天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~覚醒~(第1回/全3回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榛原 勇

榛原 勇

【感想スレッド】

≪ 2010年11月01日 18:57:06 ≫

44

リアクションが公開されましたので、立てさせていただきました。

榛原 勇

榛原 勇

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月01日 19:50:26 ≫

24

戦った兵士達の正体に、
制御室のマザーシステム「ナイチンゲール」さん。
見つけた『匣』。
…うーん、僕が見たものだけでも謎がたくさんでしたっ。

【以下PLです】
勇、予想外の収穫が…!
識上マスター、執筆どうもお疲れ様でした。
天学初のキャンペーンシナリオということもありドキドキしていましたが、序曲で既に引き込まれました。
識上マスターの描かれるキャラクターは人物像がしっかりしている印象で、
今回のシナリオもPCさんの言動ひとつとってもその人らしさが伝わってきた気がします。

次回のシナリオもとても楽しみにしています、ありがとうございました!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月01日 21:58:18 ≫

55

イコン製造プラント制圧作戦、みんなおつかれさま。
5000前のものだというのに古王国の技術は恐ろしいほどね。
プラントへアクセス権を入手できたみたいだからなんとか情報を引き出せないかこれから努力してみるわ。
ただ色々と不穏な話も聞こえてくるから気をつけないといけないわね。

【PL】
識上蒼マスター、執筆おつかれさまでした。
色々と出番があったり、アクセス権が貰えたりと本当?とつい思ってしまうぐらいの大成功だったり、風間への怒り描写などとてもうれしいリアクションをありがとうございました!
また色んな興味深いネタが散りばめられていて次にどれにも手を出したくなって困る状態です(笑)
次にも頑張って参加したいと思います。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月02日 16:50:55 ≫

25

製造プラント制圧お疲れ様
無事に制御室に辿り着けたのは皆の協力あってこそだと思ってる・・・。
だけど僕は・・・この時同行してたパートナー(機晶姫)の片脚を失わせちゃった事と自分の考えに疑問を抱く出来事が起こった。
・・・・・・まだ割り切れてない部分があったのかな。

PL:識上MS様
執筆本当にお疲れ様でした。かなりのボリュームだったけど楽しく読ませていただきました。
僕個人としては部分的ですがあのような出来事を描写していただいた事に驚きと感謝をいたしております。
物語としてはほんの1コマなんでしょうが、一人の人間としてとても大きな出来事だったと思っております。
今後の一人の物語としてどう動いていくかターニングポイントを与えてくれた事、この場を借りて御礼をしておきます。
引き続きのキャンペーンに活かせられたらいいなと思います。
最後に本当にありがとうございました。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月05日 12:25:59 ≫

56

(PL)
識上蒼マスター、執筆お疲れ様でした。
PCの成長として素晴らしい描写を頂き、とても満足しています。
まさかここまで熱い展開になるとは……驚きました!

ブラボー小隊の皆様も、GAありがとうございました。楽しかったです!
また小隊を組むことになったら、よろしくお願いします。

早くも第2回のアクション受付期間に入っていますが、次回もよろしくお願いします。
自分のアクション作成を頑張ろうと思うと共に、識上蒼マスターの新しい物語を楽しみにしています!

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月05日 20:24:21 ≫

23

皆様、お疲れ様です。
プラント制圧、成功してよかったです。
ただ、ベトナムに行かれた方々は大丈夫なのでしょうか…?

チャーリー小隊の皆様に感謝です。
葉月さん、資料集のコピー貸して下さってありがとうございました!


(PL発言)
識上マスター、執筆お疲れ様です。
楽しく読ませていただきました。
面白いし、2回目の為にも、またじっくり読もうかなと…。

PCとしても、仲間から資料集借りれたり、
イコン戦で誘導や連携などできたりしたので
MC・LC共々満足です。ありがとうございます!

とても楽しかったです。
次回も頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!