波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【ドラム部門オーディション参加表明】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
桐生 景勝

桐生 景勝

Re:【ドラム部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月05日 19:03:26 ≫

53

言っちゃってなんだけどドラム部門から降りることにするー

 

ごめんなー

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【ドラム部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月05日 18:10:47 ≫

65

遅ればせながら【ドラム部門】に参加表明してみます。

ルースさんが「俺がモテル為の手伝いをしろ。」と言われるもので…頑張ってみようかと思います。

桐生 景勝

桐生 景勝

Re:【ドラム部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 21:07:29 ≫

16

桐生景勝だ、ドラム部門に応募させてもらう

 

ドラムポジはイケメンではないと相場が決まっている
ジャケットにもドラマーだけ写ってないことが多々あるよねー


そして景勝ちゃんはイケメンではない
という事で景勝ちゃんはドラムポジに立候補する必然性があるわけだ

腕としてもドラムマ○アで鍛えてるから心配無用
よろしく頼むねー

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【ドラム部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 00:03:24 ≫

11

騎沙良詩穂です。

 

【ドラム部門】でオーディションに参加させて頂きます。
コーラスも設定を活かしてやっちゃいますよ☆

 

元々の声が高いのでヴォーカルは破壊兵器になりそうだし、女性ヴォーカル部門には詩穂よりもカワイイ&美人のふさわしいお嬢様方が沢山いるから。

 

(マスターコメントの迅速な部門修正、お手数お掛け致しました。)

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:【ドラム部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月02日 23:50:10 ≫

46

と、言うことで、ボクはこちらに参加表明させて頂きますよ。

 

まったく、ヨタカのせいでとんでもないことになりましたよ。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

【ドラム部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月02日 23:48:44 ≫

26

さてと、無かったようですので、立てさせて頂きましたよ。