天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「インヴィジブルポーズ捕獲チームメンバーの募集」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

インヴィジブルポーズ捕獲チームメンバーの募集

≪ 2009年07月29日 18:50:10 ≫

51

【インヴィジブルポーズ】を捕まえるためのグループです。
動機は問いません。捕まえるために組織戦を仕掛ける予定です。
主に「情報部隊」「戦闘部隊」になるかと思います。
よろしくお願いいたします。By牙竜の中の人)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:インヴィジブルポーズ捕獲チームメンバーの募集

≪ 2009年07月29日 20:39:30 ≫

15

イルミンスール所属の水神と申します。

彼奴を捕まえる為のお手伝いをさせてください!

女性の敵は許しません…!

戦闘部隊の方が向いていると思うので、そっちで頑張りたいです。

武神さん、今回もよろしくお願いします!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:インヴィジブルポーズ捕獲チームメンバーの募集

≪ 2009年08月01日 21:12:55 ≫

54

現状、特に作戦が立てられそうにないので、連絡を取り合うでよろしいでしょうか?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:インヴィジブルポーズ捕獲チームメンバーの募集

≪ 2009年08月01日 21:19:11 ≫

12

そうですね。

敵の正体などが謎のままなので作戦も立てずらいです。

とりあえず、パートナーと一緒に動く予定です。

私たちも携帯で連絡を取りましょう。

…光条兵器と縄を持って行きます。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:インヴィジブルポーズ捕獲チームメンバーの募集

≪ 2009年08月02日 22:42:14 ≫

46

今回は2名と言うことなので、チーム名は決めず。
互いのアクションで「携帯のアドレスを交換すると」一文を添えていただければいいと思います。
お互い、いいリアクションが帰ってくるようにがんばりましょう。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:インヴィジブルポーズ捕獲チームメンバーの募集

≪ 2009年08月02日 23:07:02 ≫

46

こんばんは。ささきです。

別のシナリオで水神さんと何度か絡んだことがありますので、

こちらでも見つけたあと連絡するように一文入れておきました。

神出鬼没みたいなので、少しでも人数があればよいかなと。

無事に捕まえられるのを念じております。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:インヴィジブルポーズ捕獲チームメンバーの募集

≪ 2009年08月03日 09:28:13 ≫

32

>武神さん

私も、アクションに「携帯のアドレス交換をする」を入れました。

今日が締め切りですね。

結果が楽しみです。

 

>佐々木さん

ありがとうございます!

情報提供嬉しいです。

頑張りましょうね!