空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ」 への投稿 (全 57件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ

≪ 2010年11月08日 23:30:17 ≫

65

ふむ・・参加表明は ここで構わないのでしょうかね。

 

【ブーゲンビリア】でエントリーさせて 頂きます

エッツェル・アザトースと申します

相方は 月代 由唯さんです(相手方了承済みです)

 

 

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ

≪ 2010年11月06日 23:07:41 ≫

32

空戦ならあたしに任せろー!(ばりばり)
って、マスターシナリオと同じネタを使っちゃったじゃないの!

 

【『シャーウッドの森』空賊団】でエントリーさせてもらうわよ。最近なんか空賊の影薄いし。

パイロット一人目は当然あたし。もう一人は・・・うん、探してくるからちょっと待て!

(PL:ごめんなさい、とりあえず先に参戦表明だけでもってことで・・・)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ

≪ 2010年11月06日 21:48:37 ≫

25

 

 

 

        募集開始!

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

コミュに限らず、シングル、ペア(お友達同士)の参加も大歓迎

≪ 2010年11月06日 00:33:20 ≫

51

 

いやー新・運営陣が張り切ってくれてるから楽でいいね~

今回は相談役として参加します、メトロですよ~

 

そんなわけで、今回のパラチャンは後継者の育成も兼ねて行っています

どうぞ皆々様、応援してやってくださいませ。

 

運営陣もガラリと模様替えしたことですし、今まで参加した事のない方々もどうぞお気軽にいらっしゃいませ!

 

今回はコミュに関係なく、お友達同士での参加も歓迎してるからさー

騙されたと思って参加してごらんなさいよー♪

 

気になるあの子を誘ってみるのも・・・うひゃひゃ

 

 

 

 

 

まぁとりあえず参加してみればいいじゃんよ!

                       ・・・あなたの参加、お待ちしています

 

                                 メトロ・ファウジセン

 

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【募集要項】

≪ 2010年11月05日 23:58:03 ≫

32

●募集要項

【参加資格】
 誰でもOK
 ※ただし、1PL1エントリーまで

【乗り物】
 エンジン推進式の空飛ぶ乗り物
 ※飛空挺でも飛行機でもジェット箒でもOK。
 ※パイロットごとに各一機ずつ用意、ただし運営チームからの貸し出しも可能。
 ※今回は「ジェット俺」飛行魔法超能力飛行などでの参加はご遠慮ください。

【応募期間】

エントリー募集期間
 11月6日(土)~11月12日(金)
エントリーシート締め切り
 11月14日(日)


 パラミタチャンピオンシップについては第一回(空京GP)第二回(ツァンダGP)第三回(ザンスカールGP)を参照してくれ。
 基本はチーム対抗のダイスゲームだ。どれだけ早くゴール(目標値)に辿り着けるかを競ってもらう。
 今回の舞台は「空」ということで、障害の少ないシンプルなコースになりそうだ。

 前回までと同様にコミュニティ宣伝はもちろん、掲示板で遊んでみたいというリーの方の参加も大募集だぞ!




以上だ!(敬礼

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【企画概要】

≪ 2010年11月05日 23:53:02 ≫

26

…そんな訳で、めっきり冷たい風が吹くようになったパラミタの空を熱くさせる空中レースのお知らせだ。
企画概要は以下の通り。


【目的】
 コミュニティーの宣伝、掲示板の活性化、新規さんいらっしゃい

【企画説明】
 レース式ダイスゲーム

・左右のダイスの合計値を足していき、目標値(今回は50)に最短回数で辿り着いた者の勝ち。
・挑戦は1日1回までとする。
・挑戦の際に【○回目】と記入する
・毎日書き込めない人のために救済処置として「ブースト」がある。(書き込めなかった回数分一気に挑戦できる)

・乗り物は「エンジンを動力とする飛行する乗り物」(後述)
・原則チームでの参加(各チームにつきパイロット2名

 ※シングル混合チーム参加も歓迎

【舞台】
 ヒラニプラ(※シャンバラ教導団掲示板内)

【日程】
 エントリー募集期間
  11月6日(土)~11月12日(金)
 レース期間
  11月15日(月)~(最後の一機がゴールするまで)

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP エントリー募集スレ

≪ 2010年11月05日 23:47:24 ≫

51


秋も深まり朝夕の寒気が身にしみる季節になりました。
皆様お変わりなくお過ごs あっえっ硬いですかこれ

 

 

えーとすいません皆さまお待たせいたしました。
秋といえば運動の秋。

パラミタチャンピオンシップの季節がやってまいりましたー!

 

 

今回の舞台はヒラニプラ。山岳地帯を望むエアレースになります。
秋の澄んだ空気の中を飛ぶのはきっと気持ちいいですよー
ぜひ、愛機と一緒にスピードと素晴らしい風景を楽しんでください!

 

しかし無茶なダッシュは厳禁です。
あまりエンジンに負担をかけるとオーバーヒートしてしまいますからお気をつけてー!
時々は滑空とかして休ませてあげてくださいねっ

 

 

さぁ、最初にゴールするのは 果たして誰でしょうかっ。

皆さまの参加をお待ちしております!


  第3回パラミタチャンピオンシップ・ヒラニプラ杯

 

                       ただいま参加者募集中ですー