波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「静香サーキュレーション(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 59件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 23:31:25 ≫

25

こんばんわ、水橋と申します。

イルミンスール生なんですが今回参加させていただきますね?

 

まぁ…部外者なんで事件を混ぜっ返すような真似せず、「被害者A」でも演じましょうか?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 21:06:10 ≫

35

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 20:56:29 ≫

45

こんにちは、姫宮みことです。

 

たぶんループに気づく前提で動くと思いますが、その上でどうするか。

気になるのが二つあるんですよね……

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 20:14:48 ≫

24

天御柱学院の祠堂朱音だよ。
えっと、アリスちゃんのところに遊びに来てたんだよね。

どうぞよろしくね。

アリス・テスタイン

アリス・テスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 20:09:59 ≫

56

LCも書き込まないと、ループに気がつかない…のでしょうか?
えと、可憐のパートナーのアリスです。
可憐が無茶をしないように、ループの世界でも見守りたいと思います…!(ぐっ)

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 20:08:11 ≫

52

百合園の可憐ですっ♪
アリスと朱音ちゃんと、ループ世界でうごうごしる感じになると思います。

宜しくお願いしますっ♪

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 20:04:12 ≫

55

まいど、明倫館のセイルーンです。
静香様にかかわるのは初めてですがよろしくお願いします。

静香様にアドバイスして共に行動するか、前日の行動がリセットされるのをいいことになにか犯罪に走ってるか、もしくはその両方で動こうかと思っております。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 17:53:06 ≫

26

はじめまして、こんばんわ。パラ実の伊吹藤乃です。

 

今回はパラ実生らしく(?)行動しようと思っています。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月31日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。