天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション公開後用スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
一条 アリーセ

一条 アリーセ

リアクション公開後用スレッド

≪ 2010年10月28日 22:46:37 ≫

63

感想・私信など、ご自由にお使いください。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:リアクション公開後用スレッド

≪ 2010年10月28日 22:47:22 ≫

46

中ではイロイロあったようですが、死者は出なかったようで何よりです。
救助に参加された皆様、お疲れ様でした。


以下PL。

村上MS、リアクション執筆お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
特に一条とリリの過去シーン、あれだけの台詞からあそこまで情景を
膨らませて頂けるとは……!

他の皆様の登場シーンもたっぷりと楽しませて頂きました。
村上MSの描写は一つ一つの動作が丁寧で、脳内再現のし易さが素晴らしい。
次の機会があれば、またよろしくお願いします。

(リアクション内で絡んだ何名かのPC様に感情を設定させて頂きました。
ご迷惑でなければ幸いです。)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション公開後用スレッド

≪ 2010年11月03日 01:25:01 ≫

61

村上マスター、執筆おつかれさまでした!

グランドシナリオやろくりんピック関連を除けば『襲われた町』以来、
久しぶりの村上マスター独自の舞台でのシナリオでしたね。
ジャンクヤードの様子や飛空艇内部の構造の様子を想像しながら、楽しくアクションが掛けられました。
村上マスターのシナリオはみんながアクションを掛けるほど、
リアクションでシナリオ内部の設定が掘り出されていく……といいますか、
アクションを掛ければ掛けるだけ反応が返ってくるのが魅力なのではないかなと思っています。
飛空艇の謎やウルとの関係が明らかになってきたり、読んでて本当に面白かったです。
ウルについても、おふざけではなく、もっと突っ込んだアクションをしていれば、
もっと彼女のことについても何かわかったかもしれませんね。
もしかして今後も村上マスターのシナリオで再登場したりするのでしょうか。
次回のシナリオもまた楽しみです。

今回もありがとうございました!

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:リアクション公開後用スレッド

≪ 2010年11月15日 15:10:19 ≫

52

 


村上マスター、シナリオ執筆お疲れ様でしたッ!

とっても楽しいシナリオが読めて感謝感謝だよ~っ

 

……。

 

いやー、でもアクション投稿の仕方を間違えたかなー、、、

もうちょっとアクティブに攻めた方が良かったカナ?

よし、次の戦いの準備だーっ

 

 

にしても、、、ロッソちんはチョコ食べなくて良かったよね。

おいしそうでしょ? 毒なんだよ、それ。

にっひっひっ

 

 

 

ロッソ:

……(自分はいったいどんな表情をしていたんだろう、と不思議そうな顔をしている)。