波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「M7よりもプロジェクトディー〇が好きな人たちのためのGAのお誘い。」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:M7よりもプロジェクトディー〇が好きな人たちのためのGAのお誘い。

≪ 2010年11月05日 22:17:09 ≫

63

さて、もうアクション書かないといけないんだけど、もう書いちゃったかしら?

KAORI の楽器はギターにしましょ。似合うのがいいと思うわ。

根回しに関しては、望がやった方がいいんじゃないかしら?スキルがあるのとないのとでは差が出てくると思うわ。どっちにしてもKAORI のデータいじるための場所とかも借りたりしないといけないし。

あ、それがいいかも。特別ゲストとか前座としてね。じゃあ、その方向でアクションしてみるわ。

月夜見 望

月夜見 望

Re:M7よりもプロジェクトディー〇が好きな人たちのためのGAのお誘い。

≪ 2010年11月05日 12:19:43 ≫

12

…どうやら、二人だけのGAになりそうだな。

まあ、いいさ。頑張ろうぜ!

GA名は【ディーヴァ】でいいと思うぜ?

俺としてはKAORIにはギターの方が似合うと思うんだが…キーボードの方がいいかも。

ボーカルが併用可能なのはキーボードだけみたいだしな。

んで、ドラムはクシナダにしようと思う。

神無は…俺の代わりに上層部の説得してくれるらしい。

…てか、同じ事考えてたとはさすがだな!そっちも校長の説得頑張ってくれ!

俺も3ピースは賛成だぜ?まあ、正直言えばギターも一人ぐらい欲しかったが…。

オーディション…というか、一応、機密事項として扱われてるKAORIが出てくるなら、特別ゲストとか前座とかそういう枠で出してもらうように頼もうと思う。

その方が説得力(KAORIをセックスシンボルにする)が上がると思うんだが…どうだろう?

茅野 茉莉

茅野 茉莉

≪ 2010年11月04日 21:57:43 ≫

12

明後日締め切りだし、今日の0時で誰も来なかったら二人だけでGAしましょう。

それで、そうね。KAORIにはギターかそれかキーボードあたりかしら?

あたしがベース。

望のLCのどちらかがドラムね。3ピースもかっこいいと思うわ。

ところで、オーディションには一応参加表明した方がいいのかしら?

本音はあっちと別系統のグループにしたいんだけど。

それで、望に頼みたいことがあるの。学園上層部にKAORI の使用許可を根回ししてほしいのよ。アイドルとしてデビューさせるのは学園上層部の思惑(KAORI をセックスシンボル(モンローとかマドンナみたいな)にしていく)に合うと思うの。そのあたりの含みを持たせていけばいけるんじゃないかなって思ってるわ。

あたしは校長にコネあるから、校長の方に許可をもらうつもり。お願いね。

GA名は何にしようかしら?【ディーヴァ】とか?

月夜見 望

月夜見 望

≪ 2010年11月04日 20:51:22 ≫

11

応!任せてくれ!俺達でKAORIを盛りたてようぜ!

OK。集まらなかった場合にはそうしよう。

それでKAORIに楽器をやってもらうとして、やっぱりギターが一番か?

茅野 茉莉

茅野 茉莉

≪ 2010年11月03日 23:01:29 ≫

54

望、参加表明ありがと。

望自身はダヴィンチといっしょにKAORIの設定ね。

うーん、人が集まらなかったらバンドの構成替えましょう。それで、KAORIにも何か楽器をやってもらうことにしましょ。どう?

月夜見 望

月夜見 望

≪ 2010年11月03日 13:22:54 ≫

64

応!KAORIが参加するかもしれないと聞いて、駆けつけたぜ!

俺はダヴィンチさんとKAORIの設定に携わるぜ!

後、他に参加する人が居なければ、ギターとドラムを神無とクシナダが担当したいんだが、どうだろうか?

茅野 茉莉

茅野 茉莉

M7よりもプロジェクトディー〇が好きな人たちのためのGAのお誘い。

≪ 2010年11月03日 00:08:31 ≫

16

ヴォーカルはKAORIで決りよね。もう、今だってみんなのアイドルなんだし。

あとはバックバンドとか機材の手伝いしてくれる人を募集したいわね。

あたしはベースを担当を希望するわ。

KAORIの容姿とかあと声とかはダヴィンチとあと協力してくれる人たちで設定をお願い。

あとはギターとドラム。

それにオーディション項目にはないけどキーボードあたりを募集するかな。

まともにオーディションに参加するか。ゲリラライブを仕掛けるかは参加する人たちで相談して決めましょっ。

それじゃよろしくね。

あ、ただ、KAORIが出てくれるかわからないから失敗してもいいって人だけね?(没の可能性あります)