波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「S@MP(シャンバラアイドルマーセナリープロジェクト)第01回」
スレッド 「イコンによる警備」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御剣 紫音

御剣 紫音

イコンによる警備

≪ 2010年11月02日 23:48:50 ≫

11


運営側からイコン使用可という返事が来ましたので、イコンによる警備班をたちあげようかと思います。

参加される方どなたかいませんか?

 

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月03日 00:26:00 ≫

13

イコンに初めて乗る機会と言うことでの参加なので、警備として参加したいと思う。
いろいろ不慣れな所があるかもしれないけど、よろしくお願いしてくれると、嬉しいぜ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月04日 20:26:03 ≫

34

私も、今回からイコンに乗れると聞いてやってきた中の一人だ。

 

まあ、『イコン乗り』(御剣さん)が居れば、操縦方法は教えて貰えるだろうからな。

一つ、よろしく頼む。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月04日 20:47:22 ≫

35


どうしようか悩んだんだけど、イコンに乗れるんなら乗りたいかな。

センサーと目視で怪しい人がいないか警戒する予定だよー。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月04日 22:57:51 ≫

65

まぁ、あたしもこちらかな。

何があるかわからないし警備は必要でしょ。

柊 真司

柊 真司

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月05日 00:50:17 ≫

14

オーディションは柄じゃない。

かといって唯見物するだけならイコンに乗って警備したほうが役に立てるだろう。

そういう訳で俺もこちらに参加させて貰うよ。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月05日 01:29:17 ≫

43

あいさつの方でも、記載していたのだが、

警備というか該当地域の哨戒としてイコンでの参加を予定しているよ。

 

レーダー網等もあると思うが、古典的ではあれど、哨戒を行うだけでも

外敵への牽制になるであろうし、早期発見出来れば、後の対処もし易いであろうからね。

天司 御空

天司 御空

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月05日 04:16:16 ≫

15

あ、イコン乗って大丈夫になったんですね。

では俺もこっちで参加させて貰います。

初乗りの方こちら最後尾になりまーす、列を乱さないで下さーい(違)

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月05日 10:03:41 ≫

56

(PL)
皆さん応募ありがとうございます。

アクション締め切りが明日なので今日の21時頃にまとめに入りたいと思います。

案としてはGA名【イコン警備】

人数がいるので2班に分けるか1班にするか意見を聞かせてください。

初めてイコン乗る方のために

イーグリット搭乗の場合は【E搭乗】コームラント搭乗の場合は【C搭乗】と記入してください

TACネームは機体につける愛称になります

何か提案がある人は何でも言ってくださいみんなで検討しましょう

緒方 樹

緒方 樹

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月05日 19:04:24 ≫

66

(色々確認しつつ)

確か、スナイパーのスキルは、狙撃面では有効と聞いたので、

その辺りを活用しようと考えている。

 

ちなみに、狙撃を考えているので、【コームラント】に乗る予定だ。

TACネーム?・・・愛称というヤツか?

うーん、【ゼノパス】でお願いしたい。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月05日 21:30:31 ≫

54


一応まとめます。

GA名【イコン警備】

小隊編成なし

コールサインなしのTACネームのみでいこうと思っています

 

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月05日 21:57:46 ≫

24


ローザよ。

イーグリットに乗ってデモンストレーション飛行をしつつ上空から警備を行う予定。

上空から幅広く会場を飛び回りつつ警備するからGAに参加するかどうかは分からないけれども。

あと、人数的に一人のデモ飛行も寂しいから教官にお願いして一緒に飛んで貰うよう頼もうと思っているわ。

気分的にはケニー・ロギンズのデンジャー・ゾーンをガンガンに流して御機嫌に編隊飛行とかやってみたいから。

勿論、警備も真面目にするからその辺りは御心配なく。

水鏡 和葉

水鏡 和葉

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月06日 07:43:24 ≫

24

こんな時間だけれど…、

イコンでの警備でお役に立てれば…と思っているよ。

どうか、よろしくね。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:イコンによる警備

≪ 2010年11月06日 08:47:34 ≫

22

ギリギリだけど私も警備に参加させてもらうわ

初心者だけど、上空を見てまわろうかと思うから

よろしくね~