様には感謝を。