天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「トリック・オア・コントラクト!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

感想スレッド

≪ 2010年11月01日 00:59:59 ≫

41

ハイナの胸にだ・・・と・・・!


森水マスターお疲れ様でした。身内にラッキースケベという称号をもらってしまいますた
美味しい美味しい。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月01日 23:24:08 ≫

11

マイトさんはスレ立てありがとうございます。
皆さん、お楽しみだったようで何よりでした…

 

…理子様と陛下がまたきっと一緒に笑えるように、私も頑張らないと、です。

 

PL:
森水MSリアクション執筆おつかれさまでした~。
はじめから最後までクスクス笑いながら読ませて頂いてました。
皆さん、NPC含めてノリ良すぎですw

 

当方、若干主旨ズレだろうなと思いながら突撃させてみたのですが
理子さんの思ったより元気な言葉を聞けたのは良かったと思います。
…空元気かもとか、逆に気を使わせたかと考える性分でもありますが…(駄

 

ではでは、素早い返却と愉快なリアクションをありがとうございました~!

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月02日 01:03:47 ≫

32

そうか、やっぱり平原だったんだ…

…や、胸の話じゃなくてな?

 

…契約者の力、か。

俺は正直そういうのよく分からないけど…

……うん、まぁいいや。できるときにできることを頑張ろう。

 

(PL:最初すごい真面目な相談をしそうになっていたのですが、自分がシリアスに耐えられないと

 思って締め切り直前にアクションを変更したのはいい思い出です。

 とりあえず、大平原って言ってみたかった。わーい、杖でこつんされたー。…すみません!(笑)

 このシーン、かなりによによしてしまいました。すごく嬉しいです。

 でもやっぱり、過去のことを聞いたりああやって契約者を頼りにしてるようなことを言われると

 ちょっとだけしんみりした気持ちに。

 ざんすかの周囲は相変わらずカオスで楽しかったです。

 そういえば、あれ背景だったんですね。あまりに違和感なかったのでカチューシャ?の飾りだと

 思い込んだままスルーしてました。さすが悪の魔道士(風)。パロウィンのカボチャが似合う…。

 久しぶりに賑やかな地祇たちの姿が見れて幸せになりました。ありがとうございました!)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月02日 19:34:26 ≫

26

参加された皆様、森水MS、お疲れさまでした。

LCが悪魔族アリス・リリということで小悪魔ネタに走りましたが、やっぱりオーバーキルに落ち着きました。

ネージュのオーバーキルネタは、ざんすか第2回を初出ですが、以降の参加森水MSのコメディシナリオ

恒例となってしまった感があります。(オーバーキルされなかったざんすか第3回を除く)

自虐にも程があります!!

これがきっかけでじゃたも暴走、森水MSのギャグコメらしい展開になったのはよかったです。

自分も楽しみながら、リアを読んだ他の方も楽しませる。そんなシナになりました。

次のコメディシナリオでも皆さんを楽しませる、ノリと勢いの行動を心がけたいと思います。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月03日 00:39:01 ≫

25

わ、わらわの山吹色のお菓子を貰ってウッハウハ大作戦が……。

@PL
森水マスター、執筆お疲れ様でした!
まずはハロウィンにリアクション公開を間に合わせて頂き、ありがとうございました!
やっぱりこういう時期ものはそのときに読めるかどうかで結構違いますよね。
自分のところの描写はかなり恥ずかしい感じでしたが、
みんなが思い思いにパーティーを楽しんでいる姿がありありと想像できました。
掲示板のあいさつでは代王の護衛をした方がいいのかなぁという感じで書き込んでしまいましたが、
アクションを書いている間に私もやりたいことを率直にやってしまいました。
やっぱり素直が一番ですね。
つぁんだにも絡めてとっても満足でした。
また来年もこんなパーティー(シナリオ)が開ければいいですね。
楽しみにしてます!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月04日 23:04:14 ≫

31

俺は直前まで代王を守る真面目なアクションを書いていたはずだが、

気が付くと、パンツを脱がされたり脱がしたりしているリアクションが帰ってきていた。
な……何を言ってるのかわからねーと思うが、俺にもわけが分からなかった。
頭がどうにかなりそうだった……
コピペだとか第三のパンツキャラ決定だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月07日 22:04:19 ≫

43

【全文PL発言です】

遅くなりましたが森水マスター、執筆お疲れ様でした。

ほのぼのとしたリアクションを楽しませて頂きました!

ベアの方でざんすかの攻撃を受けるつもりのアクションを書いていたのですが、

実は最初は「ざんすかダンクを食らう」って書いてました。

でも、アーデルハイトの首を折って殺すような技をくらうのはさすがにシャレにならない気がして、

ちょっと変更してからアクション投稿したのですが……

リアクションでベアが、自分が思ってたようなことをそのまま言ってて大笑いしてしまいましたっ。

 

ソアの方も、イベントシナリオながらざんすかとセレスティアーナ両方と話す描写を頂けて、

とても嬉しく思っています。またよろしくお願いします!