波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【ベース部門オーディション参加表明】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:【ベース部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月05日 23:17:54 ≫

35

遅くなって申し訳ないっス・・・。いや、ヒーローは遅れてやってくるもの!

というわけでアレックス・キャッツアイ、【ベース部門】に立候補するっス。

イコンも音楽も新人っスけど、アイドルやってる師匠に負けないよう

精一杯やるので応援よろしくっス!

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:【ベース部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 21:37:05 ≫

56

よいしょっと。教導団、騎兵科 ルース・メルヴィンです。【ベース部門】に投票させていただきますね。

さてさて、趣味でこそっとやっていた程度ですが。経験豊富な方がイイですよね。

バンドの要はベースだと思うので頑張っていきます。

ふふふ…女性のみなさん、俺のファンになってもかまいませんよ?

 

さぁ、皆で盛り上がっていきましょう~!!!

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:【ベース部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 20:42:12 ≫

55

え~と、イルミンスールの水橋エリスです。【ベース部門】に参加させて頂きます。

 

…今更ですけど天御柱の生徒じゃないけど大丈夫なんでしょうか?

えとっ少し自己アピールしますね?一様ミンストレルをやっていますので楽器が出来ます。といってもジョブチェンしたのがつい先日なのでまだまだ嗜む程度なんですが。

 

最期に抱負として、今回のオーディションが盛り上がるように微力ながら頑張らせていただきます。

 

それでは失礼いたします。

富永 佐那

富永 佐那

Re:【ベース部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 01:42:23 ≫

23

では僭越ながら天御柱学院パイロット科、富永佐那、【ベース部門】のオーディションに参加表明いたします。

 

経験は浅い方ですが精一杯の心からの旋律で皆さんと共に頑張ります。
私のリズムでS@MPを大いに盛り上げたいです!

 

宜しくお願いしますね。

朝霧 垂

朝霧 垂

【ベース部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月02日 23:43:50 ≫

53

分かりやすい様に、部門別にオーディション参加者のスレッドを作成!