波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝霧 垂

朝霧 垂

【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月02日 23:45:35 ≫

21

分かりやすい様に、部門別にオーディション参加者のスレッドを作成!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月02日 23:47:03 ≫

21

んでもって、挨拶にも書いた様に、俺は女性ヴォーカルオーディションに参加するぞっと。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 00:01:51 ≫

36

【女性ヴォーカル部門】に出場宣言致します。

 

あるときは、クールな教導法務科員。

またあるときは、優しい秘書のおねえさん。

そしてまたあるときは、貧乳シャンバラ。

 

して、その実態は!

パラミタ発アイドル集団秋葉原四十八星華末席、ちゃ~みこと御茶ノ水千代で~す♪

 

今回は新たなチャレンジとして、【S@M】のヴォーカルに立候補します。

千代はもう若くは無いけれども、愛と平和の為に今日も頑張って歌いますノシ

皆さま応援宜しく御願いしま~す♪


・・・と、アクション相談スレに書き込んだ内容をコピペすると、なんだか非常にマヌケというか、ドジッ娘ぶりが可愛いと言うか(アホ

ヨーフィア・イーリッシュ

ヨーフィア・イーリッシュ

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 11:14:25 ≫

36

あらあらまあまあ、面白いことをやるみたいね
音楽と聞いたら参加しないわけにはいかないわ!

ヨーフィア・イーリッシュ、【女性ヴォーカル部門】に華麗に参戦よっ!

やっぱり参加するなら一番目立つボーカルよね
みんなの視線を一身に受けるなんて・・・・・・快感だわ!
シャンバラ一の踊り子を目指すのだったら、このコンテストでさらに自分に磨きをかけたいわねぇ
ふふふ、歌って踊って目指せ合格!張り切っていっちゃうわよ~

月島 悠

月島 悠

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 13:31:12 ≫

33

女性ボーカル部門

まだまだ未熟ですけど、アイドル目指して頑張ります!
よろしくお願いします。

楽器は扱えないので、簡単なダンスも踊れるように練習中です!

赤城 花音

赤城 花音

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 13:34:44 ≫

24

【女性ヴォーカル部門】に参加する、赤城 花音だよ!
アイ・アム・ミュージックファイター!!
新たな音楽活動へのアプローチに、【S@MP】ヴォーカルに立候補するよぉ~♪
ボクの音楽への取り組みは、プロフィールページに書いてあるよ。

 

みんなの選考の参考に…。
『楽園』 【十二星華&五精霊】サマーシーバケーション 29ページ 
『僕らのラブ・ストーリ』 ミッドナイトシャンバラ2 19ページ 
ボクがオリジナルで創った詞だから、余裕があったら…読んでみてね。

 

【S@M】に選ばれたら…。
ボクたちの音楽が…みんなにとって希望になれるように頑張るよ!
だから…応援と投票!よろしくね!!

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 13:50:37 ≫

63

蒼学のグリムゲーテ・ブラックワンス、【女性ヴォーカル部門】に立候補するわよ!

うーん作法ならともかく、楽器はあんまり得意じゃないわね。

でも歌なら!ダンスなら!私にも十分選ばれるチャンスがある!

元気なら誰にも負けないわ、歌って踊れるアイドル目指して突っ走るわよ!

 

・・・こんな感じでどうかしら?つかみはオッケー?

 

 

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 20:46:53 ≫

36

【女性ヴォーカル部門】

私の名前はミューレリア。八重歯がトレードマークの【歌って踊れて空も飛ぶアイドル志望】 だぜ!
『元気な歌』や『楽しくなる歌』が得意だぜ。
歌も踊りも、元気で楽しく。
これに加えて、戦闘時は皆に勇気をあげられるよう頑張るぜ。よろしく!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 21:29:24 ≫

35

【女性ヴォーカル部門】に立候補させて頂きます、志方綾乃です。

 

キャッチコピーは

見た目はこたつ系アイドル、歌は激しいシャウト。尊敬するアーティストはエリック・アダムス。

敵の希望を挫き、絶望をもたらす戦乱の歌姫として頑張るので、清き一票をよろしくお願いします♪

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月04日 02:15:41 ≫

63

(ちょ…ミネシア、この衣装はちょっと…恥ずかしいのですが…
アイドルらしい格好をしろって?…分かりました、着ますよ…)

 

【女性ヴォーカル部門】に立候補します、シフ・リンクスクロウです。

 

歌に想いを乗せて、敵・味方分け隔てなく心に響かせるように。
そんなアイドルを目指して頑張りたいと思います。
常に全力で、自分のベストを尽くしていきますので…よろしくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月04日 06:46:28 ≫

66

ネタ枠・イロモノ枠のいけまさんですよー。

 

私がアイドルになると

・フレイさんの計画が頓挫する

・校長のユカちゃん脳内会議が紛糾する可能性がある

 

など上げられます。

ちなみに受かろうが受からなくとも、イコンに乗る気は暫く無いので

ネタ枠ということをご了承ください。

 

もうちょっと生身でのイコン戦の経験積んでおきたいのでー。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月04日 17:23:36 ≫

62

イルミンの遠野歌菜と申します。

【女性ヴォーカル部門】に立候補させて頂きます♪

 

魔法少女アイドルとして、ちまちまと活動中
アイドルとしてBIGになれるこのチャンス、全力でがんばりたいです!

 

歌と笑顔で皆に元気をあげられる、そんなアイドルを目指しております。

皆さん、宜しくお願い致します!

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月04日 23:47:04 ≫

62


女性ヴォーカル部門】

にエントリーする、蒼学の平等院鳳凰堂・レオだよ。

 

偉い人に問い合わせたら「YOU性別超えちゃいなよYO!」という

心強いお返事をいただいたので、女装して参戦しちゃうよ。

 

割と澄んでいるような気がしないでもないボーイソプラノを武器に、

戦場の歌姫を目指して頑張ります。

「みんな、絶対生きて帰ってきてね!」って気持ちを込めて歌うから、

よかったら、聞いてみてね。

 

 

 

 

エルノ・リンドホルム

エルノ・リンドホルム

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月05日 01:18:46 ≫

42

【女性ヴォーカル部門】
ええと、ここで表明しないといけないのですよね(びくびく
こ、こんにちは。あの、隅っこにお邪魔させてください……

自分が変われるきっかけになれたらいいなって、思ったんです。
歌は得意ではありませんが、その、努力します……!
あの、どうぞ、宜しくお願い致しますっ(礼)

(PL:天学からひっそり参戦させてもらいます。男の娘なので軽く除外されると思いますが本人はいたって真面目に参加しているので表明してみました。声変わりが訪れていない、柔らかなソプラノのイメージです)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月05日 02:41:46 ≫

51

一応ちゃんと書き直しておいた方が良いのかな?(汗)


【女性ヴォーカル部門】に参加

 

戦い相手を制圧することが全てじゃない。

歌は音楽は全ての生物共有の物だと思う。

 

歌で世界を平和に出来たら・・・最高じゃね?

鷺ノ宮 麗

鷺ノ宮 麗

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月05日 03:37:48 ≫

51

天御柱学院中等部パイロット科2年、鷺ノ宮麗と申します。

【女性ヴォーカル部門】に参加致します。

歌うことは元々好きでしたし、もし私の歌声で味方を勇気づけ、
傷ついた人々の心を癒せるならば、この身をいくらでも捧げましょう!

問題は容姿(BU)が不明確というところでしょうか・・・。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月05日 11:05:53 ≫

34

【女性ヴォーカル部門】に参加させてもらうのです♪

天御柱学院、パイロット科所属、オルフェリア・クインレイナーと申しますです!

えっと、オルフェは皆さんのように踊りとか楽器とか特技はないのですが・・・。

 

得意なジャンルはゴスペルやアカペラですが、きっとポッろしkプスやロックも歌えると思います!

ゴスペルの起源を皆様はご存じでしょうか?
黒人が自分たちを人間として・人格として扱ってくださる主なる神様に、感謝や喜びの気持ちを歌にして表現した「魂の叫び祈りの歌」というのが始まりです。


皆様にゴスペル(福音)を届けられればと思いますのでよろしくお願いしますのです!

 

PLより

シナリオを読んで、これは敵さんに歌って対抗しろって言われてるんだよな?という風に解釈したので参加表明です。そっちが歌で対抗するならこっちも歌で対抗しようではないか☆というのがコンセプトですのでよろしくお願いします。

アズミラ・フォースター

アズミラ・フォースター

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月05日 12:47:41 ≫

21

蒼空学園のアズミラ・フォースターよ。

ふふっ、アイドルって柄じゃあないんだけど

歌で食べていこうって思ってるから、腕試しも兼ねて

S@MP:【女性ヴォーカル部門】に挑戦してみるわ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:【女性ヴォーカル部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月06日 08:36:42 ≫

26

【女性ヴォーカル部門】

参加するからには、一応手続きはちゃんとしとかなきゃなのかな?

PRは

 

天使の格好で、白ゴス+蒼と白の縞々レッグウォーマーで両手に武器持って・・・アレ?

ネタ枠の域を出ないようです。